チャオーーーーーーー!!!


前回の記事にもた~~くさんのコメントありがとうござました!

ほら、いるやん!
私と同じような人も!!
みんな人に言ってないだけで「なんでこんなん申し込んだんやろ」っていう経験してる人絶対いると思うわ。
あぁ面白かった!
たくさんの「アホやな」コールもありがとうございました!
ああ楽しい~!



てか、聞いて!!!

あのさ。。。。



この家、何かが棲んでるかもしれへん!!(恐)


いつやったかな。
夫の車に不思議な現象が起きたことがあったのよね。

WARASHIエピソード

このエピソードの時に、「助手席に荷物置いてたからなんじゃないですか?」っていうコメントが多かったんやけど、もちろん助手席に荷物なんて置いてないよ~~!
そら助手席に荷物乗せてたらいくらなんでも気づくわよ。
でも、違うねん!助手席空っぽ!

それやのにあの日だけブザー音が鳴り続けもちろん原因は不明。

眼鏡入れの謎の水も結露でもない・・・原因不明。



そして、おとといの夜。

また不思議なことが起こってん。
ゾワワ~~~。




子供たちも寝て、
一日の業務が終了したあと、

夫婦でリビングでしゃべっててんな。



私:「一つやったら一つ忘れるわ~」
夫:「蟻(あり)やな。」
私:「・・・・・・え?待って?
蟻ってなに。」
夫:「いや、蟻ってなんかすぐ忘れそうやん。」
私:「はあ?」
夫:「すぐにでも忘れないとあんな毎日おんなじことやってられへん。」
私:「いや、蟻って結構かしこいねんで。」
夫:「じゃぁ金魚」


何の話やねん。

このように、
さして身のない話をウダウダと話してたら

いきなり洗面所の方から、



ザァァァァァア~~
ザザザ・・ゴボゴボゴボって
流水音が・・・!!!!



・・・・・・・・・・!?


え?

今のん聞いた?

・・・・・・なに今の音。


ナニナニ!!!?

今なんか水流れる音したよね!?

なんの音!?


夫と二人で静まりかえって顔を見合わせる。



もちろん真っ暗な洗面所には誰もいないし、
私たち二人以外にいるはずもない。


言っとくけど、
隣とか後ろの家の人の流水音ではないからね!
ハッキリくっきり二人ともが
水がゴボゴボ流れる音を聞いてん。
しかもそこそこ長かった。

二人で、「え?」って最後まで耳澄ませて聞いてしまったぐらい。



夫:「何やろ。」

ザッ・・・ザッ・・・ザッ(洗面所へ向かう)

あああ・・・あんたっ!そんなシャキシャキと!!
なんかおったらどーすんねん!!




ひぃぃぃ~~~~!!!!

なになになに!!!




(ちなみに夫はお化けとか目に見えないものは一切信じない人。)


こっわ~~~~!!!!





ガララ(お風呂場の扉を開ける)


夫:「なぁ。




お風呂の水が抜けてるだとぉぉ~~~!?


いーーーーーやいやいや、抜いてないよ!!!


てか、さっき一緒にリビングで話してたんやから抜けるわけないやん!




うちの湯船の栓は昔っからある紐でつながってるタイプの栓とかじゃなくて、
指でぐいっって押して開け閉めするタイプの栓!
わかる!?

こんなん!



上に何か物を置いてたわけでもないし、
この手の栓は開くか閉まるかのどちらかでそもそも半開きみたいな状態がない、ていうかできない。


なんで~~~~!!!


なんでいきなり水抜けたん!?
誰が抜いたん!?



怖い怖い怖い・・・・・!

怖いねんけど~~~~!!!



ハッ!!!

絶対アイツやわ!!!







ワラシ~~~!!!
ワラシキターーー!!!




久々の登場!!

誰も困らないけどちょっと人を焦らせる幽霊、座敷ワラシ!!


なんで!!

なんで我が家の風呂の水抜いてみたくなったのかーーー!!


別に悪さはしないと言うらしいけど、
こうして怖がってる今もどこかで笑ってるのかもしれない。




謎すぎる急な風呂の栓抜き現状が起こった翌日。



オギャ子さんは深夜一時頃にお風呂からあがって


リビングでテレビを見ながら髪の毛乾かしててん。

相変わらずの夜更かしで。





音は聞こえへんけど、
画面だけ見ながら髪の毛ブイブイ乾かしてたらさ・・・・






プツン・・・・!!!

急に


テレビの画面が真っ黒に変わって・・・!!!


え!!?

なになになに!?


私何もさわってないけど・・・!!!


だって、




リモコン離れたところにあるもん!!!


髪の毛乾かしてるから両手ふさがってるし!!!
いっこも触ってへんもん!!!





え・・・・!!


ええええええ~~~!!!!



なになになになになに!!!!


画面は真っ黒から何かを勝手に起動させ始める。



そらあんたもう

夜中の一時に急にテレビが勝手に誤作動しはじめてごらんなさいよ。


パニック!!



思い浮かぶのは、




貞子ぉぉぉ!!!

も~~~~!!
本気で「さ・・・貞子!!」って脳裏をよぎる!!


本気でテンパりながら、
めちゃくちゃ焦ってドライヤーを止めて、

震える手でリモコンを手に取る。

こここ・・・こわい・・・・!!


こわいこわいこわい!!!!



とそこで、切り替わった画面は。。。。






え、ええ?
YouTube!!?

なに~~~~!!!!


YouTube!!!!

ええええええ!!!


誰もなにも押してないのに
テレビ画面がいきなりYouTube接続画面に切り替わる!!



ひ・・・ひぃぃぃぃーーーー!!!


ユーチューブゥゥゥゥーーーー!!!


リモコンピッピッピッピッ!!!(必死に元の画面に戻す)



画面元に戻る。



・・・・ひっ・・・・ひっぃぃ~~~~。



なに今の現象。
なんやねん今のは。




昨日の風呂に続き、連日で怖すぎるわ。



もしかして・・・また・・・・





ワラシちゃん・・・・あんた・・・・・






YouTube見てみたかったんか!!!


今日の夜も何か不思議現象起こったらどうしよ~~~!!!


はよ寝よ~~~!!!!





ユアマッソ~ソ~
いーつもすぐそっばっに~ある


ワ~ラシ~ワ~ラシ~♪
フォ~ドリ~~ム♪(A・RA・SHI)




(追記)ちょ、ちょちょちょ、、、、みんなのコメントのほうがよっぽど怖いねんけどーー!!!
こわーっ!!!!でも読んでしまう~~!!!


いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト。本日公開です。
ブログとは違って真面目風に書いてます。
お時間ございましたら読んでみてください。
↓↓↓(文字をクリック)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
さくっと読める短め記事です。
 よかったら読んでみてくださいまし。

↓↓↓(文字をクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・