チャオーーーーーー!!!


どうしよ。


お正月が、

平和すぎて書くことがない。

京都観光行って、
親戚巡りして、
義実家行って、
いろんなところでお年玉をもらって子供たちは嬉しそうだし、
このままずっとお正月やったらいいのに。

てかさてかさ!!

初夢見た?!


1日の朝に見る夢が初夢なんじゃなくて
2日の朝に見る夢が初夢なんだよね。


どうでもいいやろうけど聞いてくれる!?

あたしさ!
忘れもしない去年(2017)の初夢さ、



GACKTに甘い言葉で口説かれてる夢でさ!!



なんでぇぇぇ!!

GACKTがオギャ子を口説くわけないのに
オギャ子、いい女ぶってた!!(腹立つ!)

いや、ちゃうねん。
言っとくけど、私、GACKTのファンとかそんなんじゃないねん!

むしろこのお方について全く知らんかったのに、
初夢にいきなり現れたもんやから、

起きた瞬間からやたらと気になりだして、


速攻でGACKTのブログに読者登録したわ。
なにしてんねん。


で、一年間読み続けたわ。
これはもう天からのお告げやと思って。

読んでみたらむっちゃ真面目な人で為になる話も書いてあっておもしろかったけどな。


いやでもこういうことない?
今まで全然興味なかったのに夢に出てきた瞬間すんごい意識しちゃうってこと。



そして、
今年の初夢。


去年はいきなりGACKTやったのに、
今年はというと、




やたらブツクサ言う星野源。

しかもなんでかわからんけど、
私の元実家のしみったれた部屋の隅っこで
ひたすら愚痴吐いてた!

なんでやぁぁ~~~!!!!



そんで私 「うん。わかるよわかるよ」とか相づち打ってんけど、
いやお前にいったい何がわかんねんと正気に戻った私が全力で突っ込みたい気分。

わかるよわかるよと頷きながら
あわよくばこのまま星野源とお友だちになって気に入られようという魂胆が見え隠れしていて

さらには、

なんでか知らんけど、

星野源に、




今すぐ豚のしょうが焼き作ってくる~!!!

って台所に行って
冷蔵庫から豚肉と玉ねぎ取り出したところで、


夢が醒めてん。




何これ。


別に豚のしょうが焼き、得意料理でもないしな。

しかも逃げ恥の再放送見たわけでもないし、
特別に星野源が大好きってこともないのに、

初夢に現れるだなんて・・・・

今年は豚のしょうが焼きが天からのお告げかもしれない(そこじゃない)

というわけで、

二年連続で芸能人が出てきた初夢でした。


なんか意味あるんかな。






どうでもいいオギャ子の初夢の話はこのぐらいにして、

久々の萌え記事っちゅーことで、


ゆいたんがクリスマスイブに
サンタさんに宛てたお手紙。




いるしとはどれかどうぞー!!

ゆいたんが作ったアクアビーズを三つ並べて
サンタさんに持って帰ってもらう!ってことらしいんやけど、

いるしとはどれかどうぞ。

かわいすぎか。

左上にサンタさんのイラストも書いてある。




よ~く見てみると、




ゆいたくんえ さんたさんだいすきーーーー!!!


文脈よくわからんけど
この時期書く文章がかわいすぎるーー!!







そんで、ある日夫からLINEが来てたんやけど、
私の知らない間にほーちゃんが全部返事しててさ。


夫は私が返事してると思ってるんやけど、
その正体は実はほーちゃんで、



あとから気づいた私が
LINEを開いた時にはこうなってた。




ケーキ屋、何て名前?って聞かれてんのに、










わ、わろとる。

何がおもろいんか知らんけど、
嫁大爆笑。




からの~~~、






何かをやってしまったらしい。
何を。

ケーキ屋の名前を聞いてんのに意味不明なリアクションを取る妻に



いよいよアイツ、壊れたかと思う。




立て続けに、






疲れました宣言からの
狂気じみた絵文字羅列。



ワロテ何かやらかして、
疲れたらしい。
(忙)


いや、、ここまで来たらさすがに気づくやろうと思うんやけど、


夫の反応が、




普通やったんやけど。

いや、どう考えてもおかしいやろ!

それやのに、
普通にいなすなんて。


逆にこれを不思議がられない私って・・・
一体どうなってんだろう。



ほーちゃんの絵文字連打のセンスが

最高かよ。


喜怒哀楽激しめー。





いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ。(毎週金曜日更新)

さくっと読める短め記事です。
 よかったら読んでみてくださいまし。

↓↓↓(文字をクリック)




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウーマンエキサイト。



今回の記事はちょっと真面目に
私が伝えたいことを書きたいと思って
時間をかけて書きました。
続きものですが、
よかったら是非読んでほしいです。

まさにこの記事に書いたのと同じような事が起こりまして、
一部内容を変更しました!


↓↓↓(文字をクリック)






先週の記事でアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!
アンケート結果をもとに記事化されました。
(ライターさんは別のかたです)
よろしければ是非ご覧ください。


↓↓↓(文字をクリック)






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・