チャオーーーーーーー!!!!


毎日読んでくれてる人。
先に謝るわ!!
夏休み入ってからというもの、毎日似たりよったりのことばっか書いててごめん!!
「たまには為になることでも書けや!」って自分でも思うぐらいやから読んでる人もっと思うと思うけど、人様のお役にたてるようなこと1ミリも書けないからごめんなしゃぁぁぁい!
夏休みやから許してぇぇぇ!!!
もうちょっとしたらタマホームみたいな事書くからぁぁぁ!!(ハッピーライフハッピーホーム)



今日の私、やばかったわ。

どうしたんかな。




なんなん、これ。


イライラが止まらへんねん!!



もう毎日外出するのに疲れて
今日は家にいたかったんだけど、

なんかもう、

私、





おかしいんかな!!

(いや、ふざけた絵書いてる時点で全然余力あるやろ)

ホルモンのせいか!?
性格か!?






静かに過ごしたいのに
全然静かにしてくれない小さい組にはらわた煮えくり返るほど腹が立って腹が立って、

ハラタツノリィィィ!!!!(崩壊)




朝から晩までずっっっっと動き続ける二人に嫌気がさして、


とうとう、





涙滲んだわ。ダダーン!!



いつもだったら流せることも、今日はなんかめっちゃ癪にさわる。


朝御飯の時からえっちらおっちら
棚の奥底からワイングラス引っ張り出してきて、




水入れて乾杯しまくってる姿がイラァァッ!!


水彩色鉛筆で遊んでいい?って聞いてきたから、
「お風呂場でやって。」ってたしかに言ったけども。


言ったけ れ ど も !!!



風呂場の扉開けてそっと閉じたわ。




塗ってる場所がそもそも、







紙ちゃうし!!

ゆいたん、あんたそれどこに塗ってんねん!!(歌舞伎役者風な仕上がり)

そんで、そのコップ!!!
それ、使わんといてや!!
水飲むやつやねんから!!
なんやその液体!!



こっからさらにエスカレートして最終的には
全裸がキャンパス化。(ぐちゃぁぁ)



洗い流して服着せて風呂場掃除して、
一段落ついたら今度は外からザリガニ連れてきて、

また服脱いで






ザリガニと混浴。



そこからまた服着せて

外で遊んだら

今度は




ずぶ濡れ。


ドボボ、ドボボ、ドボボ・・・・(ざわわ、ざわわ、)


もはや自分でもなんでこんなにイラ子になるのかわけわからんくなってきて、
最終的にはもう、

大暴れ。



夫が帰ってきたときには

イラ子からブス子になってて、


夫が察してた。



で、この気持ちを整理して、
明日からの活力にするために



爆烈ブログ!!



略して爆ログ!!!


あぁ~~、も~~!!
ごめぇぇぇん!
(ちゅんたんに「今日、ママめっちゃイラついとったね」って言われたわ)


明日からちゃんとするからぁぁぁ!!!


怒り散らしてごめんなさぁぁぁい!!





いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト

読んでみてね~♥
 
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。

短めの四コマです。
 よかったら読んでみてください~!

 
 
 
 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

昨年12/8に本が出版されました。
 

 
こちらは電子書籍↓