チャオーーーーーーー!!!!







今朝、



マブダチのこうじくんが我が家に来た。






どうやら、こうじ母が ちゅんたんも一緒にフリーマーケットに連れて行ってくれるらしい。






じゃぁ、行っておいでといって、



500円ぐらいお小遣いを持たせて送り出した。










子供の買い物っておもしろいと思わない?







大人が指図しないで、本人の好きにさせた場合、



一か八かなんだよね。










少し前にちゅんたん一人に萩のお土産屋さんでお土産選びを任せたときは、



なかなかいいセンスしてたのよ。







イカの干物と(萩の名物だもんね、イカ。)


夏みかんの羊羹と(夏みかんも萩の名物。有名どころをきちんと押さえててびっくりした。)


海鮮ふりかけを買ってきた。(美味しかったw)







小2が選んだわりには渋いお土産&手堅いチョイス!!











さて、




今日のフリーマーケットでの戦利品は、





なによりも最初に




弟たちへのプレゼントだった(泣)











ちゅ・・・ちゅんたーーーーん(´;ω;`)ブワッ











そして、次に、






わたし用にも買ってきてくれた。









おひるねアート用の造花。









よく見てるね(笑)






うん。こうゆうのよく使ってる(〃∇〃)










って、よく見たら、




本人まさか耳かきだなんて知りもしないと思う。




こうゆうところ、小2男子は詰めが甘くてかわいい(///∇//)









ここまでは良いわ。





感動的でハートフルエピソードでサタデーグッドモーニンだわ。







問題はこっからよ。










誰用に、何の目的で、どのような思考回路で選んだのかわからないもの3点。







息子のチョイスがおもろすぎる件について。










まず最初に登場したのが、










どーーーへぇぇぇーーーーーーー!!!!







全然いらないーーーーー!!!!






巳年の置物ーーーーー!!!








息子が



数ある商品の中からなぜこれを選んだのか、



・・・・それは彼のみぞ知る。









タダという言葉に目がくらんだらしい。(単純)













続きまして、




二つ目。







も・・・もう・・・なによこれ・・・・・。






どないせーーっちゅーーーねん!!!








てか、フリマ主催者もよくこんなん出品したな!!!








もーーーーーー!!!笑




ちゅ・・ちゅんたぁぁぁーーーーん!!!!












この時点でだいぶ笑いが止まらなかったんだけど、





最後の商品が袋から出てきたときには、




もはや、



腹筋崩壊。












最後に取り出した商品。







なによこの買い物力!!



天才か。








蛇に寿に、


生まれてきてくれてありがとう。







全部、ものすごく捨てにくい。

















そして、お昼ごはん前に、



冷凍うどんが足りなかったからちゅんたんにおつかい頼んだのよね。



スーパーで冷凍うどん買ってきてって。








そしたら、





って言うからさ、





少し余分にお金持たせて送り出したのよね。













そして、買い物が終わって、





きちんと買ってきてくれたわ。




間違いなく。












そして、そのほかにも買ってきたんだけど、






てっきり、おやつだと思って袋開けたら、








デェェェェェエエエエエエエ!!!!




なんでや!!!





なんで鯵!!!!











どこの世界に



「他に好きなもの買ってきていい?」って聞いて



鯵買ってくる子供がおんねん。(ここにおった。)










どうやら道中の魚屋さんで、


「鯵の詰め放題500円」っていう催しがやってたらしく、




それに引き寄せられてチャレンジしたものの、




買いすぎても困るだろうなって思って









3匹だけでいいって言ったらしいーーーー!!!







ひえぇぇぇぇーーーーーー!!!!









もう、



いろいろと




私の予想を超えて・・・・






息子が意味不明すぎる!!!笑















ちなみに魚屋さん、詰め放題なのに全然詰めれてないからって、


100円にしてくれたらしい。


ありがとうございますーーーー!!!