チャオーーーーーーー!!!!









朝、小学校と幼稚園に送り出してからは






ほーちゃんと二人っきりの時間。













静かで穏やかな時間。







穏やかな時間だからこそ




逆に心底実感する。










去年一年間がいかに大変だったかを(;´Д`)ノ










家で小さい子供を二人面倒見て、



24時間四六時中常に一緒にいるって、







どれだけ自由に動けなかったかってことが







1人いなくなってみて実感する!(´Д`;)










でも、あの一年があったからこそ、






今、ほーちゃんと二人っきりの時間が貴重に感じれる。











ましてや幼稚園後にはコマッタちゃんとの激戦が待ち構えているため、




午前中のほーちゃんとのひとときは






私の癒しタイム。











かぁいいてかぁいいて・・・・(TωT)












母性ブシャシャシャシャーーーー!!!














スーパーに買い物に行って




トングで取るタイプのちくわを買ったら、



(分かる?言ってること。自分で取って袋に入れるシステムのちくわ。)








そのちくわが美味しいってことをすでに知ってるほーちゃん。












執念が凄まじすぎた。










トングで掴んだらその場ですぐに食べたい。



それが1歳。










自由って時に切ない。



















容赦なくレジへ連れていかれたちくわへの







レクイエム。














あぁ、




食い意地凄すぎ。 






かわいい。

















お布団かぶるの大嫌い。










あぁ、かわいい。
















たとえ相手が寝てようが、



たとえ相手が無抵抗だろうが、






手加減しないその姿勢が素晴らしい。






3本くらいの少量を引っこ抜かれるのが一番痛い。









あぁ、かわいい。(真顔)















今朝なんてほんのり鼻血まで出たけどな。









あぁ、かわいい。(棒読み)












好奇心旺盛。




かじるかほじるしか脳がない。






あぁ、かわいい。(白目)

















とにかく歩きたくてしょうがない時期です。









ファーストシューズは・・・







次男のおさがりサンダル。










許せ、三男。