チャオーーーーーー!!!


前回の記事にもたくさんのいいね・コメント・リブログありがとうございました。
旦那さんがオギャ子とそっくりっていう意見が多かったかな?
オギャ子ちゃん、これでもまだマシになったほうで
独身時代にはお風呂で寝てしまい起きたら朝五時だった(もはや水)とかしょっちゅうあったもん。


・・・・・・・・・・・・・・・・


うちの幼稚園組は日々戦っておる。



この日の敵は、


四角い顔にカモメ眉。
割れた顎に泥棒髭
スクエア星人!(夫)


争いの火種はすでにランチの時点でくすぶりはじめていた。




プリケツ戦士・ほーちゃん。
隊員歴は3年。

この日、ボクはランチの時間にうっかりしていて、
四角の隣に座ってしまったんだ。しまった!

最初はなんとなくそのままでいたのだけれど、
途中からやっぱり、


ママの隣に行きたくなっちゃった。


「ママのおとなりに行きたいなぁ・・・」と上目使いでお願いしたけれど、
四角の野郎め。




動いちゃダメ!
って言ってきたんだぜ。

あ!?
なんでだよ!!
ママの隣に行ってもいいじゃないかよ!!

四角:「ダメだ。食べ終わるまでここにいなさい」

うぐぐぐぐぐ・・・・!!くっそーーーー。

思う存分暴れてやりたいけれど、
実はボク、四角が怖い。

だからお目目に涙をうかべて濡れた子犬のような目でママを見つめれば
甘いママがきっと許してくれるだろうと思ったけど、
あいにくママは寿司に目がくらんで僕のほうを見てくれなかった。

こんにゃろ!!



だから家に帰ると復讐してやったんだ。

四角がいつものようにソファにドスンと座ったその背後から、




撃ってやったぜ。

パキュン!パキューン!パキュパキュ~ン!

パキュ~ン!パキュ~~ン。




しかしここからが誤算だった。


四角がこっち振り向いてしまったのだ!!!


ヤバイ!

撃てぇぇぇぇぇぇ!!!

バキュン!バキュン!バキュバキューーーン!!!




とにかくやみくもにパキュパキュ連射してやった。


普段なら鼻で笑ってるだけのスクエアなのに、
この日は「ちょっと遊んでやるか」というスイッチが入ったのか、


あああ!!しまったぁぁぁ!!!



捕らわれてしまったぁぁぁぁ!!!

あ~~~~れ~~~~!!!


ズリ・・・ズリリリリリリ・・・・




圧倒的体力の差で、



洗面所に投獄。

あけて~~~!あけてぇぇぇぇぇ~~!!!
ドンドンドン!!



弟のピンチを聞き付けて登場したのが、




癇癪戦士・ゆいまーる!
隊員歴6年!


気合い十分!


ゆいまーる:「ほーちゃんを返せぇぇぇ!!」


行け!ゆいまーる!


ダダダダダダ(走)


一旦ソファに移動。


よいしょ。




まずは、


ブロックの組み立てから。

几帳面か!!

はよ行け!!




・・・お・・・おおお・・・・?
できました?

おおぅ・・・準備いけました?(確認)

お、おおん。

はい。そしたらどうぞ。

、、、、ゆいまーるの登場です!





ダダダダ!!!!

ごろんっ・・・くるっ!!

「ハッ!!」


「ハッ!」「ハッハッ!!!」




ちょっ。

何も攻撃されてませんけど!

ぐるん・・・!ビタン!
ハッ!ハッハッ!
ぐるん・・・!


無用な前転繰り返す。




ええから
はよ行けよ!


やっと到着したスクエア星人の



セーターを力の限り引っ張る!


武器どこ行ってん!



しかし打撃力はなかなかなもんで、
スクエアが「セーターが伸びる・・!伸びる伸びる・・・!やめて!」と焦る。


よし!!!



救出成功!!
逃げろほーちゃん!!



と思ったら~~~?

今度は、



ゆいまーるが捕まってしまったぁぁぁぁ!!!

ああああああ~~~~~!!!!



バタン!!!


さっきも見た光景。


身代わりに投獄されてしまった兄貴を助けなくては。

ゆけ!

ほーちゃん!!!




って、


どこ行くねぇぇぇぇぇぇん!!!!!


さっそうと逃げる!
めっちゃ薄情!




で、



お前もかよ!


いちいち潰れるな、その武器!
機動力乏しすぎや。


よし。
修理完了しました?

あい。

行ってらっしゃい。



短い足をブリブリさせながらスクエア星人のもとに向かいました。


ほ:「パパなんて!!!」


どうやら悪口で四角を泣かせてやろうという作戦らしい。
渾身の罵詈雑言を浴びせかけます。しゃんしゃい。
(ノンフィクションです)




ほ:「パパなんて!!




「・・・・・・・・・プッ。」


打撃力100~!!!\(^o^)/

いやぁぁぁ~~ん!
めっちゃ怖い~~!
泣いちゃいそう!



「誰が履いてんねん!!」




「漏らすか!!」





「あるわい!!!」


は~、
こわっ\(^o^)/
チビりそう!

身の毛もよだつ悪口を浴びせかけたあとは、





コキコキトントンコキコキトントン。
コキコキトントン。


なんやねんそれ。


いいからはよ行けよ!






やっとのことでゆいまーるを助けに向かったものの、
あっちゅー間にスクエアの罠にかかり、

振り向いた時には、



プリケツ姿にされていた!!!
ひゃはー!!


ぽ~~~い!!と遠くにパンツとズボンを放り投げられ、
いつのまにか脱走していたゆいまーるが、



大事なおパンチュを救出してやる!!!

ナイスパンティー!!



しかし、はやくしないとスクエアが迫ってきてしまうし、
かといってこんな姿じゃ俺のプライドが許さないしで、

焦った彼は、


ママ!履かせてよぉぉおおお!!
取り乱す。


はいはい。とママが履かせてくれたけれど、

な、なんだよ。


ママが目の前で大笑いしている。



なんだよ!
またこれやったのかよ!!

パンツインスタイル!!!


ママはよくこのスタイルにしては毎回やたら大喜びするんだよ。

こんな差し迫ってる時に~!!
俺のプライドを傷つけおってぇぇぇ~~~!!


うぐぐぐぐぐ・・・・!!!




スクエアにどうやっても勝てない怒りが沸いてきて、
その怒りを、


弱い相手=ママにぶつける!!!




ほ:「ママ!こんなんやだぁぁぁぁ~~!」
お尻ポカポカポカ!!!

私:「あいて!!いててててててて!!!」

ポカポカポカポカ!!!!

「あいてててててて!!!!」




結局最終的に、
ママに八つ当たりして
戦争は終わった。


スクエア星人を倒せるようになるまでは、


まだまだ修行が必要なほーちゃんなのであった。







いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト。
是非読んでみてください。

オギャ子、これでも家事頑張ってんのになぁって思ってて。
そのわりにはあんまり頑張りが伝わってなくて。
この差はなんだろう?って考えたら正体は
「名前のない家事」でした。

お前が家事語るなよ!ってツッコミ目線で読んでください。

今回も一番最後にアンケートがあります。
お時間ございましたら是非ご協力くださいませ。

↓↓↓(文字をクリック)



なお、前回のアンケートにもご協力ありがとうございました!
たくさん回答が集まりまして、
アンケート結果も賛否両論集まっていたようです。
専業主婦が子供を預けることについて女性の間でも価値観色々です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。


今日の主人公はアマノジャックなゆいたん。
さくっと読める短め記事です。
 よかったら読んでみてくださいまし。

↓↓↓(文字をクリック) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・