チャオーーーーー!!!



本日二本目(^_^)/


三兄弟の真ん中っ子、次男坊ゆいたんは、
痛みに強い。


たとえ、キレた兄に段ボールでバフバフ殴られたとしても、




(そんでまた、このヲタの運動神経が鈍いもんだからいまいち当たりも悪いんだけど・・・)


部屋のすみに追いやられてボッッコボコにされたとしても、




絶対に痛いとは言わない。



無敵。


痛がるかわりに、「いたくないもんね!!べーーーっ!!」といって挑発するので、
余計に火に油を注いでしまうはめになり、


今現在、彼の顔面、



どれが目かわからない。

傷だらけ。



逆に、
どうやって過ごしたらこんなに顔面に傷を作れるのか教えてほしい。


ちなみにおでこのコンクリートで打った傷跡はきっと一生消えないと思う(白目)



この間は足の親指の爪が割れてしまって、
少しだけつながってる根本をピッと引っこ抜いたら

その数日後に膿んじゃってさ。あちゃー!






さすがのゆいたんも「痛い!」って言うから皮膚科に連れていったんだよね。


お医者さんに診てもらって、
傷口周辺を触りながらどこが痛いのか聞かれたんだけど、


おいおいおい。




そこはちゃんと言ってくれ。





そこ、我慢するところじゃない~!




一方、長男のちゅんたんはいうと、

「ママ~。ここが痛い」「ねぇ、ここが痛いよ~~」ってヒイヒイ言うから、

どこ?見せて?って言ったら・・・


見せてきた傷が、






ほぼ無傷。

え?どこ?(探)


目をこらして見たら

あ・・あああ。かすかに擦り傷が。

なんだこいつ。




弱っ。


ほんのちょっとの傷でも長男気質の彼にとっては一大事。



傷にめっちゃ弱い男。


普段健康な分、
ちょっとした傷や、
体調不良にはめっぽう弱い。





何を隠そう、わたしにそっくり。



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ遅れてすみません~~~!!
きのう更新になってます!
すくパラ!


今日はね~、知ってたら得する技!
って
全然たいしたことないんだけど0歳台のママは読んでみて~!






・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト。

今回のテーマは、

二人目育児、楽々に見える。ケド?!

 です。

よかったら読んでみてください^0^


 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・