チャオーーーーーー!!!!



旅から帰ってきました。

昨夜22:30に。(帰り道で子供たちは寝てしまってそのまま朝まで寝た)

総運転距離、500キロ。(激疲)

子供たちの楽しそうな笑顔ったらそりゃあもうプライスレス!


と引き換えに奪われる親の体力・気力・財力・・・・


楽しかったです。









疲れた体をお風呂であたためて、

ふわふわのお布団に入って、



ゆっくり寝れたらどんなにいいか。(切望)




旅から帰ってきた翌日の、現実ったらありゃしない。(虚無感)




朝からめっっっちゃうるさいんですけど。









3人が3人、次から次へとママ!ママ!ママ!ママ!



あたしゃ、なんでも屋か。







せめて、ご用命になる際には、

常識的な時間帯にご利用いただきたい。





朝7:30。


めっちゃ寝てたのに・・・・


めちゃんこ寝ておりましたのに・・・・







プラレールの電池を入れろと騒ぐお客様登場。(真横)







ひぃぃぃ~~~~。


お客様っ!!

こういっちゃなんですが、ひひひ、非常に

めんどくさいでありますっ!!!






コンシェルジュ:「・・・・あっちの部屋に・・・電池あるから・・・取っておいでよ・・」

客:「どこ!?」

コンシェルジュ:「・・あそこの部屋の・・・引き出し・・・あ、ちゃう・・・パカーっって開く扉のところ・・・・」

客:ダダダダダ(消)

コンシェルジュ:(やった。どっか行った。)


客:ダダダダダ(帰還)

コンシェルジュ:(うーーーーわ。帰ってきてもた。)


客:「どこ?」

コンシェルジュ:(寝たフリしよ。)

客;「どこ?」

コンシェルジュ:・・・・・・。

:「ねぇ、出して!」


コンシェルジュ:・・・・・・・。


客:「ねー!電池いれて!!!」






客:「電池!電池!電池!でんちぃぃぃぃ~~~!!!」






あーーーーーーー
う る さ い !!!!





い・・いえ・・・・


コンシェルジュはいかなる時もお客様のご要望にお答えするのが使命・・・ぐ・・・ぐはあっ!!!








しかも、このプラレール。


手間がかかる方のプラレールで。
(ドライバーで開けないといけないタイプのやつぅっ!!!)





寝起きにドライバーでカバーを開けて、
電池を装着する悲しさよ。うぅぅ・・・ゆっくり寝たかった・・・





しかも、おととい、昨日とさんざん遊んだくせに、







今日もどっか遊びに行けると思ってる。



どんだけ体力あると思ってんねん。
一緒にすんなよ。
オバサンやぞ、こっちは。










旅行翌日は

洗濯を何回も回して、
掃除して、
持っていったものを所定の位置に片付けて、


なにげに忙しいんです。


それ、分かってもらえますかね?








あっちこっちで呼ばれまくるんですけど!!!




ママーー!ハサミ取って~~~!

自分で取りなさいよ。はるかに近いやん。

ママー!!ゆいたんがオモチャ貸してくれない~!

さっき、あんたも貸してあげてへんかったやん。

ママー!朝御飯は?

食べただろうがぁぁっ!!

ママー!!!お茶~。

自分でいれろー!!

ママー!あのおもちゃどこいった?

知らんがな。






ママー!
ママー!

ママー!

ママー!









だぁぁぁぁっ!!

ここには良質な客はおらんのかぁぁぁ!!!!

どいつもこいつもこんちくしょう!









あの、あなたね。

それ、毎日やってますよね。


いい加減にしてくださいよ。



そんで、そこの二人も。



暴れてばっかりなんだったら出ていってもらいますよ。




で、君、君。




部屋のなかに水まいていいと思ってんの。

なんのためにまいたんですかね。

やめてもらえます?




で、極めつけはあなた。






知らんがな。





ちゅ:「ついちゃったんだけど~~どうしたらいい?」


って、あのですね。



洗う以外に選択肢、あります?



他になにがあるんでしょうか。

飾るんか。













あーーー。





閉店したい。









当分、急がしそうです。

無休、無給のコンシェルジュ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウーマンエキサイトさんの記事です。

かつて、夫婦喧嘩が最も多かった頃の話。

是非読んでみてください。



夫に子供を預けたもののモヤモヤ。





昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活