チャオーーーーーーー!!!

 

 

 

【内輪ネタ】

逃げ恥に疼いた女たちが集っておのおの自由に感想を吐き出していくためだけの記事です。

観ていない人からしたら、全然面白くないと思うのでどうぞお帰りください。また来てね^0^

【ネタバレ】

第8話をまだ観ていない人は読まないほうが良いよ。

【下ネタ注意】

内容が内容だっただけに出ざるを得ないわよね。

 

 

 

 

 

 

はぁぁーーーー♡

昨日の夜、観た♡

 


そして今朝も観たわよ~~~。

 

 

あまりにも楽しみすぎて、録画してあるのを早く見たいような

楽しみが去ってしまうのがもったいなくて見たくないような、

 

そもそも、そこから大変だったわ。

 

 

 

今回は、内面を映し出す回だったから、

色々と名台詞的なものが多く見られたけどさ、

(お母さんの、運命の人発言とかさ。)

 

 

 

風見さん、やるよね。

 

958952e1-8891-470a-adc2-3467123058f1.png

 

 

顔濃いだけあって的を得てるわ。←

 

 


 

そして、おそらく、世の主婦たちが叫んだであろう。

 

 

 

平匡着信ーーー!!

平匡さんが・・・・!!

 

 

あの平匡さんが・・・・!!

 

「平匡です。」って電話したぁぁぁ~~~~!!!(そらな。)

 

 

 

 

 

 

その電話私にもくださぁぁーーーーい!!

ちょっ。何言ってんの。あんた。

 

 

 

さぁ、リッスン!!

 

よーく聞いて!!

平匡ボイスをよーく聞いて。


ちょっ。なんだよ、この平匡は。

まるで勉三さん。

 

あぁ、平匡さん。

 

なんとまぁ赤裸々な!!!(照)

 

 

 

 

きっとこの時、世の主婦、みんなこうなってたと思うわ。

 


大丈夫!(起立)

平匡さんならいいですよ!!!(敬礼)

 

 

いや、むしろ100回目とかよりも一回目のほうが全然いいです!!

バッチ来いです!!

(何言うてんねん!!!)

 

 

 

 

あぁぁ~~~~、

 

確実に平匡さんが1アップしてるぅぅ~~~~!!!!


ぜーはーぜーはー。

 

 

 

みくりちゃんも良い事言うじゃないのよ!!

 

 

「別の道もあると思えば、今の道で失敗したっていいやって思えました。」

 

 


 

 

そうよ!!

 

 

みくりちゃん!!!

 

 

303号室に帰るのよぉぉぉーーーーーー!!!!

 

 

 

 

あぁ、もう、うるさすぎて必死。

 

 

次回、確実に平匡さんが男になっていってる!!(血眼)

 

 

 

 

 

 

あと、個人的には、日野さんみたいな旦那さんと結婚したら

ものすごく平和に暮らせるんだろうなという妄想をもくもくと。

 

 

飲んだくれて悪態ついてる平匡さんをガン見してるときの日野さんの顔がおもしろすぎた。

 

 

はぁ~~~、

早く火曜日になーーれ♡

 

 

 

 

 

 

 

あとでまたもう一本記事書くつもりです^0^

 

またね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

12/8に書籍が発売されます^^
絶賛ご予約受付中です。
 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon


コメントで教えてくださいました。

楽天でも予約できるようになってるみたいです。教えてくださってありがとうございました♡

 

 

 

 

 


 29日(火)更新されました
 1478304478274.jpg
 https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/11/29/special0685
 
 


http://select.mamastar.jp/148303
 
 
 

 
 
 


 http://www.comic-essay.com/episode/132