チャオーーーーーーー!!!!


どひゃぁぁぁ!
コウノドリの記事、リブログがめっちゃ多かった~!
その数35!
たくさんリブログしてくださってありがとうございました!
(もちろんコメントもありがとうございました!)

なかなか旦那さんと一緒に観てても思うような言葉を得られなかったり、
そもそもどうやって一緒に観てもらえばいいかというジレンマもあったりするんだね。
くそぅ・・・こうなったら夜22時のスポーツニュースの合間にダイジェスト挟みまくればええんちゃうか!
「では、続いてはサッカーの話題です。その前にコウノドリ第三話ダイジェストをご覧ください」的な。
何の脈絡もないとこでいきなりコウノドリ作戦。


さ。


気がついたらハロウィンも終わってもて、
もう・・あと2ヶ月で今年も終わるやんか。

びびるわ。


しかも明日からは三連休やし。
(しかもの使い方がややおかしいやろ)


ちょっと待ってってば。




さっき改めて見直したら大変なことになってたわ。


どうしよ。


冷蔵庫が汚すぎる。

このままじゃ絶対三連休中に夫にシバかれるわ。
粛清されるに決まってるわ。

どうしよ。

やばいぞやばいぞ・・・・。



せやな。うん。



とりあえず、歌お。

シャンシャンシャンシャン(イントロ)





♪詰め込み式のREIZOKO~~~.

こんなはずじゃなかったさぁ~~

詰め込んでいいのは夢だけだぜ!

間違いなくアイツにシバかれる~

汚い!不潔!いい加減!
得意の罵声を浴びせられ~~

中身もろとも粛清さぁ~~!!♪




はい。


冬眠でもすんのかってぐらい
次から次へと詰め込むもんやから、
後ろのほうがどないなってんのかもはや見えない。


まいったな。





とりあえず、


写真撮ろ。あかんわコイツ。


は~~~い。

全国の汚くさぁぁ~~ん。


傷を舐め合う時間ですよ~。(集合~!)



冷蔵庫の扉開けて
真っ先に目に来る1段目、二段目を公開します~!!

無駄にフォークソング風タイトルつけて、。

なんやねんその労力!



では
ご覧ください。

本日発売、汚くさんのアルバム。

「ざっくばらんにReiZoKo」です。





こうやって見たら、案外そこまで汚くもないんちゃう?

きれいに重なってるし!

曲調は違うけど一枚通して聞いてみたら意外とまとまってる的な感じちゃう?



ちょっと一曲ずつ聞いていってみよ。

ズズ・・・。(寄)



No.4






♪見て見ぬふりして
気づけば一週間。

肉まんに押し潰されたハンパーグ。
肉汁命のハンバーグ。

今でもまだイケるかな。
Oh デンジャラスなかほり~

ちなみに奥にはカボチャの煮物ものってるよ。



いーや、どうしよかなこれ・・・。

明日夫にしれっと出そ。



No.5




一口食べてもういらない。
待てど暮らせど音沙汰のない二口目。

いくらスイーツだからってスイートすぎるぜSO Sweet!

他の誰かが君を奪っていくかと
ひそかに胸に閉まっておいたけど、
誰も見向きもしやしない

待ちくたびれた君は
てっぺんがひからびてきて、
カピカピになってるのは気のせいかな~~~。




まいったな。

明日、もう一回おすすめしてみよ。
子供に。


冷蔵庫の写真をバシバシ撮ってる間に
一段目から
滑落して殉職された



ちくわ部長。

ち・・・ちくわぁぁぁぁ!!!!!

大丈夫かぁぁぁ!!!ゆっさゆっさゆっさ。


「お・・・れを・・・・食べてくれ・・・・」
「わかった!今すぐ食べてやるぞ!!!」




※その後美味しく胃袋に召されました。


完全にふざけとる。



ふと目線を上にやればそこには、



パンドラの箱。

もう何が入ってんのかもよくわからんわ。


でも、私が見つめる先はここではない。


その横。奥地。



これ。



奥の奥の奥へ追いやられているヨーグルト。


たぶん、最後の1杯分ぐらい残ってるはずやねんけど、
開ける勇気がない。


これ、いつやったん?賞味期限。


ちょっと出してみよ。よいしょ。







真夏。

あちゃあ・・・・。
またやってもたーーー。

開けたらどうなってんのか怖すぎる。




まるごと捨ててもらおう。
もちろん夫に。



あ。チルド室もただいまちょっと混雑しておりまして。




いっっっっちばん下にペッちゃんこになってんのは、
いつかの春雨サラダのもとで、
とにかく願うことは、
キムチの汁がこぼれませんように、ということ。

さっさとなんとかしろよ。



で、

ドアポケットが今、大変お忙しいことになっておりまして



満員電車のよう。





「空いてる出口からお降りください!!

空いてる出口からお降りください!!」







キムチのもと:「ちょっ・・・いたいいたいいたい!!」

マウントレーニア:「おりま~~~す!!!ここでおりま~~~す!!」





で、



一段目の写真の味噌の奥のほうにもなんか色々押しやられてて・・・・





てか、一週間前のかぼちゃの煮物が
3箇所に別れてあちこちにいてるんやけど、
なんなんこれ。


まとめろよ。




あぁ~~、


片付けないとあかんなぁ~~~。



いややなぁぁ~~~。



とりあえず、




ほっとこ!


こうしてまた汚くさんは目の前の出来事を先送りにするのであった。








いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト

本日公開。

またヤフー!ビューティーさんにピックアップしていただいておりました。
ありがとうございます。

ブログとは違って真面目っぽいこと書いてまーす。
読んでみてね~♥
 
↓↓↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ。

短めの四コマです。
 よかったら読んでみてくださいまし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・