チャオーーーーーー!!!


奇跡的に3人とも昼寝しとる\(^o^)/
(昼寝する小3・・)


今のうちに本日二本目書いとこ。

昨日、おそらく中学生ぶりにはりきって泳いだ私。
中学生ぶりってことは、20年ぶりかよ!!(驚愕)



20年ぶりに真剣に泳いだおばさんがどうなったか・・・
夏のこわ~~いお話。



それは泳ぎ終わったあとからやってきた・・。


更衣室の鍵を開け、
中を覗いた女は悲鳴をあげた。


ヒィヤァァァァァ!!!(悲鳴)



その正体は・・・・・









パンツがないー!!
(真剣に泳いだこととなんも関係あらへん)


まーーたやってもたぁぁぁ~~!


家出て来るときに、水着のまま来て、
パンツのことすっかり忘れてた。

うーーーわ。もう。
どうすんの、これ。

ノーパンで帰るしかないやん。
(スースー)



いや、でも、待って。


パンツ持ってきて服忘れるよりマシやな。(捕まる)


は~、絶対バレたらあかん。



そのまま帰りにハンバーグ食べに行ったけど、
(さっさと帰れよ)

何食わぬ顔してハンバーグ食べとるその姿、

実は




恐怖のノーパンおばさん。(戦慄)
だからな。

うげぇぇ!



そして、
本気でクロール泳いだ後、わたくしがどうなったかっていうと


家に帰った瞬間、




倒れた。


もぉ~~、めっっっっちゃしんどい!
マジでしんどい!
クッタクタ!!
なにもしたくない!

水泳の破壊力、すさまじい。

そら子供も水遊びしたらコテーンと寝るわ。


子供のことも、後片付けも全部ほったらかして、
文字通り玄関から布団に直行して即寝!!


薄らぐ意識のなかで、夫が子供たちの寝る準備から片付けまで全部やってくれてるのを感じていた。




よっやれば出来る子!!

悪口言ってごめん!!



HP0のNPO.のもとへ夫がやってきた。


夫:「プールに持っていった洗濯かごがひとつないけど、どこやったん?」




あ!!!!



忘れてきたぁぁ!!!

なんやねん、このおばはん。
どうしようもねぇな。


パンツは忘れるわ、かごは忘れるわ。
どないなっとんねん。




夜中の3時に目を覚まし、
コンタクトもつけっぱなしだし
化粧もしたままなことを思い出して、
張いつくばって顔洗いに行ったわ。


荒れたノーパンライフ。


しかし、一夜寝たら回復しただけまだ若いかな。
しんどくても夏休み、頑張るしかないもんね。


朝起きて、
今日は10時から幼稚園の親睦会を兼ねて公園で遊ぶ予定になっていたので、
バタバタと用意して




公園に着いたら・・・・・










誰もいなかった。(え。)

嘘やん。




お知らせを見直したら、

一週間後だった(悲報)。


またやってもたぁぁぁ~~~。




いい加減にしろ、自分。


無駄な労力と時間を費やしすぎやろ。

他のみんなよりも多くの無駄足を使っているけれど、


私は今日も元気です。(白目)

(結局ただの親子で遊んで帰ってきたわ)




うっかりって忙しい。






いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。
 


・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
短めの四コマ(?)です。
 

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウーマンエキサイト
 

こちらはブログとはまた違った真面目なこと語った記事が多いです。
 
 
今回のテーマは、
↓↓↓
 
 
よかったら読んでみてください^0^
 
 
 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

昨年12/8に本が出版されました。
 

 
こちらは電子書籍↓