チャオーーーーーーーー!!!



本日二本目。




三連休中の日曜日は家族で里山に遊びに行って
ヴェリーハッピネスホリデーだったんだけど。







子供って、

今そういうことする!?

なんでそうゆうことするかな!?


ってことをしてしまう生き物で(白目)。








土を触って遊んでたほーちゃんが、

小石を掴んだと思ったら~~~、





鼻の穴にイン!!




え。嘘やん。




待って?




今、石、入れたよね?ねぇ?



ほ:「うん。」







いーーーやいやいやいや。



うん。じゃねえし!!



てか、なんつう気持ち悪いイラスト。



たたた隊長!!!
ちっさい鼻の穴の中にたしかに小石を発見しました!!!





それもまた絶妙な大きさの小石(恐怖)


大きすぎたらつっかえてくれるのに、
ちょーーーど鼻の穴に吸い込まれそうな大きさ><





ちょいちょいちょい!!

ふんっ!して!ふんっ!!(吹)










いーーーやぁぁぁぁーーー!!!(悲鳴)



吸ってどうすんのよ!!!(汗)アホか!




ふんっ!だってば!!ふんっ!!吐くの!鼻水出す時と一緒のやつ!!






スーーン!!!(吸)




ヒャァァァァ!!!!違う違う!!



ふ・・・ふんっ!!(ようやく)



ふんっ!!(そう!)



スーン!!(ちゃう!そうじゃない!!!)













あかん・・・・。




見失った。(恐怖)







えーーー!!!どこ行った!?たしかにさっき小石が見えたような気がするけど!?


確認しようにも、

なんとまぁ鼻の穴の小さいことっ!!!



全然見えへん。(苛)







あぁ~~これか。

これのことか。


子供が鼻の穴に詰めるって話はよく聞いてたけど、我が家はほーちゃんが初。


まさかこの春うららかな里山で小石を鼻に詰め込むとは誰が思うたであろうか。




夫:「まぁ、大丈夫やろ。そのうち下から出てくるって。」


えええー!なんつうノー天気な!!人でなし!!


夫:「ちょっと見せてみ?」





(観察。)






夫:「ない。


たぶん、もう飛んでった。」




ほんとかよ!!!








その後数分に渡り、全員で寄ってたかってほーちゃんの鼻の穴を確認。






さんざん覗きこんだ結果、



本人が痛くないってことと、
触った感触からと、
目視により、


つまってはないだろうという結論に至りました。




あーーービックリしたー。




もーー。


いつなにが起こるかわかったもんじゃないね!!っとにもう!!!







子供が鼻の穴にこんなもの詰めました。って話で本一冊作れそうな気がする・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウーマンエキサイトさんの記事です。

ある程度の割合の方には共感してもらえるかもしれないネタ。

是非読んでみてください。



うちの子、歩かないんですけど~~(悩)







昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活