チャオーーーーーーーー!!!




昨日は更新が空いてしまった。(-.-)


コソダテフルのコアなファン・夫に「最近の記事は面白くない」と正直な感想をいただきまして、何を書いたらいいかわからなくなって悶えておりました。グハァッ(´Д`)



いやぁ~~、逃げ恥コメント、おもしろいね!!
火曜日まで死ねない・・・(笑)ほんとそれ。
Chisaoさん!赤すぐのリンクの件、教えてくださってありがとうございました。そうですよね・・・。リンクも張り替えておかなきゃいけなかったですね(^^;)すっかり抜けてました。
ヘッダー画面はスマホでは出てきません^0^羊のままです。パソコンで見た場合だけ出てきます~~。











さて、11月22日はいい夫婦の日だったということで
(もうおとついの話じゃ!!)


なにか夫婦ネタでも書こうかと思ってネタを探してたんだけど、



全然ネタがない。(´Д`)








夫に、「ねぇ、なんで私と結婚したの?」って聞いてみたけど、

返ってくる答えがどれも酷すぎた。







どぉぉーーーいっ!!!!









常々言ってる。

次生まれ変わったらもっと遅くに結婚すると。



結婚は人生の墓場





正直にもほどがある。







でも、ちょっと待って?











この、


たまたま出会って、なんとなく付き合って、流れで結婚する。


このロマンティックの欠片もないような一連の流れでもさ、







結婚するって


凄いことだと思わない?






単純な確率だけでいうと7300億分の1らしい。






誰かと出会って、お互い好きになってお付き合いに発展するってだけでも
実はすごい奇跡なんだなって実感したのは、



社会人一年目のたしか・・・秋か冬。







当時、私は夫にある日突然フラたものの、

悲しむ間もないほど

馬車馬のように働いてた時期だった。本当に忙しかった・・・><今でも夢に出るぐらい。








しかし、そんな激務の合間を縫って、


お見合いパーティーに参加してみたことがあるの!!





お見合いパーティーって行ったことある??


当時は婚活っていう言葉なかったからね。




人生初のお見合いパーティー。


出会いを求めるというよりかは、
少しでも気が紛れればという感じで同僚後輩と3人で出掛けたわ。







ドキドキ。





普通の飲食店の一角で行われてたわね。




ほぼ毎日開催されてるパーティーなのに、
意外と人が多くて驚いた。




着いたらまずは小さなカードみたいなのに
名前や職業や年齢や書くの。

そしてそれを手元においておく。








時間が来たら、




司会者の人が登場してきたーー!!




そうか!!



そうだよね。合コンじゃないんだから司会者の人もいるわよね。









さっそくパーリー開始。





えーーーー!!!



いいい・・・一分!?



早くない!?






男と女で向かい合って横一列にずらあぁぁーーーーと並んで、


各自一分ずつ話していくんだけど・・・







まぁ忙しいのなんの!!!




もはや見合いというか


対戦。






一分で相手について色々聞いて、話してリサーチしてドゥドゥドゥドゥ!!!(撃)



10人も20人もベルトコンベア式で流れてくる男の人と喋り続けてドゥドゥドゥドゥ!!!(撃破)







オシゴトハナンデスカ。
シュミハナンデスカ。
オヤスミノヒハナニシテルンデスカ。









対戦し終わったあとには、






顔がめっちゃ疲れてた・・・・。




ぜーはーぜーはー。











・・・と一旦ここで終了!!








え。もういいって?

子供出せって?






まだまだ続くから♥










いってきまーーーーす!!!










 
 

12/8に書籍が発売されます^^
絶賛ご予約受付中です。
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon

 

 
 
 
 
 


http://select.mamastar.jp/148303
 
 
 
第3話公開されました。


https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/11/22/special0673



 
 
 


 
 
http://www.comic-essay.com/episode/132