チャオーーーーーーー!!!!




ほーちゃん。あと数日で三歳。


三番目なのでだいぶ適当に育てておりますけども、





ま。

普通のしゃかりき2歳だよね。(ややこC)






お昼の2時から夕暮れまでずっと公園にいた私たち。(ほーちゃん&ゆいたん&私)



夕方4時半には、

ほーちゃんではあるけれど、もはやほーちゃんではない状態。


(分かるかな?(^^;)
疲れてるし、眠たいけど、でも遊びたい!
で、グッズグズ。(別人格))








遊びたい気持ちが勝ちすぎて、





はい。


そうなるよね。





私:「トイレ行こ。」

今ならまだ間に合う!




がしかし、




すぐそこの・・・!!

目の前にあるトイレ!!


たった数歩でつけるトイレ!!




そこに行くだけなのに、


簡単にいかないのがほーちゃん。








水呑場トラップ。



こうなるよねーー(白目)


公園の水道ってなんでこんなに男子を惹き付けるのかな。





いやいや、今、水なんて触ったら

絶対漏らすやん。

先にトイレ行こう。

ね!?

はい!


ほら!!



ほらっ!!(ピキッ)





だぁぁぁあーーー。





トイレ前に座り込み。






半ケツのままストライキ(白目)








もう笑えてくるよね。





どうしたいのよ。






トイレ行くのも嫌!行かないのも嫌!!
遊ぶ!遊ばない!!

そして、

帰らない~~~!!!(大絶叫)








なんとか説得してトイレさせて(あーしんど。)

もう帰ろうよって50回説得したけど(あーめんど。)




捨て台詞吐いて泣きながら滑り台に消えていったあの子。








ねぇ。


もう足元おぼついてないじゃん。


眠いんでしょ。



ほら。


あーあ。



滑り台の上から



おにぎりのように転がり落ちてきまして。










鼻血ブー。






はい。


もう帰ろう。












夕方五時。








泣きながら帰る帰り道。







こんな毎日です。(平凡)












・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイトさんの記事です^0^


今回は私が唯一、これだけはやってよかったって思う事を紹介しています。
よかったら読んでみてください。



私が唯一努力したこと









12・8に本が出版されました。


 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon