チャオーーーーーーーーー!!!!








我が家には男の子しかいないから




女の子と比べてどうとかよくわかんないんだけど、






それでもやっぱり







男子って意味わかんないなってよく思う。










行動がね。





余分なものが多いってゆうか・・・




「それ、いる??!」って思わずにはいられないってゆうか。











こないだ、朝の見守りパトロールの当番の日だったのよ。




小学校になったらこんな役目も回ってくんのね、保護者って。









朝7時過ぎに道に突っ立って


ほぼ無意味だけど見守ってたのよ。←





いやぁ~~~、子供って元気だね!!





朝7時でも



ピョンピョン跳ねて学校行くもんね!!!







そしてそのピョンピョン跳ねてんの、






たいてい男子だもんね。(爆)











こうゆう子とかいたもんね。もちろん男。







ただキミの無事の登校を祈っておはようとだけ言っておいたわ。











そして、子供だけじゃなくて、大人になってもやっぱり男子は男子だと確信したわ。










朝のお仕事行くときに運転中、ふと何気なく窓の外に目をやれば、




出勤途中のサラリーマン。













自転車こいで坂道くだってるけど、


















・・・・・・女子、まずこんなことしないもんね( ̄_ ̄ i)













でも、私こうゆう姿すんごい萌える!!






なんだろうね。




無意識でしちゃうのかな。余計な行動。




子供でコレなら分かるけど大人でもコレだもんね。















お誕生日の朝、ゆいたんとほーちゃんが脱衣所で遊んでて、キャイキャイ騒いでるから、





何してんのかなーって思って覗いてみたら・・・・
















バカすぎた。(残念)






それを観てほーちゃんが爆笑して、









その後、そっくりそのままほーちゃんが真似してた(遠い目)。







ほーちゃんがどんどんゆいたんみたいに育って行く。

(悲報)




ちなみに同じ洗濯機でも、



ちゅんたんはというと





グルグル回ってる様子を閉まってるふたの上から長々と眺めてたりする。








なんか・・・・男子って・・・・・









意味わかんないね。






(洗濯機回るのを眺めるのが好きな男子は結構な数いるんじゃないかと思われる。何が楽しいのか意味わかんないけど。)











あ、そんで、ゆいたんの腕見て。









腕時計、四本。





しかもそのうちの一本、×ついてる。強引か。





ちなみに書いたのちゅんたん。





そしてほーちゃんにも同じように書かれている。












無駄な行動、バンザイ。








男子って可愛い。