チャオーーーーーー!!!




本日二本目。


今日、幼稚園からお帰りになられましたら
常務(次男)が喉が苦しいとおっしゃられましたものの、

それ以外は特に変わったところがなかったので
通常通り勤務いたしておりました。

が、

夕方六時前になって何かおかしいと
熱を測ってみたところ、

なんと39、3!!


いつもの狂犬っぷりなど見る影もなくヒィヒィ言い始める常務。




常務っ!!しっかり・・・・!!!

アホみたいに毎日水遊びしすぎですって!!!


と、そこへ、

専務(長男)がやってきた。





ゴフッ!!

知るかぁぁー!!!!



知るわけがない。


学校から帰ってきて、ランドセルを今はじめて開けたんですよね?
わたしが計算ノートをわざわざランドセルから引き抜いて何事もなかったように蓋を閉めたとでも言いたいんですか!?

なんのために(白目)




この人、こないだも全く同じことしてた。

よくこんなんで専務が勤まるな。(勤まってない)




私たちが計算ノートの行方についてディベートしていると、

背後で部長(三男)がなんかやいやい言ってる。

そんでまた、
この部長が、これまた、クレイジーで。
(クレイジー部長)



わたし:「しっかりしてよ!何回目で!?なんでないのよ!!」(ガミガミ)

専務:「えぇ~~?入れたと思ったのになあぁ~~」(のほほーん)



部長:「あっち向いて!!あっち向いて~~!!」

ちょっ、なに!?

「だーかーら、入れたと思ったって入ってないんだかr・・・・

部長:「あっち向いてってばぁぁぁ!!!}




あんだよ!部長うるさいなもう!!

(言いなりに向こうを向く)



わたし:「ないっつったってどうすんのよ!

もう一回探してみるしかないじゃ・・・




ぷちゅぅぅぅうーー!!!」



ひゃあああああぅお!!!!
部長ぉぉぉおお!!何すんのよ!!!

真剣に専務とやり取りしてる最中に、
部長がカンチョー。

しかも、専務のリコーダーの掃除の棒(悲報)


も・・・もう・・・・なんなのこの部長。

どっから持ってきたん、その棒。(白目)



今、計算ノートのほうが大事なんだからちょっと黙ってて。





部長:「ギーコギーコギーコ」


棒でわたしのおケツをギコギコ。(哀)





もうさ・・・・



理想の暮らしから遠すぎるわ。


なんやねん、この図。


お尻にリコーダーの棒刺されながら
専務に説教して、
扉の向こうからは常務のいななきが聞こえる。


劣悪(-.-)

わたし:「も~~!!その棒、片付けてきて!!やめて!!」


怒ったわたしにたいして部長のとった行動。








ポイ捨て。(逆ギレ)
キィィー!腹立つ~~!!


そして、そのまま放置。




専務よ。次にリコーダーを掃除することがあったら、
そのときは・・・

その棒、わたしのおケツに刺さったものです。(洗ってやれよ)



計算ノートを机周辺で探し直すも、やはり見つからず、
わたしの頭からはニョキニョキと角が生えてきて、
イライライラ・・・・!!



その横でクレイジー部長が、ねぇねぇねえねえ呼びまくってくる。
イライライライラ・・・・!!!



あに!?あんですか!?(怒)





部長が、どうみてもお取り込み中のわたしを一生懸命呼んでまで、
伝えたかったこと。













せんでいいわーーーー!!!(殴)

傷どこよ!!!

え?



1ミリじゃん。








はーしんど!!!



今日もお疲れ~~~\(^-^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト



今回のテーマは、
↓↓↓

 です。

よかったら読んでみてください^0^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ公開の記事。


当初4回限定の予定だったのですが
引き続き書かせてもらえることになりました。(祝)

すくパラは軽めのさくっと読める記事を載せていく予定です。

↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・