チャオーーーーーーー!!!



今日もお疲れさま^0^

本日二本目。



とにかく眠るのがもったいない男、ゆいたん。


絶対疲れてるはずなのに、
さっさと寝たって全然いいのに(むしろ大歓迎)

なにがなんでも起きていたい。


それでもさすがに、連休明けの月曜日は疲れたようで、



ご飯食べ終わったらそのまま昇天。



くっついた米粒をきれいにして、
お布団に寝かしてあげようと抱き抱えたら、



お気に召さなかったようで激おこ。


はいはい。

わかったよ。


「寝なくていい。寝なくていいから。」


あまのじゃくには、こう言わないといけない。(めんどくさ。)





ゆ:「そんな事言って、どうせ・・・どうせっ!!」



ぐぅううううーーーーzzzzz



なんやねんな。
一回イチャモン付けな気ぃ済まへんのか。



限界まで寝ないでおこうとするゆいたんだけど、
一回寝てしまえば朝までぐっすり。


ただ、

この子、

めっちゃ寝言がうるさい。(毎晩)


3人の中でダントツで寝言多い。



一定数寝言多い人っていると思うけど、
実際に身近にいるとその凄さにびっくりするよね。



今度、寝言喋るごとにメモとってみようかな。



先週、思い出せる限りでも、

ある日は

呪文。
念仏っぽい日もあれば、ガッチャンっぽい日もある。(クプピプ)




先週で一番笑ったのは、

一言だけ大声で叫んだこれ。










どんな夢見てんねん。



昨日はたしか夜中の1時ごろ、

くっきりはっきり大きな声で、
まるで起きてるかのようにすらすらとしゃべってた。




どんだけ遊ぶん。

いや?遊んでるわけじゃないのかな?

どういうこと?

泥棒追いかける役?






わたし、

ゆいたん育てるまで、

寝言がこんなにもハッキリと・大声で・くっきりと喋るなんて知らなかった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事です。

 

かつて非協力的だった夫が今や家事メンに大変身したんです。

そのわけを夫自身に聞いてみました。


夫!愛してるよ!スチ子は愛してるよ!(棒読み)

是非読んでみてください。


夫が家事をするようになった理由。



 
 
 
 


昨年12/8に本が出版されました。


 
 
 

 

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活