チャオーーーーー!!!


本日二本目。


あの電話してちょーだい事件(命名)の数時間後。


夫はというと、





よくわからない電話に、




震えていた。



一方ほーちゃんはというと、
急に悪霊タイムがパチンと切れまして。


人が変わったかのように、


謝ってきた。

うん、い、いいけど。
なんやってん。さっきは。


そしたら今度は、
やたら謝ってくるようになってもた。


トイレに行っても、
顔だけ出して、



謝罪しながら放尿。


お・・おおぅ。
わわわ、わかったよ。

仲直りしよ。
今度からは悪霊が取り憑く前になんとか平和的解決しよ。



ひとしきり謝り倒したあとは、



アピールの






癖が強い。

あああ、ありがとう。



極端か。




でも、本当は、悪霊の取り憑いた本当の原因は、

疲れてたんだと思う。




昨日もお帰りの会の時点でもう寝ちゃってたらしく、
(こんなこと初めて)

今日も、バスが着いた時には、




体力の限界。


既に寝てるところを頑張って降りて、
それでも起きなくて、
車に乗せても、家に着いても起きなくて、


ずーーっと寝てた。

すごく珍しい。
4時間以上昼寝してたし、
習い事も今日は休んだ。
四時間昼寝したあとでも、
夜はいつも通りの時間に寝たし、

よっぽど疲れてるんだと思う。



息苦しいほどの蒸し暑でそれだけでイライラするほどだもん。
その中を汗だくになりながら
プールで遊んで、
泥んこで遊んで、
ほーちゃんなりによく頑張ってるなって思う。


3才4ヶ月。

思いっきりダダこねたり、
譲ってもらえるまで泣きわめいたり、
もはやお手上げ!降参!な時もあるけれど、


それも含めて私の子だな。ということで、、






すくすく育てよー!!!






いつも読んでくださって&コメント・いいね・ありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。

夏!
我が子に初めての海を体験させてあげたいと思っているそこのアナタ!
読んでおくといいと思います~。


海デビューに持っていくべきもの。




・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
こちらはブログとはまた違った真面目なこと語った記事が多いです。


今回のテーマは、
↓↓↓

よかったら読んでみてください^0^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・