チャ・・・チャオーーーーーーー!!!!







ぷすぷすぷすぷす・・・・・・(;´Д`)ノ








実家から帰ってきてまだ四日だというのに、





もうすでにエンスト(;´Д`)ノ









ヤバイ( ̄Д ̄;;






毎日めちゃくちゃすぎる(;´Д`)ノ





やることなすことすべてにおいて足を引張られる( ̄_ ̄ i)







私がどこに行こうが何をしようが、いちいち後をついてくるうちの三兄弟。










晩御飯の支度してるときなんて、台所中に泣き声tお怒号が鳴り響いております( ̄_ ̄ i)




食べ物に執着心ありまくりのほーちゃんが



調理しはじめた途端、何でもいいから食べさせろって足元で号泣。





その横ではゆいたんが牛乳だの手伝いたいだのやいのやいの。



別の部屋ではスネて泣いてるちゅんたんがそのまま寝てしまいそう。








嘘じゃなくてマジでこんな調子でご飯作ってます↓。毎日。



ちなみにコレは今日のヒトコマ↓










わーーー!やめてやめて!!




ほーちゃん、それ生肉!!!



(豚肉ミンチのパックを指で破いて中のミンチをつまんで食べてたーーー(T▽T;))






豚肉取り上げる→号泣。








もーー!やめてやめて!!



ゆいたん、もういいってばー!!





(混ぜるのを手伝いたいからゴミ箱の上によじ登ってかき混ぜるも正直めっちゃ邪魔(--;))




混ぜるの阻止→ゆいたん号泣。







もーーー!!やめてやめて!!




こんな時間に寝ないでってばーー!!





(ちゅんたんが今にも寝そう。)




叩き起こす→ちゅんたんすすり泣く。









もーーーーーやめてってばぁ!


そこ押さないでってばぁーー!!




(肉じゃが煮込んでるコンロのスイッチをほーちゃんが押すからいちいち消える。そして)いちいちピーーって言う。)














もーーーやーーめてってば!!!




とりあえず先に枝豆出したら、





ありえないほど床に枝豆を撒き散らしている。






もーーー嫌。(´д`lll)





なにこの兄弟。(´д`lll)





びっくりするぐらい全力で邪魔してくるんだけどどうなってんのかな(T▽T;)





もーーー片付けて!そこー!



ちゅんたん宿題は!?全然やってないやん!!



コラーー!誰やぁ~~~こんなんしたんはぁ~~~!?



もーーー!出さないでーー!



もーーー!!わぁーーかったってば!!



もーーー!!あっちいっといて!!



もーーーーー!!!ダメダメダメダメ!




もーー!




もーーー!!






もおおおおおおおおおお!!!!!




100回ぐらい「もーー!」って怒鳴りながら



毎日ご飯作ってます(--;)








ゼーハーゼーハー。





(憧れるわぁ~~・・・穏やかなママ・・・・)








そして最終的には








雷落としてます。(´д`lll)

ぼがぁぁーーーン!!







あぁ・・・ヤバイ。






夏休みの思い出が・・・・







常に大変な思い出しか残ってない(T▽T;)






新しく始めた仕事に子育てに家事に、おまけに夏休み・・・・( ̄_ ̄ i)











テーマ曲はもちろんこれで決まり。









我ながらかなり体力あると思う。







こんな生活、体力ないと確実に無理だ・・・・。げそっ。