チャオーーーーーーー!!!!!




子育てに痛みはつきもの。



いつの間にか大きなアザが膝にできてたり、

予期せぬタイミングで事故ったりするけれど、


あのね。




あんた達ね、いい加減にしなさいよ。




ママだって人間なんですからね。


一生懸命お世話してやってんのに、
なんでこんな目に会わにゃならんのだ。






好評(?)いただいた痛みシリーズ。

いたいのいたいのとんでいけシリーズ①

いたいのいたいのとんでいけシリーズ②



今回は春休みに体験した痛み総集編でございます(報告)









隠しておいたピコピコハンマーが見つかってしまい

(何かのタイミングで誰かに貰ったんだけど、
アホ男子にピコピコハンマーなんて持たせたらドエライことになったので没収して隠しておいた。)


それ見たことか。



取り合い勃発。





ピコピコギャースカ。

ピコピコギャースカ。




あぁぁっ!もう!!

静かにしなさいっ!!!!





取り上げようとした瞬間、









アベシッ!!!!!




三男に鼻頭を殴られたヒデブー!!!



いったぁぁぁぁ~~~!!たいたいたいーーー!!!
鼻ってなんでこんな痛いのーーー!!






毎日あんなに「かわいい」「かわいい」って撫で回している三男に殴られる。




報われなさすぎる愛











寿司屋のおまけでもらったブーメラン。







これまた、ほーちゃんがたいそう気に入りまして。



狭い部屋で一生懸命飛ばしてたところ、


私の超至近距離でブーメランを放ったため、










ンノォォォォーーー!!!



まぶたにブーメランがピシャァァ!!(斬)





何すんねんっ!アホかっ!!!




ムスカ。









寝起きにプラレールの電池入れてってゴネられた日の朝。



実はゴネられるだけでなく、


殴られもしてました。





ほーちゃんが手にプラレール持ったまま寝返りしてきて、
プラレールが私の歯茎に刺さった。



最悪な目覚め。



ただでさえ歯茎から血ぃ出るお年頃やのに何してくれてんねん。








昨日は、新学期の準備のために布を買いに手芸屋さんに行ってまして。


どの生地がいい?うふふふ。って選んでたのに、




返ってきたのが、



カンチョー。





本気のカンチョー、受けたことある?

(肛門にジャストイン)



もーーーーー、


飛び上がるからね。
(ヒャアアァッて!!!)








飛び上がれば飛び上がるほど子供は喜んでしまうから、
できるだけポーカーフェイスでいるのが一番いいんだろうけど、
とてもじゃないけどポーカれないカンチョウの威力。







そこからしばらくの買い物風景。これ。








羞恥心出産で産み落としました。







カンチョーしないでよっ!!

カンチョーやめてっ!!!


って肛門押さえながら布選ぶ主婦。




こんな買い物・・・ある?


あるんです。






世のお父さんたちが一生懸命働いてる間、

奥さんは、


サバイバルを生き抜いてます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜更新。
ウーマンエキサイトさんの記事です。


第二子を産んだあとの複雑な心模様です。

きっと私と同じように苦しんだ人もいるはず。


ウーマンエキサイトさんの記事もご好評いただいていると担当者の方からもご報告いただきました。
いつも読んでくださる皆様のおかげです。



産後、上の子にイライラしてしまった頃の話。









昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活