チャオーーーーーー!!!




息子3人育てても、いまだにちょっとよくわかんないのがあるんだけど、



息子=小さな彼氏。ってゆう感覚。

これ、ほんと?


え。私の息子、ナマケモノと狂犬とアホな鳥でしかないんですけども(ヒトですらない)
ところ変わればよそ様のおたくではご子息が彼氏のように感じる瞬間があるのか。


マジか。(憧)




私だって息子とデート気分とか味わってみたすぎる。
息子と出掛けたとしてもデート気分にはまったくならねぇ!!


仮に、うちの子供が小さな彼氏だったとしたらぁ・・・・ぽわわわ~~~ん(妄想)





30分で別れると思う(早)


いや待て。

そんなにすぐに別れたらあかん。中学生じゃあるまいし。



そうだ。この二日間のゆいたん(次男・5歳)の行動&言動を彼氏に見立てて書いてみよ。



ゆいたんと私。
なんとなく相性がよくないのは感じているけどだからといって別れるわけにもいかない間柄。
彼の性格は何かにつけ文句が多いけれど実は臆病な繊細チンピラ。
そしてそんな彼に翻弄される私の毎日。


そうだな~~。
イメージは綾野剛=ゆいたんにしよ。(は、はい?)




夕食を食べ終わったあと、ソファに座ってくつろぎ始めた剛。
(剛設定。)



ちょっと待って!

服におもっきし米粒がついてるよ!!
そしてその米粒がソファに落ちてくっついてじゃないの~~もうやだぁ!!!

いっつも言ってんじゃん!そこで食べちゃダメって!!



私:「そこに座らないで!!ご飯粒がつくから!(怒)ねぇ!!」


しかし、私の言うことなどまるで耳に入っていない様子の剛。





腹立つぅぅ!!!キィィ!!!



おい!!

ぷっちょグミばっか食べてないでちゃんと聞けぇぇぇ!!!



へ❓

・・・・・え❓




何かを見つけた剛。





へぇ!!!?

何かを見つけたと思ったら、手を差し出して
なんの迷いもなく、

ハートのぷっちょくれたぁぁぁ!!!!






い・・いいのぉぉ~~~?!!!!(喜)



むっちゃガミガミ怒ってる最中なのに、ハートのレアグミ見つけて、
私にくれたぁぁぁぁ!!!!!









はい。




完全なツンデレ。手のひらで転がされてます。


見事にほだされる女。



昨日の剛は、またいつものように私を困らせてきたわ。



えぇ~~~?

別にいいけど~・・・・・。(貢ぐ女)



どっちみち前々から買おうとしていたから全然いいんどぉ(言い訳がましい)


トイザらスに向かったら剛は運命的に出会ってしまったらしい。




絶対使わないシュノーケリングセット。

「ほしい!これも買いたい!!」(叫)



いやいや、いらないって。
だいたいあなた深いところなんて潜れすらしないじゃないのよ、いつ使うんだよそれ。


水鉄砲を買いにきたはずなのに、

あーーーあ。

出たわ。




わめき散らす。


ダーーメ!!(ピシャッ!)

水鉄砲だけっていう話だったでしょ!
買わない!!

買わない買わない!!(斬)

ほら!!帰るよ!


ダメ!買わない!うん、買わない。ほら乗った乗った!!





とそこでいつもの捨てゼリフ。


睨みをきかせて、どすの効いた声で揺すってきた。







え・・・

なにその脅し文句・・!!!




怖すぎるんですけど♥!!(萌)

真面目か。


かわいすぎだろが。






そして今日はまーーーたカツアゲ。



なんか毎日催促&お断りでモメてる気がする。





もうダメよ。

さっきあげたじゃない。

それは明日の分!!取っちゃダメ!!


あっ!こら!もういい加減にして!!!



って厳しく言ったら・・・・・

またも強気な



家出宣言。



あーーーいいさ。

出てけ出てけ~。さよなら。元気でね~~~。


引き留めるかと思いきや、あっさりと別れを告げたちゅい子。



勢いよく部屋から飛び出していった剛。



バタァァーーーン!!(閉)







しーーーーーーーーーーーーーん。






うわ。




めっちゃ泣いてますやん。


突き放したら追いかけてくる。

ものの1分で帰ってきた(^-^)/





しょっっちゅうぶつかるけど
結局は二人くっついちゃうんだよね。





ってこんなこと夜中にやってるって、
あたし、暇なんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
本日公開になってますー!!



今回のテーマは、
↓↓↓

 です。

よかったら読んでみてください^0^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ公開の記事。


当初4回限定の予定だったのですが
引き続き書かせてもらえることになりました。(祝)

すくパラは軽めのさくっと読める記事を載せていく予定です。

↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・