チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

アプリでスキャンして色付けできるってことを

昨日の晩、初めて知ったぁぁぁーーー!!!

 

すごい!!

 

夜に写真撮っても暗くならない!!!(そこ?)

 

わぁぁーーー!!!

(あ、いや、引かないで。

レベル低くてごめんね。私からしたらすっごい驚きだったのよ)

 

 

初心者なので2トーンカラーでいこう(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

久々に、

 

 

夫がむっっっっっちゃ怖かった(^v^)

 

嫁、震えあがったよ(^v^)

 

 

 

 

 

この週末は夫が出張だったため、

日曜日の夕方に空港までお迎えに来てほしいって言われてたのよね。

 

 

 

 

田舎の空港だから飛行機の到着時刻と、電車の出発時刻が全然かみ合ってなくて、

電車に乗れるのが到着1時間半後とかだったの。


17:30に着くように空港に向かったんだけど、

 

夕方のラッシュにもまれて到着17:30に間に合うかどうかな?ぐらいだったんだよね。

 

 

 

どうせだったら着陸する飛行機を子供たちにも見せて、

ゲートまで子供たちと一緒に迎えに来てくれたら嬉しいってことだった。

 

 

 

 

そしたら、17:15.

 

夫からラインが。

 

 

 

 

停車のすきに開いてみると、

 

うわ。

あ・・・・あれ?

 

 

 

なんか・・・・・めっちゃ怒ってるんですけど。

 

飛行機早くついたのかな?

 

 

 

 

とにかくすんごい前のめりで怒っていらっしゃるから、一言返事しておこう。

 

 

 

 

私:「17:30に間に合うように、

ちゃんと四時半に家出たよ( ゚Д゚)?」

 

 

 

そしたら、怒涛の怒りの鉄拳(ドゥドゥドゥドゥドゥ!!!!)

 


ホワチャァァーーーーー!!!

 

 

えーーーーーー!!!!

 

 

 

うそぉぉぉーーーーーーー!!!!!


 

16:30に到着しておけっていうのを、

16:30に家出たらいいっていうことだと勘違いしてたぁぁぁーーーー!!!!

 

どうやったらそんな勘違いすんねん!

 

 

 

 

しょーーーえーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、夫、大激怒。きっと。空港で煙出してるわ。あかんわ。


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

;つД`)

 

 

 

 

 

 

もう、このまま引き返して帰ろうかなとか思ったよね。

(Uターン。ブィィーーーン)

 

 

いや、夫が怒ってるポイントは今日のことだけじゃない。

 

今回のことだけは単なるきっかけだったわけで、

日ごろの私の話の聞いてなさっぷりや、忘れっぷり、いい加減さが積み重なって、

とうとう激おこモードになっちゃったんだと思うんだよね。

 

 

この お迎えに来てって頼まれてた時も、

私、テレビだかパソコンだかお絵かきだか、

何か片手間に話を聞いてて、

 

夫いわく、3回ぐらい繰り返して話したらしいんだけど、

 

 

結局、この間違い! 

 

ほら!聞いてないじゃん!!!ってことだよね。

 

 

 

 

 

 

 


いやぁ~~、怖い。

 

空港の玄関で仁王立ちしてるであろう奴を迎えに行くのがこの上なく怖い。

 

 

気分はまるで、

上司にシゴかれると分かっていながら出社しなければならない部下。

トボトボ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で色々とシュミレーションして、

 

どれが一番上司の怒りにさらに油をまかない選択かを必死で考えたわ!!(できない部下の典型)

 

 

いやぁ~~~、

 

 

困った困った。(ふざけてんのか)

 

 

 

 

 

結局、

上司をお迎えしたあと、

ドアが開いたと同時に、

 

 

「ごめんね。おかえり。」

 

とだけ言ったけど、

 

0.1秒ぐらいで

 

「お前とは話さん。」(スタスタスタ)

 

とおっしゃられまして、後部座席におすわりになられました、オー上司。ベリーアングリー。

 

 

 

 

子供たちは水面下で私たちがもめてるなんて知らないから

無邪気に

「おかえり~~^^」

って言ったけど、

 

夫が絶妙のタイミングで

「お前とは話さん。」って言ってしまったもんで、

 

まるでちゅんたんに向かって言ってしまったみたいになってるじゃん。

 

 

 

ちゅ:「パパ~~、帰ったらキャッチボールしよ~~^^」

 

って誘っても、

 

返事、こーーーわいこわい。

 

 

 

 


 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

心の声がつい・・・・。(漏)

 

 

 

 

さぁ~~、どうしよう。

 

 

 

これじゃただの息苦しいドライブだよ。

 

トンボ帰りで2時間運転してることになるよあたしゃ。(自分のせいじゃ)


バックミラーで時折確認する夫の顔が怖すぎた。

スナイパーみたいだった。撃たれそう。

 

 

でもさ、

 

 

私の頭の中はさ、

 

 

ずっとこの事でいっぱい。


 

晩御飯の肉を買いたい!!

 

 

 

肉を買いたいって言い出したいけど、

今このタイミングで言ったら絶対もっと怒られる~!!!

「昼間何しとってん。」って言われる~~~!!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

結局、一度上司をお宅まで送り届けてから

再び買い物に出かけたわ。

 

 

 

 

 

 

 

肉屋で豚小間切れ肉ひっつかんで、帰ってきて、

 

この玄関を開けた時の重苦しい空気ーーー!!!

ウグァハァッ・・・・!!!!

 

 

 

とにもかくにも

一番最初に謝らなくては・・・・!!!

 

 

 

 

 

手を洗っている上司の元へ行き、

 

背後から

 

「時間、勘違いしてごめんなさい。」

 

と言ってみたけれど、

 

上司、しーーーーーーん。

 

 

 

くるっ(退散)

 

 

 

私は台所で晩御飯の支度開始。

 

 

 

そしたらさ、

 

 

レンジの上にお土産が置いてあってさ。

 

 

 

東京土産の箱が2つ!

 

結構高いやつ2つ!

推定5000円!!

 

私が好きなやつ!!

 

 

 

それ見たらさ・・・・

 

 

悪かったなぁ~~~って思ってさ(´;ω;`)ブワッ 

 

↑え???

 

 


 

そうだよねそうだよね。

 

土日もお仕事頑張ってくれて、

疲れた土日のご褒美に

ゲート出たら子供たちが待ってる姿を楽しみにしてたんだよね。

 

 

お土産だって私たちの喜ぶ顔を思い浮かべて買ってくれたんだよね。

 

 

 

 

それなのに、時間をちゃんと聞いてなくて、

いや、聞く気がなくて、

 

いや・・?聞く態度が悪くて?

 

 

・・・ん?いや・・・

 

 

記憶力が悪くて?

 

 

 

・・・・・・???

 

 

 

 

本当にごめんねーーーーー!!!!!

 

 

 

って謝ったら、

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に許すような奴ではなかった。

 

 

振り返って、一言。

 


どえぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

無慈悲ー!!

 

 

 

 

 

「お前は書かないと分からない!!

 

何が悪かったか、書いて提出しろ。

 

書き終わるまでブログも禁止!パソコンも禁止!全部禁止!!!!」

 

 

 

 

ぶわさぁぁぁぁぁーーーーーー(斬)

 

 

 

 

4000字て・・・。オーマイ・・・。

上司、レポート、出す。(カタコト)

 

 

 

 

 

しかし、子供たちがいる以上、

表面上は何事もなかったかのように取り繕うことにしておりまして、

 

少しほとぼりも冷めてきたかな?って頃に、

 

 

相手の懐に入ってみたところ、


 

 

 

上司:「・・・・・・読むのもめんどいな。

 

 

もう反省文はいいわ。」

 

 

 

ヤターーーー!やたよーーー!!!

 

 

 

 


 

 

 

4000字したためなくて済んだ~~~~!!!!ぱぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ただでさえ勘違いと忘れ物と記憶喪失という3大迷惑を得意とするうっかりさんなのだから、

 

 

 

 

 

今後、きちんと話を聞き、

すぐさまメモしたいと思います。

 

(嘘くせぇーーーー!!!)

 

 

 

 

 

いやはや。

 

他人の夫婦喧嘩の話って蜜の味でしょ。

笑ってくれーい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

あーこわかった。

 

 

夫、ごめんね!ちゃんと聞く!メモする!忘れない!許して!

 

 

はぁ~~♡

どうなるかと思った♡

 

 

 

皆さまも最近の夫婦喧嘩の話をよければ吐き出していってね!^0^

 



http://select.mamastar.jp/148303

 

 

 



https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/11/04/special0636

 

 

 

 



 

 

http://www.comic-essay.com/episode/132

 

 

 

 

 

おかげさまでジャンル一位になれました≧(´▽`)≦

ありがとうございます(*^o^*)

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活

1,080円

Amazon