チャオーーーーー!!!!


楽しい楽しいお誕生日パーピイーが、
一気に、


お通夜化。

なんたる・・。


(ここから読んだ方は一個前に戻って前編からお読みください)




口をゆすぎ続けるちゅんたんに、


私:「う~~~わぁぁぁぁ!!
なんで!?なんでなんで~~~!?
かわいそすぎる!!!」

私:「かわいそすぎる!!
かわいそすぎる~~~!!!」


かける言葉なさすぎて、
かわいそすぎるって100回ぐらい言うたわ。
(同情)


うがいをしたところで取れない(らしい)カメムシ臭。

チョコレートをあげてみる。
・・・まだとれない。

もう一個あげてみる。
・・・・まだとれない。

歯磨きしてみる。
・・・・とれてんのかもしれないけど、
とれてないような気がする。


ね・・ねえ。
ちょっと聞いていいですか?


カメムシ食べた時、
どんなんやった?


ちゅ:「あのね・・・

カリっていった。」

ひ・・ヒィヤァァァァ!!!

ちゅ:「そしてね、

苦かった。」

ヒィィィィィヤァァ!!!


ちゅ:「そして、

むっちゃ臭い。」

ヒィヤァァァ!!!


カリっ・・・ジュワッ・・・ふわぁぁぁ~~!!!






なんて日だっ!!!




しかし、
ちゅんまるは負けない。

カメムシになんて負けてたまるか!!




私:「ちゅんたん!!!

お誕生日の日に大好物のもの食べたら、
カメムシまで食べちゃったなんて人、
きっと日本に一人しかいないと思うよ!!」



鉛筆の芯がが瞼にめりこんで抜けへんくなって
全身麻酔で手術した子もめったにいないと思うけど、
誕生日にアクシデントでカメムシ食べちゃった子もなかなかいないと思う。

ていうか・・・・

なんて持ってない男なんや君は(血涙)


ちゅ:「そうだよね。

こんな人めったにいないよね。

あ、そうだ、ママ~~~。






ギネス登録目指そうよ!!

誕生日にカメムシ食べた人って。」

おぉ!!ちゅんまる!!
そうだ!いいぞいいぞ!!
その調子だ!!



最悪なことだって
笑いにしてしまえば
たいていどうにでもなる!!
すべては捉え方次第だ!!


ちゅ:「ママ、ギネス申請してよ~~」

ぃよっ!!!

ポジティブ!!

よ~~~し。
お母さんギネスに電話したろ!!!




ちゅ:「明日、





学校でネタにしよ。」

そうだ!!
その調子だ!!!


カメムシ食べたやつなんて
そうそういないぞ!!
英雄だ!!




ちゅ:「はぁぁぁ。

最悪だった~~~!!!」


そう言いながら、
ミルクレープは美味しい美味しいとおかわりまでして食べてくれまして。
(よい子(号泣))




「ママ、大好き~~」と告げて、



お眠りになられました。


いーーーーね!!!
切り替え良~~~し!!!



あぁ・・それにしても
なぜこんなことが。




・・・・・あ。



夕方洗濯物取り込む時に
網戸開けてたからかな・・・。(ぎくっ)



しかも、
お野菜を少しでも食べさせようと
いつもより多くネギとニラを入れた親心が仇となって
緑色のカメムシをより見つけにくくさせてしまったのかもしれない。





もしかして・・・



私のせい???(ぎくっ)





ある意味、
私にとっても
ちゅんたんにとっても、


一生忘れないお誕生日になりました。




カメムシの残像が残るちゅんまるくんに、
温かなエールをいただけると嬉しいです。
もしくは
同じ体験したよ!って方がいらっしゃれば、
是非お待ちしております。
傷を舐め合いたいです。

(追記)さっそくコメントありがとうございます!
そして、結構皆さんいろんな物食べててビックリしてます!(笑)
ええええー!食べたことある人、こんなにいるの?!!(笑)出るわ出るわ、、。







いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
本日公開。

前回の記事でアンケートにご協力いただいた皆様。
お忙しい中本当にありがとうございました。
全部で約2000件近く集まったそうです。
記述式のアンケートだったにも関わらず
たくさんの方に答えていただけたことに驚いています。
今回の記事の最後に、
前回のアンケートをもとにまとめた記事が添付されておりますので
あわせてそちらもご覧になっていただければ
幸いです。



ブログとは違って真面目っぽいこと書いてまーす。
読んでみてね~♥
 
↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こっちはすくパラ。


短めの四コマです。
 よかったら読んでみてくださいまし。




・・・・・・・・・・・・・・・・