Ameba公認マーク

 
チャオーーーーーー!!!!





今日はkosodateful初のPR記事です。

自分で言うのもなんだけれど、
私がPRしたいって思ったのって
よっっぽどのこと。




別件で何度かモニター記事の依頼を頂いたことはあるんだけれど、
あまのじゃくな性格のため、
自分が貰ったものを他の誰かに薦めるという事が出来なくて
本当は喉から手が出るほど欲しいけど必死に耐えてきた私。




(モニター記事を書かれている方を批判する気は毛頭ございません。
モニター記事もひとつの情報発信のあり方だと思っています。)







そんな私が今回、珍しくPRしたいと思ったものは、






日頃アメブロを使ってる方ならきっと名前は目にしたことあると思う。


Amebaじゃなくて、アベマ。(ずっとアメーバだと思ってたわよ、私。)






いや、待って。帰らないで。聞いて。





これ、無料のアプリなのね。(無料って言うことが今回引き受けた大きな理由。)

しかも、登録のために名前入れたり住所入れたりしなくていいし

(ここも重要。子育て中の私にとって入力しないといけないって分かった時点で引き返す率高い。
めっちゃめんどくさいもん)

インストールするだけで使える。(簡単)







実は私、このアプリ、PRの依頼を受けるよりもっともっと前に既にインストール済みで、
普段から使ってるんだよね。



なんでインストールしようかと思ったのかというと、

いつだったか、去年、


たまたま見てたニュース番組で
サイバーエージェントの藤田社長の対談がやっててさ。






今度はインターネットテレビを始めたって事に、





夫と二人で衝撃を受けたわけ。




私;「・・・マジで。今度はテレビ始めるらしいで。」

夫:「なんつう会社や。





・・・めっちゃおもろいやん。」

私:「バリッ(煎餅)」




そう。

この時、特にアベマTVが観たかったって訳ではなくて、
この事業に乗り出したサイバーエージェントという会社がアグレッシブすぎて(ワクワク!!)
一役買うぐらいのつもりでダウンロードしたんだよね。

(あんた誰や)




いや、だってさ。


凄すぎひん?





おもっきし素人の意見で申し訳ないけど
率直に、

どんだけお金かかるんこれ。って思ったよね。

冒険が壮大すぎる。




だってさ。


30チャンネルもあるんだよ。





それまでアベマTVって、地上波のテレビがそのままネットにスライドさせるだけと思ってたんだけど、
そうじゃないの。


見たい分野でチャンネル自体が別れてて、
見たいジャンルが決まっている場合は能動的に見に行くことができる。



アニメが見たいなって人はアニメのチャンネルに行けば24時間アニメが見れるし、
釣りの番組が見たいなって人は釣りのチャンネルに行けば24時間釣りの番組が見れるんだよね。









しかも、旬を汲み取った特別ロードショーが旬すぎる。



たとえば

逃げ恥がブームを巻き起こした頃には、
星野源の映画「箱入り息子の恋」が放送されたり、

つい最近では、「君の名は。」の新海誠監督の過去の作品を一挙放送したり、

旬のものを旬の時期に出すところが凄い。








私、箱入り息子の恋も秒速5センチメートルも言の葉の庭もずえぇぇーーんぶ
TSUTAYAでお金払ってDVD借りて観ましたけどっつー話で。
(500円以上)



嘘やん。




これが無料で観れるのか・・!!

てか、無料でいいのか!!



って思ったよね。





会費を払った会員制のテレビならまだしも、
無料で誰でも観れるものがほんとに凄い。




この「無料」っていうところが重要だと思っていて、
無料、かつ簡単に得れるシステムじゃないとたくさんの人に広まらないし、
日常的に使ってもらえない。


私、何年も使わせてもらってるアメブロだけど、
無料で使えてこんなに簡単だから続いてるんだと思うもん。





多くの人にダウンロードしてもらって、たくさんの人に日常的に使ってもらえることで


今は「アベマTV?」って感じでも、
何年かあとには、「アベマTV」ってのが普通に馴染んでたら面白いのにな。



あぁ

ワクワクする!

めっちゃ面白そう!




あんた誰や!!!)








おぉ・・・私もなんだかワクワクしてきたぞ!っていう
そこのあなた。


さぁ・・・

是非ダウンロードしてみてください♥


ふはははは。(怖)





ダウンロードはこちら。




------------------------------------
■IOS
https://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=43621&_article=268688&_link=7147733&_image=6349704
■アンドロイド
https://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=43621&_article=268689&_link=7154992&_image=6352170
------------------------------------











・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイトさんの記事。

よかったら読んでみてください。




外食で妻が本当に求めているもの









12・8に本が出版されました。


 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon