チャオーーーーーー!!!


昨日はたくさんの応援コメントありがとう♥(感謝)。
これからも万人にウケずとも、我が道を進んでまいりたいと思います!!

そしてさっそく万人にウケない話書くわ。


昨日、ちゅんたん(長男)のお誕生日だったんやけどもさ。


聞いてくれる?

こんなこと、ある?

ハッピバースデ~トゥ~ユー
パチパチパチ~~!

と、絵に描いたようなタマホーム的光景が
(ハッピーライフハッピーホーム)



一瞬にして奈落の底へ

さかのぼること、誕生日前日。

私:「お誕生日、なにが食べたい?」

ちゅ:「えとねぇ~、


ほぉほぉ。
安上がり
了解!




はいよっ!!

麻婆といったら、




丸美屋ぁぁぁ!バァァァァン!!


からの~~、

誕生日の食卓、
全部茶色ぉぉぉ!!


そしてミルクレープは
近くのケーキ屋で売ってるところがなかったから、


作ったぁぁぁぁ!!

加工のおかげできれいっぽく見えるけど、
実物はうっすいやつ。
ぺらぁぁぁ~~~。





さぁ、ちゅんまる!!

たぁあ~~んとおあがり。


HUuuuuuu~~~~~♪


L・O・V・E!!
チューンタッ!
ファイト!ファイト!
チューンタッ!!


O・M・E・D・E・TOoooooo!!(テンション高)


好物に舌鼓をうつちゅんたん(安)






「んん~~~♪
ママのご飯、超おいしぃ!!最高~~~!!」

フォォォォォ~~~!
丸美や最高~~!!
ワンツーワンツー!


モリモリ食べて、




おかわり続出。

あい!おかわりいっちょ!
喜んでぇぇぇぇ~~~!!!(居酒屋風)




ご飯三杯目おかわりをし、
そろそろご飯も終了かな?というとき。


ちゅんまるが、


叫び声をあげた!




な・・・なに!?
なになになに!
どうした!?


台所にいた私は急いでちゅんまるのもとへ駆けつけた。




ちゅんまるはというと、




悶絶している!!!

えええ!!
何!?ナニナニ!?
どうした!?



そして、ちゅんまるくんの口から、
衝撃の一言が。





え???

えええ!?


ちゅ:「麻婆豆腐にカメムシ入ってた!!!」


そんなバカな・・!!

手元には口のなかのものを吐き出したティッシュが握られている。

ちゅんたんが何を言ってるのかよく飲み込めなかった私は、
そのティッシュの中身を開けてみた。


するとそこには・・・・


(この先、想像力豊かな虫嫌いのひとは読むのやめたほうがいいと思う。
それでもスクロールしたあなたは・・・・ドM。



いくで。

いくで・・・・




ひ・・ひぃぃぃぃ!!!


まっぷたつに割れたカメムシの下半身が、
咀嚼された麻婆豆腐の中から飛び出てる~~!!

茶色のぐちゃぐちゃの中から
鮮やかな黄緑色の五角形した下半身がこんにちわぁぁぁ!!

そして、
強烈にかほるカメムシのあの臭い!!


ひぃやあぁぁぁぁ!!!!!

なんで?

なんでなん!?


もう、パニック!!


ちゅんたんはというと、
口の中にカメムシ臭が充満して悶絶。
(そらな。)



急いで洗面所にいって、





一心不乱に口をゆすぎまくる。

ぺっ・・・・!ぺっ・・・!ぐはぁっ・・・ぺっ!!!

う・・・・
嘘やん・・。(呆然)

なんでこんなことが。




麻婆豆腐には豚肉とニラと青ネギを足したけど、
作ってる時にはもちろんカメムシなんて入ってなかった。
もちろん丸美やのせいでは200パーセントない。

部屋の中にもカメムシは目視してなかった。

しかも、食べたのはお皿に盛った最後の一口。

よそう前のお皿にはもちろんカメムシはついてなかった。


なぜだ。



しかも
ほーちゃんも、ゆいたんも、私も同じものを食べたというのに、
よりにもよって、
なんでちゅんたん。(主役)


かわいそすぎる!!


大好物だった麻婆豆腐が
一夜にしてトラウマへ。

ちゅ:「も・・もう、
あと二年間は食べたくない。」


なんてことだぁぁぁ!!!


涙目のちゅんたんを抱き締め、
深く哀悼の意を表明したのであった。





長くなったので後半へ続きます。

後半でコメント欄開けるので前編は閉じておきます。





いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
本日公開。

前回の記事でアンケートにご協力いただいた皆様。
お忙しい中本当にありがとうございました。
全部で約2000件近く集まったそうです。
記述式のアンケートだったにも関わらず
たくさんの方に答えていただけたことに驚いています。
今回の記事の最後に、
前回のアンケートをもとにまとめた記事が添付されておりますので
あわせてそちらもご覧になっていただければ
幸いです。



ブログとは違って真面目っぽいこと書いてまーす。
読んでみてね~♥
 
↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こっちはすくパラ。


短めの四コマです。
 よかったら読んでみてくださいまし。




・・・・・・・・・・・・・・・・