チャオーーーーーーーーーーー!!!!( ̄Д ̄;;







あぁ・・・ドキドキ。












今日ね、お仕事のデビュー日なの。




おひるねアート撮影会初日なの。










準備に追われてソワソワ落ち着かないんだけど・・・






なんてったって、









夏休みヽ(;´ω`)ノ

















もーーーー、めちゃくちゃ!!!








ヤバイ!!笑





ヤバイよ、三兄弟!!!





















特に小さい二人が団結してやりたい放題(;´Д`)ノ。








・・・・ぷすぷすぷすぷす。














朝からゆいたんがファブリーズを床にまいてヌルヌル。



ついでにほーちゃんも頭からファブリーズをかぶっていい匂い放ちすぎ!!




目を離した瞬間にゆいたんが網戸をほじくって大穴。










二人でお風呂場に入っていってシャワー出して遊ぶ。


水ドボドボで出てくる。


床ビチョビチョ。











メロンパンくすねて床で食べて食べかすボッロボロ。



障子ますますビリビリ。













おまけに昨日は買い物がとんでもなく大変だった・・・。








あかん・・・・。












この夏休み、もう買い物行くのやめようかな。



ネットスーパーにしようかな( ̄ー ̄;。















二人で脱走して手当たり次第興味示すから



買い物どころじゃなかった( ̄Д ̄;;





ほぼ追いかけっこしに行ったようなものだった・・・・ちーーーーん。










買い物行っておうちに入るまででもやたらと時間がかかる。

















水溜りで遊び始めて、




(何度も帰ろうと呼びました)














そのうちバチャバチャやり始めて・・




(・・・・うわー。)










ついには






泳ぎはじめて、










寝浴まで。







(白目)











蘇生中↙







なにこれ。







水溜りで楽しそうに泳ぐ二人を



犬の散歩の人たちが




次々と半笑いで通り過ぎていったわ。

(遠い目)











こんな状況の中、仕事の準備を進めつつ




緊張して気が気でなかったのだけど






そんな中、一本の電話がジリリリリーーーー。










電話の相手は






なんと・・・・







テレビ局!!!









テレビ山口から。












なんとまぁ、明日の撮影会デビューに




テレビの取材が来てくださることになってーーー



ええええええーーーーー!!!!












初めての撮影会にテレビ取材まで・・・(@Д@;

わわわわわーー!














こんな機会頂けるなんて・・・・






私、









持ってる!!\(^_^)/











いやいや、




実は裏舞台があるんです。また今度話すね!





頑張っててよかった!!


















夕方のニュースの一幕だから


たぶん一瞬だろうけど




それでも地道にコツコツビラまくことよりかは何倍もたくさんの人に知ってもらえるもんね。













ヤッターーーー!!














撮影会初日にして



満員御礼にくわえ、



テレビ取材まで来ていただけて・・・・








こんな良いスタートが切れていいんでしょうか。










ワァァーーーー緊張するーーーー!!!










あ、放送は22日今日の夕方のニュース



tysスーパー編集局


内です。











山口にお住まいの方しか見れないけれど



見れる方は一瞬で見逃さないようにまばたきすらしねいでね・・・(笑)
















私が厚化粧の一張羅で


完全に誰それ状態になってたとしても





そっとしておいてください。ほほほほ。