チャオーーーーーーー!!!!
 
 
 
だはぁぁぁーーーーー♡!!!!
悶えたぁぁーーーー!
(バン!バン!バン!!)
潤ったぁぁぁぁーーーーー!!(ジュンッジュワァァーーー)
 
 
 
 
はいはいはい。
観てる人にしか分からない身内ネタで申し訳ないけど、
 
 
昨日は火曜日!!
 
 
子供を寝かしつけて布団から這い出た21:30.
 
 
残り30分で家事をすべて終わらせなければ(使命)!!
 
 
 
 
豪速力 スイッチ…オン!!

 
散らかったぬいぐるみ、ポーーーーイ!!(ぶん投げる)
米粒だらけの床、ブイーーーーン!(掃除機駆けずり回る)
大量の食器、ゴシゴシゴシ!(激洗い)
 
 
チッ・・・チッ・・・・チッ・・・・チッ・・・・・残り3分。
 
いそげっ!
 
チッ・・・チッ・・・・チッ・・・・チッ・・・・・残り2分。
 
あともう少し!!
 
 
 
 
チッ・・・チッ・・・・チッ・・・・チッ・・・・・残り1分。
 
 
 
 
どぉぉぉりゃぁぁぁぁぁーーーー!!!


 
コタツに全力でスライディング!!
 
ズボッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁーーーーーーーー((´;ω;`))
 
もう、なんなの、これ。
 
ニヤニヤが止まらない!!
笑うし、
叫ぶし、
転がるし、
 
どこにぶつけたらいいんだっ!この感情!!
 
 
 
 
 
同じ屋根の下にいるのにメールでやり取りするシーンなんて、
感情移入しすぎて思わず

 
 
34歳経産婦でも泣かせてしまう恋愛ドラマ。(天才か)
 
 
 
みくりさん、何枚パジャマ持ってんねん。
たかがパジャマでこんだけ可愛く着こなせるってほんまなんやねん。地球外生物か。
ところで、平匡さん、いっつも部屋に直帰してるけど歯磨きとかお風呂とかどうしてんの。
 
んで、最後!!最後っ!!!くぅぅぅっ!!!!
 
息するの忘れてたわ。(窒息)
 
 
 
 
 
放送が終了した直後には、
この思いを誰かと共有したすぎて、
ツイッターをサーフィンしまくる。(病的)
 
どこのだれかも分からない人達のツイッターを読んでは
一人暗闇で頷きまくるという。(孤独か。)
 
ツイッター読んでる最中に夫が帰ってきたけど、
おかえりすらも言わなかったという。(最低か。)
 
 
 
はぁぁーーーー。
 
 
 
残り6日スっ飛ばして


毎日火曜だったらいいのに!!!(ぜーはーぜーはー)
 
 
 
あ、取り乱しまして失礼。
 
逃げ恥ネタはこのぐらいにして。
 
 
 
 
先日、カチ子が連絡してきた。
 
 


ブログヘッダー❕!(=◇=;)
 
 
そう。そうなのよ。
 
 
 
 
ブログヘッダーってなんのことか分からない人がいたらいけないので説明すると
(んな奴おらんわい)
 
ブログをパソコン画面で見たときに、
 
一番上に出てくるいわばタイトル表記部分のことね。


 
 
これねーーーー。(´д`lll)
 
 
ずっっっと前に、サイバーエージェントさんから連絡が来てたんだけど、
とにかく機械に疎い私には到底出来そうな気がせず
ずっとほったらかしだったのよ。
 
 
 
だから、私のブログ、パソコン画面で見たら一番上
 
真っ白だったんだよね( ̄ー ̄;ちーーーん。
 
 
真っ白は真っ白だけど、別に中身に問題が出るわけでもないしいいかと思って放っておいた。
 
 
 
 
 
 
それを見兼ねてか、
 
カチ子が提案してくれた。


うぇぇぇぇーーーーーー!!(驚)
 
 
ほんと!?
 
いいの!?
 
 
カチ子:「デザイナーさんに作ってもらいますね^0^」
 
 
わぁぁぁーーーーーい!!

 
神様仏さまカチ子様!!
 
 
 
 
仕事早い早い。
 
 
あっちゅー間に出来上がったブログヘッダー案。
 


デザイナーさんってすごい!!!(毎度薄い感想を吐くなおい。)
 
 
 
 
カチ子:「できました!!
 


 
え・・・えええーっと・・・
 
設定・・・・設定・・・・。
 
 
たしか数か月前に連絡が来てたはずだから、そのメールを見返せば分かると思う・・・・。
 
 
 
 
 
わたし:「メールを探せば分かると思うので大丈夫です!( ー`дー´)キリッ
そこまではさすがにお願いできないので自分でやります!!(・・。)ゞ」
 
 
って返事したものの、
 
 
 
 
 
はい。出た。
 
典型的な仕事できない奴のパターン。

うわーー。出たわ、口だけ星人。
 
 
 
 
 
一週間ぐらい経った頃、
 
痺れ切らしたカチ子がいよいよ申し出てくれた。


 
 
本当にごめんっ!!!!(´;ω;`)ブワッ!!!
 


 
カチ子・・・!!!!
 
 
こき使いまくってごめん!!!!!ブチィッ!!!
 
 
 
 
結局カチ子が手配してくれて・・・
 
 
すぐさま、サイバーエージェントさんから連絡がありました( ´(ェ)`)
 
 
つーか、仕事早い。
 



たぶん、私の能力を見兼ねて設定してくれたんだと思う・・・。
 
こんな私のために本当にすみません・・・ぺこぺこぺこ。
 
 
 
 
 
カチ子からWさんから
 

 
おんぶにだっこ状態。
 
 
 
 
 
 
ちょっとあまりにアレなので
パソコンスキルをなんとかしなければいけないと心底思っています。
 
いや、問題はそこじゃないやろ。
 
いつまでも先延ばしにする性格やろ。
そこが改善されない限り根本的解決にはならない。
 
 
いいか、わかったか!!!
 
 
反省しろっ!!
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
今日からブログのヘッダーがようやく変わりました。
 
ありがとう・・・みなさん。。。。
 
 
 
 
 
 
 

12/8に書籍が発売されます^^
絶賛ご予約受付中です。
 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon

 


 
 
 
 
 


http://select.mamastar.jp/148303
 
 
 
第3話公開されました。


https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/11/22/special0673



 
 
 


 
 
http://www.comic-essay.com/episode/132