チャオーーーーー!!(^∇^)






夏休みの予定をボチボチと立てつつ・・・



私は4日あたりから大阪へ帰ろうかなと思ってるとこ。(=⌒▽⌒=)






そして、


大阪でもおひるねアート撮影会、やってみようと思います。








高槻は高槻でも、上牧(かんまき)って駅で!!


マイナーーーー!!!笑


阪急高槻の一駅先です。





上牧って大阪の端っこなんだよねーーー。


ほぼ京都との境目。






遠いところからはめちゃくちゃ遠いんだけれど、


すっごーーーーく素敵な場所を押さえたので


暑い夏に涼みに来るつもりで来てくださいな~~。







大阪のお友達~~~!!!





もしよろしければ

是非お友達に「こんなのあるよー」ってささやいてく!(願)





あぁ・・・誰も集らなかったらどうしよう(笑)

不安。











こっち↓




ちゅいママ大阪帰ります。おひるねアート撮影会