チャオーーーーー!!!
 
 
 
全国のうっかり組合員の皆さま。
どうですか?やらかしてますかー?
 
 
 
 
はい。私は今日も元気にやらかしてます(白目)
 

ヤバす。
 
 
新学期。
 
ちゅんたんが「赤白帽子がないんだけど。」って言ってきた。
 
 
 
 
春休みに洗濯したのか、
どこにしまったのか、
 
そもそも持って帰ってきたのかさえ記憶にない物を探さなきゃいけない虚無感よ。(見当すらつかない)
 
 
どんなに探しても見つからないの。
 
 
赤と白でめっちゃ目立つ色なのにどこ探してもないの。
 
 
 
となると、
 
こないだ体操服の申し込み用紙持って帰ってきてたからアレに記入して提出すれば新しく帰るはず!!
 
 
と思って用紙を探したら・・・
 
 
それも見つからない(絶望)
 
 
 
 
大量の書類をより分けた時に、
体操服は買う予定がないからって捨ててしまったんだった・・・。
あがががががが・・・・。
 
 
 
おまけにその用紙に体操服販売の日時も書いてあったはずなのに
どこにも控えてないからいつなのか全く分からない。
 
 
そして聞ける相手もいない。(孤独)
 
 
 
なので、
 
 
連絡帳に書いたわ。
 
 
 
「春休み中に赤白帽子を紛失しまして新しく購入したいのですが
販売日はいつでしたでしょうか?」(ペコペコペコ)
 
 
で、
 
 
返ってきた返事。
 
 
 
 
どぅぅーーーーーーーーん!!!!
 
 
その通り!!!!
 
 
 
か・・・・軽くたしなめられてるよね、これ。
先生ごごごごごめんなさい。
 
 
 
あ。日にちは教えてくださり分かりました。
 
が、いつどこで何時からなのかが不明。
(そらな。先生にどこまで求めんねん!!)
 
 
 
もう一回学校に聞くしかないけど・・・
 
完全に「またコイツか!!」って思われるよね(-_-)
 
 
まいったな~~アハハハハー\(^v^)/(崩壊)
 
 
 
 
 
 
物を忘れる時間がどんどん短くなって困る。
 
 
 
 
昨日、午前中に買い物行って、
 
駐車券処理してもらって、
 
「あぁ、絶対これ失くしちゃいけないな」って手に握りしめて、
 
 
買い物袋に商品詰めて、
 
駐車場に行って、
 
車に乗り込んで、
 
出発しようと思ったら~~~。
 
 
あ れ ?あれれれれ。
 
 
 
ない!!
 
ないないないー!!
 
 
駐車券がない!!!(白目)
 
 
 
私、一日に何回ないない探してるんやろ。
 
てか、さっきあんなに気を付けてたのに、スーパーから駐車場に戻って来るわずかな間で失くすってヤバくない?
頭大丈夫か。
 
ポケットにもない。
カバンにもない。
買い物袋にもない!!
 
スーパーに戻ってみてもない!!
ゴミ箱にもないーーーー!!!
 
 
 
ヒデブーーーー!!!!
 
 
 
というわけで、
係の方に申し出ました。
 
 
「駐車券落としてしまったんですけど・・・」
 
 
 
こうしていっつも余計な金を失っていくんだわぁ・・・。
 
またやってしまったわぁ。まいったわぁ。
 
 
と再び車に乗り込んだら・・・・。
 
 
え。
 
 
嘘やん。
 
 
 
 
 
運転席の上の日よけに刺さってるやん!!!
 
 
いつもの指定席に刺さってますやんかぁぁぁ!!
 
 
唖然。
 
 
 
どうやら無意識のうちにちゃんと指定席に差してたらしいのに、
それを忘れてあっちこっち探し回って
お店の人にまで聞いてた私・・・。
 
 
 
 
膨大な時間と労力の無駄。
 
 
もはや病気・・・(遠い目)
 
 
 
 
 
最近では家族も皆、
「ママは要介護だからアテにするな」
という話で通ってます(^v^)
 
 
 
みんなごめん(^v^)
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事です。


ゆいたんを産んだ後に動き回った私がどうなったか、の話です。

 


産後は調子乗っちゃダメ!

 

前回のお話もまだの方は是非。

産後、上の子にイライラしてしまった頃の話。









昨年12/8に本が出版されました。


 
 
 

 

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活