チャオーーーーーーー!!!!



今朝、9:30。


全国のお母さんたちがきっと洗濯物放り投げてテレビの前にスライディングしたと思うわ。

ズザザザザザァァ!!


あるいは仏壇の前で拝むかのようにテレビの前で正座してるか。

スライディングか正座か、どっちか。

その理由は今朝の「スッキリ」!!


やぁぁぁぁ~今朝のスッキリは相当視聴率よかったんじゃないかと思うわ。



よくも、


よ く も



だいすけお兄さんを呼んでくれたなと拍手を送りたい!!
(よくぞ、やろ。)





見た人、いる?

まだ見てない人がいたら、ネタバレしちゃうかもしれないからまずは録画を見てからまた来てね^^

だいすけお兄さんに関しては過去にも何回か書いたことがあるけど、
妄想がすぎて、
ガチなファンな方に「汚らわしい!」と怒られた経歴のある私。
35歳、怒られる。はは。


にも関わらず、
何名かの方に「だいすけお兄さんブログ始めてますよ~!」とコメントで教えていただきました。
ありがとう~(敬礼)


もちろん、即読者登録してまーす!(シャキーーン)


むっちゃ読んでる。
目見開いて読んでる。(怖い)

アメーバさん、だいすけお兄さんを連れてきてくれてありがとう!!







だいすけお兄さんが、とうとう「おかあさんといっしょ」じゃない場所で
テレビに出る今日。

おかあさんはドキドキしていた。

おかあさんといっしょじゃなくて大丈夫だろうかと心配していた。(子供か)



なんだろう、この気持ち・・・・。




そう・・・・例えるならこれは・・・・
(以下、すべておばさんの妄想)



「今日は先輩との初デート。
先輩は仕事が出来て、みんなの憧れの的。
そんな先輩とデートが出来るだなんて・・・!!みんな、抜け駆けしてごめん。てへ。

職場ではいつも一定の距離を保っているけれど、今日はぐぐっと距離を縮めなくっちゃ!
スーツをビシっと身を固め、バリバリ仕事を頑張ってる先輩しか知らないから、
いろんな顔の先輩を見てみたい。

もっと先輩を知りたい・・・!!」

と思って駅で待ち合わせしてたら、
向こうから現れた先輩が、




超絶ダサい私服だった!!!

ってなったらどうしよう

みたいな気持ち。(はあ?)


いや、待って。ちゃうねん。(なにがや)

いつも歌のお兄さんに徹してるお兄さんしか知らなかったから
ある意味、今日が初めて裸のお兄さんに会う日でしょ。
裸のお兄さんが歌のお兄さんのイメージからあまりにも駆け離れてたらどうしよう・・・!!
みたいな一抹の不安。

あ、ちなみに裸っていうのはあの裸ではなくって比喩的な裸やで。(わかっとるわ!!)


実はめっちゃしゃべり方が変だったらどうしよう、とか、
ベラベラと裏事情みたいなのはバラしちゃったらどうしよう、とか、
期待半分、期待を裏切られたくない気持ち半分で見てたけど、



心配無用だったわ。



もう、



なんなん。



光り輝きすぎて、
心が清すぎて、





おのれの心のブスさに嫌気がさしたわ。



はぁぁぁ~~~!!!


そこにいるだけで周りを明るくする人ってこういう人!!

やっぱ笑顔って大事。
笑顔でいることで周りのみんなも笑顔になる。

サークルオブライフやわ。
はぁ?


素晴らしい姿勢に、
自分の汚れた性格を捨てたくなったわ。
お空のかなたにフライアウェーイ!!

ひゃーーー!お兄さん待ってたよおぉ!!
あなたとの子供がここにも3人いるわよぉぉ!!
(誤解招くわ)





でも、お兄さんを見ながら、
すち子、また、いけないくせが。

あかんて。すち子。

やめときって。




そうねぇ~~、すち子がもしお兄さんにインタビューできるとしたら、
何聞くかなぁ。(すち子暴走)



やっぱ、現在、もっとも聞きたいことは、



育て方かな。


どうやったらこんなお兄さんが育つんですかね。あぁ?

秘訣とか、コツとかあったら
すがる思いで教わりたい。

ちょっと、お母さん呼んできてもらえます?


あの、お母さん?

お兄さんも小さい頃は
ティッシュを鼻につめて取れなくなってお母さんに怒られたり(おとついのほーちゃん)
お風呂でタオルを放り投げて滑って転んでオケツ打ったり(昨日のほーちゃん)
してましたかね?


うちの子、大丈夫ですかね?(知るか)






あとは、

映る映像が全部あつこお姉さんとのものしかなかったから、

たくみお姉さんは今はもう一般人だからあえて映さないようにしてるのかな、とか妙に気になったりして、


となると聞きたい。






今、どうしてるんでしょうか。おねえさん。


おねえさん、見事にスパアァァァ!!と辞めちゃって、
まるでおかいつ界の堀北真希。


もったいない><!!
ぜったい売れるのに!!
アイドル声なのにぃぃぃぃ!!!




え、お兄さんとお姉さん、毎日一緒にいて、
やっぱ、あれですかね。
恋仲になったりとかしなかったんですかね?


とか妄想どんどん膨らむけど、
また怒られるからやめとこ。








こうして、とっても素敵な人格者に会うと、
自分もがんばろうって思うよね!!


やっぱニコニコしてる人がいいわ。


そう思いました。




今朝のブスな態度を悔い改めよう!


ストップブス子!
ノーモアブス子!




今日もがんばろ~~~~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事。

今日のテーマは、
今だから思う、小さい頃に、

させておけばよかった遊び。

 です。

よかったら読んでみてください^0^


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、すくパラさんのしくじり育児。
これまた若気の至りゆえの私のしくじり。


よかったら読んでみてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年12/8に本が出版されました。