チャオーーーーーーーー!!!!





昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
ご自身の経験談や、一応半額出す素振り説まで(笑)アハハハ
たまには昔の黒歴史暴露もおもしろいね~~^0^みんなありがとう!





先月、今月と楽しみにしていることがございまして。




月に一度の出張!!!




昨日は、私一人でお仕事で広島に行ってたのよ~~。




朝早くに出るから車の窓ガラス凍ってんのを溶かすところから始まるし、
運転も大変っちゃぁ大変なんだけど、


お仕事楽しいからね!\(^-^)/







仕事終わってからのお一人様タイムがいい息抜きになってんの。












お仕事が終わった17:00。







まず行くところは・・・・



イオン♥(主婦の味方ーーーー!!!)








さぁ~~どうしようかな~~~(ワクワク)


とりあえず・・・・・











座ろ。(オバハンか。)









オバチャンに声かけて相席。







ぽくぽくぽくちーーーーーん。






せっかくだからお一人じゃないと出来ないことしてやるぅっ!!


どうだ!!!





イチゴバナナチョコカスタード生クリームだぜ。(欲張りか。)

ムシャムシャムシャ







からの~~~、



ショッピング!!!(鼻息)



なにがなんでもセーターが欲しいの。


とにかく

セーターが何着も欲しいんです!!










だって、





すでに極寒。










それにしても子供がいないってなると、どうしてこんなに歩けるのかしらね。

一人だとあっちいったりこっちいったり、


延々と歩いていられる\(^-^)/








ひゃぁぁ~~。買った買った~~~~。



た・の・し・い!!







子供たちは一日夫にお願いしてきた。

どうやら萩のほうに遊びに行ったらしい。

今日は深夜に帰るから先に寝ておいてって頼んでおいたし、まだ時間はいくらでもある~~~ひゅ~~♪




と思って余裕ぶっこいてたら、




すっかり20時。








山口に戻るまでに2時間半とみるからそろそろ帰らないと~~~。








って、まだ帰ってたまるか(キリッ)







お好み焼き食べるって決めてんだから!!!





それにしてもアレだな。


世のお父さんの気持ちがわかるよね。





こうして離れてるとさ、

すっごいかわいいんだよね。




仕事頑張って、出張先でお一人様タイム満喫して、

電話で子供たちの声聞いて・・・・




そりゃかわいいわな。






一日の苦労を訴えても、「かわいいじゃん」で終わってしまう気持ちがわからなくもない。


一日中子供と一緒に過ごしてるお母さんがいかに大変か。


出張先で思い知る。










お好み焼きを食べたあとは、


絶対に寄って帰りたい場所があったのよ。



このために用意周到にしてきたんだから。




山口市にないもの。











えーーーーん。スーパー銭湯ないんだよ~~~~。




はぁ。幸せ。







一人でゆっくりお風呂に入る。
誰にも食べさせずに食べれる食事。
どこまでも自由に歩けるフットワーク。
夕方に食べるクレープ。



どれもささやかだけど、
ささやかな幸せが幸せ(ToT)











銭湯から出た23時。



よーーーーし!!あとは帰るだけ♥





こういうとき、車だと助かるよね。





よし。帰ろう。









ただ・・・・。



ただね。









死ぬかと思った。



むっちゃ眠い。





眠い。眠すぎる。しかも雨。夜。見えない。眠い。



眠すぎて途中パーキングで寝たけど
寝過ぎて目覚めたら1時過ぎだった。カーーーーン!!!






なんとか目をこじ開けて帰ったけど、


いやぁ~~



眠かった~~~~。








家にたどり着いたら



深夜二時半だった(不良)







帰ってからの子供たちの寝顔のかわいいことかわいいこと!!






というわけでお一人様タイム満喫して、
リフレッシュしたところで




また子育て記事に戻ろう~~~~^0^












 

12/8に書籍が発売されます^^
絶賛ご予約受付中です。
 
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon


 

 
 
 
 
 


http://select.mamastar.jp/148303
 
 
 
第3話公開されました。


https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/11/22/special0673



 
 
 


 
 
http://www.comic-essay.com/episode/132