チャオーーーーーーー!!!!





皆さま。


新しい趣味を快く応援してくださってありがとうございまーーーす!!



突然の
オレ、ユーチューバーになる!宣言。





(何か勘違いしてる。)







いや、そんで




料理名よ・・・。






私も思っててん。


うまいこと掛けたつもりやったけど、

どう見てもチンピラ蓮根だよな。って。






そして、


各界に多くの謎を残して出現したおへそ食堂。







・・・・何回見ても思うけど、なんでおへそにしたんかな私。(怖)
90日経たないと改名できないらしいから90日間名義 へそ・・・。(ひゅぅ~)





そして、
事情を知らないユーチューブ界の人たちからしたら、

これのどこが急上昇するのか意味不明。


ごめんなさい。ほんまごめんなさい。
いや、お気持ち察します。


こんなシステムがあると思ってあらず、
ユーチューブユーザー達をモヤモヤさせて申し訳ないです(切腹)








それにしても、


皆様からの提案がすっごい役に立ったーーー!!!

いやぁ、最&高!!



女子の意見って着眼点がきめ細やかだよね。
コソダテフルのコメント欄内で
モニターもしくは、
商品開発すらもできるんちゃうか。とさえ思ったわ。



マジで。





(あ。私はモニター依頼はお受けしてませんしする予定も今のところないです。
コソダテフルのカラーを損ないたくないっていうのが一番の理由だけど、
着眼点も大したことないし、良い風に言わないといけないので文章力に全然自信ない!)


だから的確にポイントを指摘できる
皆さん

本当にすごい!!









果敢に「ここがいまいちだった。」「ここがもっとこうだったらイイ!」「これがほしい!」
とたくさん提案をしてくださって


めっちゃ勉強に



なるぅ~~~~!
(ザキヤマ)





とりあえず、混乱させた








字幕が速すぎて読めない件。





あはははは。









何笑とんねん。





字幕が四秒ほど見せたほういいそうで。。知らなかった!







そして、



手ブレ。



酔ってしまった方!!申し訳ありませんでした!!






なんせ思い立って即行動したせいで、

スマホをどうやって固定させるのかさえもわからず、



実際、こんなん。






ふざけてんのか。


(実際録画したものにはこんな音声が入りまくってました)








でも、私の読み通り(?)子供たちのワチャワチャした声が入ってたほうが「らしく」ていいんじゃないかな?って声が多かったよね!

(勝った。コンサルに勝ったわ。)






あ。そんで、


びっくりしたことに
「手がきれい!」っておっしゃってくれた方が何人かいらっしゃいましたが・・・


いや、


あの、



カメラで明るさ最大限で撮ったんです(告白)






なんか

色々ごめん。








とにかく右も左もわかってないままとにかく始めたところなので
これから進化していけたらいいなと思います^0^



とりあえず、


ユーチューブって書くのやめろ。


YouTubeな。










とひとまず昨日のお礼を書いて、









続いて子育て日記につづきま~~~す!!














1・27

ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました。

書き下ろしの記事です。よかったらどうぞ読んでください。


節分前のスーパー。








12・8に本が出版されました。




/table><
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon