チャオーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

アンケートのコメント。

びっっっくりするぐらいたくさん頂きまして><

 

 

本当にどうもありがとーーーー!!!


もう少しで400件に届きそう(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

234件数え終わった休日返上のカチ子が、

 

残りは

アルバイトをこき使って集計しようとしております(笑)

 

 

圧倒的に2番が人気だったね~~(^~^)

 

中には0・5ずつの方もいたりなんかして♡

 

 

 

 

予想以上にたくさんの方にお答えいただけた事、ご協力していただいた事、

本当にありがとうございました(*^o^*)

 

 

 

あと、コミックエッセー劇場の試し読みのほうで、

 

きっと全員が突っ込んだであろう、

 

誤字(-。-;)

 

 

うしろ って書かないといけないのに、あとろ ってなってたんだよね。


うん。

 

分かる。分かるよその気持ち。

 

1008円事件と一緒で、プライベートのLINEでもみんなにつっこまれた。

 

 

 

これ、何がどこでどうなったのか分からないんだけど、

なぜか全部後ろがあとろになってんだよね( ´(ェ)`)

 

 

本にはちゃんと直して載せるので、

これからもおかしいところがあれば、遠慮なく総ツッコミでお願いします( ̄ー ̄;

 

(みんなが校正してくれた本・・・。)

 

 

 

 

 

そして、書籍化するのに伴って

 

ブログのほうでも、兄弟3人の書き分けをしようかなって思う。

このほうが分かりやすいし。


トサカの数で見分けてね( ̄▽ ̄)

 

ほーちゃんが実にマヌケという。(ぽっちり)

 

 

 

 

さ!!!

 

 

今日からまた子育て記事~~~!!

 

昨日更新するとかいってやっぱり寝てしまった・・・。ごめんなさい。

 

 

 

 

ゆいたんがさ( ̄_ ̄ i)


 

この人、感触とか肌触りとか食感とかそうゆうのにすんごいうるさいんだけどさ( ̄_ ̄ i)

 

 

例えば、靴下のかかとがきっちりあってないと全力で拒否するとかね(^o^;)

 

 

 

 

 

今、ゆいたんが気にしてるのが、

 

お風呂上りの頭の濡れ具合でさ。

 

 

 

 

きっちり拭きあげるまで気が済まないんだけど、

 

 


そんなに目いっぱいこすってたら髪の毛ハゲちゃうよーーーーー!!!

 

 

首痛めそうなぐらいブンブン拭いてる( ̄ー ̄;

 

 

 

途中で上からパジャマかぶせようとしようもんなら、

鬼の形相で怒るもんね。

 

 

 

 

 

あとは、これも最近うるさいんだけど、

 

ズボン!!

 

 

 

 

一度新しい買ったばかりのズボンを履かせたんだけど、

それがちょっと変わった形のサルエルパンツでさ、

 

彼の今までのズボンの定義の中にこんな形はインプットされてなかったんだろうね。

 

 

 

 

履かせた瞬間、激怒して、

 

それ以来、

 

普通のズボンでも全部、



とがってるってクレームつけるようになってもたぁーーーー!!!

 

 

どこもとがってなんかないし!

 

「とがってる!!」

 

スリムパンツでむしろピチーーーーっってなってるし。

 

「ここ!!!」

 

どこよ。

 

「こーこーーー!!!」

 

どこがよ!!!

 

 

ってやり取りを毎朝五回繰り返してます。(疲)

 

じゃぁこれは?これは?って違うのを選んで見せていっても全部

「とがってる。とがってる。」って言うしで( ̄_ ̄ i)

 

 

 

もう、

 

 

パンツ一丁で幼稚園行けや。

 

 

 

 

今朝にいたっては、

肌寒かったからニットのパーカーを着せたら、

 

それですら、

 


もう、何なん・・・・(笑)


 

とがってるの意味、わかってないのかなヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

ズボンの折り返し方もいちゃもんつけてくる。

 


 

え。

 

 

もしかして。君。

 

 

めっちゃオシャレさんなの?

(パンツの折り返し方次第で印象も変わります♡手を抜きません♡←ファッションブロガー)

 

 

 

 

朝から、なぜか、

タンスの上に隠しておいた釣りグッズを取ってくれってギャーギャー騒いで、

 

 

でかい鳥でも飼ってんのかっていうぐらい鳴き声がうるさい。(グゲー!)

 

さっさと手渡したら、

 

小さい組二人が

 

 

釣り気分

 

IMG_20161104_122051507.jpg

※良い子はマネしないでおきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしわずか3分後。

 

 

それ見たことか。



釣り人、海に落下。

 

 

 

もーー、朝から全力(υ´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

この寒い冬のような朝に、

 

背中に冷えた金メダルを

入れられてごらんなさいよ。

 

 

めっちゃ冷たいから(;´Д`A

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

 

 

やっと幼稚園に行こうとした時、

 

靴を履きながらゆいたんが歌を歌ってた。

 

 

 

 

メロディー的には

 

「1と~1で~たこ焼き食べて」

の歌。

 

知ってる?

 

 

 

 

 

 

1と~1で~たこ焼き食べて、

のはずが、

 

ゆいたんが爆音で歌ってた歌詞。


 

もーーーーー(;´Д`)

 

 

誰。

 

 

 

たこやきたべて が なにがどうなって

坂本ブルトンになるのよ。

 

 

 

どんな聴力。