チャオーーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の動画、意外とご好評いただいてビックリしました。
また宣伝かっチッ!!ちゅいママも魂を売ったな。
とか思われるかな~~って思ってたけれど、
無意味な音楽も付けてみるもんだな。(そこじゃない)
まさかの音楽褒めてくれた方いらっしゃいました(笑)!
たくさんの予約しました!買います!のお声をいただきまして本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・
カフェランチ一食分=1080円。投じてくださってありがとうございます!
心から感謝いたします。
薄々気づいていらっしゃるかもしれませんが、
私、トップブロガー界で全く横の繋がりがございませんで。
全ては読者の皆様の応援・ご意見・お声によって
地道に広めていただいてるという状況です。
ファンの皆さまも、そしてアンチの皆さまも、
いつも本当にありがとうございます!!(叶姉妹的)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ~~、あっという間に12月に入ったわよね。
私、仕事が11月が一年の中で一番の繁忙期だったのよね。
怒涛の夏休みが開けて、
執筆活動して、
執筆のメドがたったころには仕事(年賀状&クリスマスの撮影)で大忙しで、
そして12月はいよいよ書籍発売。
年末に向けて助走つけて登りつめてるところだったのよね。
今年一年本当に頑張ったから
最後の月ぐらいは仕事を少しセーブして、家庭に専念しようと思ってたのよね。
学校・園行事も多いし、
幼稚園や小学校の時間短縮になるし、大掃除やクリスマスや年の瀬やらさ。
散らかった一年を整理していこう。
と思っていたんだけれど、
あーーーれーーーーー!!!
なんでこうなんのかな(白目)
もうさ・・・・。
ネタが尽きなさすぎてビビるわ。
転勤ーーーーー!!!
山口に来て5年。
そろそろ来るかなとは思っていたけれど、
なにも・・・・
年末に来なくてもーーー(;´Д`)ノ
一気に状況は変わったわ。
1月からは新天地。
あ。引っ越す先?
引っ越す先はね~~、
とりあえず非公表。
日本のどこかです。(そらな。)
いやぁ~~、どうする、奥さん。
土地勘も何も全くない土地に年の瀬に引っ越すんですよ。
学校やら幼稚園やらどこがいいのか全く分からず、
まだ何も目途が立っていない。
ってか、単純に引っ越しという作業がしんどすぎる。
もう、これ、あれだわ。
私、
少しゆっくりしようと思ったら新たな波に飲まれ続ける人生なんだわ。
子供たちにとっては初めての転校&転園よね。
3学期からの転校生になる。
新しい土地で子供たちにとっても少なからずともストレスや寂しい思いもするんじゃないかしら(不安)
と親はあらかじめ頭の中では色々とシュミレーションしたりしたんだけど、
当の子供達の反応はというと・・・・。
【ちゅんたん】
改まって話そうと思っていたのに、私たち夫婦の電話でだいたい内容が把握できたらしく、
え。
ショックがるわけでもなく、
嬉しがるわけでもなく、
いたって通常通り。
拍子抜け!!
マブダチのコウジ君のほうが泣いちゃって・・・・( ;∀;)
車を運転しながらちゅんたんと二人で、
私:「あぁ~~、新しい学校でちゃんとやっていけるかなぁ~~。ママ、心配。」
って話してたら、
一言目に返ってきた答え。
ちょっ(笑)何なん、この溢れる自信(笑)
いつからこうなった(笑)
いい意味で、
親の心子知らず。
妙にどっしりといた態度にこちらが勇気づけられるわ。
そして【ゆいたん】
ゆいたんには、「12月のおわりにお引越しするんだよ」って伝えたら・・・・
何回説明しても
「いつ!?明日!?今日!?」って何回も聞いてきた(白目)
アホだ。
そして【ほーちゃん】はというと、
自転車に乗りながら、
あっちやこっちや指さしながら、
引っ越す先が、
めっちゃ近所だと思ってるーーー!!!
というわけで、
感傷なんてどこへやら。
子供たちのあっけらかーーーんとした様子に、
勇気づけられるような、和むような、
それでもやっぱり私は家やら幼稚園やら学校やら、
どこから手をつけたらいいのやらで、
めっちゃ気ぜわしい!><
あぁ~~、これからしばらく大変だぞ。
いよいよ!!発売まで残り2日。フライングゲットできるお店もあるそうです。(都市部)
![]() | 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 1,080円 Amazon |
| 送料無料/〔予約〕息子って、異世界人!?な爆笑育児生活/ちゅいたんママ 1,080円 楽天 |
本日更新されました

https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/12/06/special0700

http://select.mamastar.jp/148303

http://www.comic-essay.com/episode/132









