チャオーーーーー!!!!



うちの兄弟は、

姉妹で育った私が絶対やったことがなかったような遊びで毎日遊んでいる。


なんだろう・・・。

うちの子だからなのか?
男子だからなのか?



女の私は内心、毎日毎日思ってる。


「バッカじゃないの(呆)」





ラップの芯を手に入れた彼ら。


男子に棒を持たせようもんなら、
ろくなことにならないんだけど、


昨日、下二人がやりはじめた遊び。










ケツバット。



しかも、生尻。






ものすご~く楽しそうに、
ものすご~く盛り上がってる兄弟たちを横目に、


母、片隅で遠い目。(ツーーーーーッ)




しかも、一回ずつ叩いたあとは





交代(ぷりーん)



えーーん。アホだよーアホすぎて泣けてくるよー。







おケツを叩き終えた彼らは今度は
玄関に移動し、


置いてある鏡を、




味見。







えーーーん。
誰だよ、どこの子供だよ。
親の顔が見てみたいよー。










狂気じみた二人が鏡を味見しつくした頃、

またしても、飛び込み営業のセールスマンがやってきてしまって、

インターホンで対応する間でもなく玄関を開けてしまった下二人。。(最悪)




がしかし、、


この度、
ほーちゃんが新たな撃退法を編み出しました。






セールスマンの、





股間めがけてアタックイン!!!


セールス:「わっ!!!」(避)






ほーちゃん、こしょこしょがしたかったみたいなんだけど、
なんせ目の高さがちょうどお兄さんの股間だったため、




ちょっ・・・もう・・・

色々と微妙。




やめなさい。直ちにやめなさい。







しかも、何を思ったか、
お兄さんのスーツの上着の前身頃をぴらーって開いて閉じて~開いて閉じて~って遊びはじめて、







股間の真ん前にほーちゃんが立ってる状態になってしまい。










たまよちゃんか。



(知ってる?新喜劇。)








お兄さん:「三兄弟大変ですね(^-^;」と言い残して去っていったわ。

もう二度と来ないでほしい。いろんな意味で。(安全確保)










その後、夜になったらなったで、


寝る前にひとしきり始まった、


新聞紙祭り。(バラァァ)




勘弁してくれ。

あとはもう寝るだけなのに布団敷いて戻ってきたら床、新聞まみれ。






そして、

今朝、幼稚園の登園準備中には、




また鼻血出した。




もーーーめちゃくちゃ。

どんだけ鼻血出すねん。









姉妹も激しく喧嘩もしたし、全然お利口とかではなかったけど、

兄弟の遊び見てたら・・・・


生物的な違いを感じずにはいられない。




うちの子、アホだ。(断言)












・・・・・・・・・・・・・

本日ウーマンエキサイトさんの記事が更新されました^^

よかったら読んでみてください。




外食で妻が本当に求めているもの









12・8に本が出版されました。


 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon