チャオーーーーーーーー!!!






我が家、現在、





広島にいます





昨日、私が広島で仕事だったので、そのついでに広島に宿泊して旅行しようかってことになったのよね。


ホテルのメモ用紙と灯りで書いたイラストなので見にくくてごめんね~~~。





土曜日は朝6:30に出ないといけないって話をした瞬間からものすごーーーく嫌そうな顔をしていた夫。



朝、起こしにいったら・・・




起きない!!

おいっ!!起きてくれ!!


起きたけど、超テンション低い。


怖い。



で、




どうなったかっていうと・・・・





私とちゅんたんだけ先に車で広島へ行くことになったーーー。



夫と小さい組2人はあとでお昼頃に広島入りすることに。



なにこれ。








今回の広島旅行、


ずっと、



二台で走行していくんですけどーーーーー!!!



私が夫の車を追いかけるか、

夫が私の後からついてくるか。






家族が二台の車に分かれて旅行するなんて

聞いたことねぇわ!











仕事が終わって、

家族と合流して

(昼頃に仕事場まで夫がちゅんたんを迎えにきて、
そこから子供3人を昆虫館に連れていった。)


さぁ、ホテルに着きました。





さっさとお風呂入ろ~~♪



着替えが入ったバックは?どこ?








朝、私のほうが先に出たから

あとで夫に荷物を詰めて持ってきてもらったのよね。





。。。。。と思ったら、



う・・うそ・・・。







まさかの、




自分の分しか荷物持ってきてなかったぁぁぁあああーー!!





どえへーーーーー!!!




マジでか!!!





どうすんのよ!!




パジャマどころか、パンツすらないじゃないのよ!









朝、リビングに服を積み上げて置いておいたから、



てっきりそれを鞄に詰めてきてくれてると思ってたのにぃぃ~~~!!






しかし、夫。




絶対にそんなことは聞いていない(主張)。











記憶を巻き戻してみよう。





絶対に、ここに置いておくからって言ったもん!!


夫;間違いなくそんなことは聞いてない。


やばい・・・。


言ってなかったかもしれない・・いや、言ったような・・・






つーか、ここに服積んであったら、

きっとカバンに入れんだなってわかるよね?

普通。





え??






ホテル着いて早々バトル。



実はこれに似たパターン前にも経験済み。




夫は指示されていない行動は一切しない夫と、

察してくれるだろうって目論んでる妻の連絡ミス。








いやぁ~~~~、


着替えが一枚もない旅行。


並走走行の旅行。




なんじゃこりゃ。








結局、



ホテル内のコインランドリーと洗濯機で今日着ていた服をすべて洗濯し、←夫が。


子供たちの寝巻きはフロントで別料金で借り、



ほーちゃんは、



私のカーディガンでしのいだ。





洗濯が終わるのを待ちきれずに寝た私。




スッポンポンにホテルのガウン羽織って寝たけど・・・・




スースーして心もとなさ過ぎた(爆)





パンツの新たな役割について発見したわ。=安心感。









気を取り直して。

なんの話じゃ。




今日は観光にいってきたいと思います。



二台走行で。