チャオーーーーーーー!!!!


本日二本目。



昨日車を運転していたらちょうど下校途中のちゅんたんと出くわした。




車を停めて、ちゅんたんを一緒に乗せて帰ろうと思ったら、

真剣な顔で聞いてきた。


はい。


何でしょう。






は、はい?





ちょっ。質問の意味がよくわかりませんが、めっちゃ見えてますよ。




ちゅ:「ねぇ、僕さ、今、






はぁ???

「ぼく、透明じゃないよね?」

こんな質問、この世に存在すんのか!!


聞いたこともないし、今後も聞くことまずないと思う。




超真面目に自分が透明人間じゃないか聞いてくる小3。




あぁ、将来心配\(^o^)/


私:「なんで、自分が透明だと思うわけ?」

ちゅ:「え~?だってねー。○○さんにねー、




うん。それ、ただ視覚に入ってないだけな。
もしくは無視ってやつな。(悲報)




独特のふわふわ空気漂うちゅんたん。




その夜宿題しながら


今まで普通に解いてたのに、

60を10で割ったらいくらですかの問題に着た瞬間、何故か急に聞いてきた。






ははは、はい?




もーー、息子がわからない\(^o^)/





何で書いたらいいの?鉛筆?って、


じゃぁ逆に聞くけど、何で書いたらいいと思ったん?






毛筆?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜更新。今日更新です!
ウーマンエキサイトさんの記事です。

 

わたし、第一子から里帰り出産しなかったんです。その理由を書きました。

よかったらぜひ。
 

私が里帰り出産しなかったわけ。


 
 
 
 


昨年12/8に本が出版されました。


 
 
 

 

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活