チャオーーーーーーー!!!!






本日二本目。

さっきの話の続き。




急に思い立って始めた糖質制限ダイエット。

夫からの差し入れの大大大好きなドーナツも冷凍して、
二週間後の楽しみに取っておこうと封印したわ!!(悶絶)







糖質まみれだった食生活から糖質を制限した食生活に変えたところ
(たった三日だけど)

気のせいかもしれないけれど、体調的にもいい感じ。






便秘は解消されるし、トイレも近いし、胃は重たくないし、
なぜかあの昼間の強烈な眠気がない!!

食事量は以前より確実に増えてるけど、
それでも痩せるんだから凄いっ!!






より効果を増やそうと、

晩御飯をだいぶ早めに食べて、
お腹が減っても我慢してそのまま就寝したのよ。








そしたら、

今朝、起きた瞬間からどうも体がおかしい。






どこから来た?


このなんともいえない 吐き気!!





昨日まではなんともなかったのに。

朝起きたらめっちゃ気持ち悪い。




最初、気のせいかな?と思ったけど、

どんどん吐き気は増していくばかり。







リビングにたどりつくも、







リビング通りすぎてそのままトイレへゴー。(一目散)



GE-GE-祭り開催。


はい、もう 最 悪 。








喉がやたらと乾くのに、
飲んだら吐いちゃうループを繰り返し、

なにをどうやっても気持ち悪い。



おまけに、
とにかく寒くて寒くて凍えそうだったので、






朝から湯船に浸かってみた。


ちゃぽーーーーーん。



あぁ・・・・ギボジワルイ・・・。







体が温まったので出てみたけれど、


さらに悪化。






着るもの着たところで、





危篤状態に陥る





妻が脱衣所で倒れているというのに、
夫の対応の冷たさよ・・・。(酷)






しばらく脱衣所で死にかけてたけど、


意を決してリビングまでたどりつき、

救助を要請。








「・・・ちゅんたん・・・・お湯沸かして・・・・ハァハァ」

「緑茶を・・・・緑茶を淹れておくれ・・・・・ゼーハー」

「そして、ゆいたん・・・


ママに・・・・





ママに・・・・







チョコスナックパン持ってきてくれ。」(遺言)





はぁぁぁ~~~~~(吐息)



五臓六腑に染み渡るやスナックパン。

糖分って・・・・美味しい・・・・・。








ゆいたんに突っ込んでもらったスナックパンと、
ちゅんたんに淹れてもらった緑茶で息を吹き返し、



普通にご飯食べたら気持ち悪いの治ったわ。


治ったんかい!!!






どなたかもコメントで書かれていたように、

素人が急に極端な糖質制限を行うと危ない、


ということを


身を持って証明いたしました。(げっそり。)






あんなに落ちなかった体重が三日で1.3キロも落ちた代償に、
強烈な吐き気と寒気としびれを体験した私。



もう二度とごめんです。







この体調不良が糖質制限と関係あるのかはわかんないけど、

あんまり極端なことをせずに、

ゆるめの糖質制限に切り替えようと心の誓ったのでありました。








また途中経過をいつの日かご報告いたしま~~す。


とりあえず目指せ3キロです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウーマンエキサイトさんの記事です。

かつて、夫婦喧嘩が最も多かった頃の話。

是非読んでみてください。



夫に子供を預けたもののモヤモヤ。





昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活