チャオーーーーーーーー!!!!







お久しぶり!!(;´Д`)ノ






すっかり間が空いてしまって・・・






忙しかったとか、病気してたとかそんなわけではないのです。




ただ、




五月病だったんです。



(もう6月じゃ!!!)





やる気が起きなかったんです。




(なんでも病つければ許してもらえると思うなよ。)









ハハハ!!!


(笑い出した。)





今日からはまた毎日更新を目指してみたいと思います。

(どうせ三日で終わるわ。)








ゆいたんとほーちゃん。



4歳2歳コンビの師弟関係がより色濃くなる今日このごろ。




ほーちゃんがゆいたんのことリスペクトしすぎて、



だんだんとゆいたんが調子に乗り始めている疑惑。









おやつの時間に、冷蔵庫からゼリーを取ってきたものの、






明らかな分配ミス。






どう見ても、バレてる。






当然怒るほーちゃん。







しかし、ブドウ味を死守したいゆいたんは、







俺ルール発動。


これぞ兄の強権。





理不尽なうえに、意味不明。









それなのに、





あぁ・・・リスペクトって人を盲目にさせるーーー!!









黒い帽子をかぶったらどうゆう効果があるのか私にはわからないけど、


二人で黒い帽子をかぶり、



ぶどう味を分け合い、



結局仲良く食べてた。


(結果オーライ。)











きっとほーちゃんの中で、




私より、ゆいたんのほうが優先順位上位なんじゃないかと思うときさえある。








ほーちゃんが一年遅れで、



ニンニンジャーというワードを覚えたのだけど、




これがまたかわいいの!!





ににんっじゃー!



って連呼しながらズダダダダって走るんだけど、





ゆいたんがいちいち釘さしてくる。



(チっ!おだまり!!)








かわいいから、リクエストしたら、











さっきまで、ににんっじゃー言ってたくせに、






急に冷めた口調で言われたーーーー!!!





えぇぇぇぇええええーーーー!!!!





寝返った!!!笑










4歳と2歳二人に


「なに言ってんの、このBBA」的扱いを受けて




心の中に寒風が吹いたわ。ひゅ~~~~~~~。












最近、ゆいたんは、





こんなことまで覚えたらしく、






自分が言っても絶対聞いてもらえなさそうなことは、



ほーちゃんに言いに行かせる。










しかし、ほーちゃんが来たところで許してもらえるはずもなく、







こんな時間におやつなんて食べないってことと、


弟をダシに使ったこと、ダブルで怒られるという羽目になる。













しかし、ほーちゃんだって知恵ついてくるから、



うまーーーいこと世渡りしてんのよ、この子!!








この二人、お風呂で水遊びするのが好きで




こないだもお風呂でこんなことになってたんだけど、










起きてきた夫に、





一喝された。







泣き出すゆいたんをさっさと捨てて、




さっきまで自分も一緒に遊んでたくせに、






速攻でポジションチェンジするというこの変わり身の速さよ。




こうゆことがよくある。








憎めないのをいいことに、







どんどん強くなっていってるのも





事実。







ほ・・・・・ほーちゃん(笑)









強い・・・・。