チャオーーーーーー!!!



さらっと二話目。




子供たちの心をつかむ斎藤さん。




ほーちゃん、斎藤さんが誰なのかもよくわかってないけど、

とりあえずゆいたんの勢いが面白いからウケている。






そんな今日。


朝のテレビ番組で流れてきた「斎藤さん」というフレーズをすかさずキャッチ!!
(子供ってこういう能力すごいよね。会話の中から知ってるフレーズを聞き逃さない)






さっきまでテレビなんて全然見てなかったのに、

急に目の色変えて食いついてきた。




ほ:「・・・・・!?斎藤さん!?」

ほ:「どれが斎藤さん!?」

ほ:「斎藤さん、どこ?」





めっちゃ質問してくる。





何回も、

「これは魚屋さんの斎藤さんで、あの斎藤さんではない」って説明したけど、
そもそもアノ斎藤さんを知らないほーちゃんからしたら、
もう意味不明。



最終的に飛び出した質問がこれ。





ほ:「これ、斎藤さん???







どういうことや。


オバケか。

(夜にならないと現れない斎藤さん。)










そして、今さらながらだけれど、

本日、ほーちゃんが運命的な出会いをしまして。



ひょんなことからこのフレーズを一度聞いただけで、





大爆笑。


懐かしいねぇ~~~。
オッパッピーってスゴい!

転げ回って笑ってたもん。



三歳の脳みそにインプットされてしまったよしお。

そこからずーーーーーっとオッパッピー。





ストライダー乗り回しながらずっとOPP。






スーパーに買い物行ったら店内を歩きながらずぅぅーっとOPP。






大袈裟じゃなくて、

1時間ずっとオッパッピーと言い続けた彼。(壊)







一人で言いながら一人で笑ってるところがこれまた更にアホっぽい♥








・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイトさんの記事。

よかったら読んでみてください。

本日新しい記事更新です。



321の法則









昨年12/8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活