チャ・・・チャオーーーーーー( ̄_ ̄ i)











さわやかな土曜日。







皆様いかがお過ごしでしょうか。













ワタクシはというと・・・・









眉間のシワが刻々と。(悲)














今日は夫が休日出勤。











1人で3匹を世話するのなんていつものことだけど、








まぁぁ~~~~~ウルサイっ!!!。(´д`lll)









こんなもんなのかしら、どこのご家庭でも。(´д`lll)













朝起きた瞬間から





ずぅぅぅ~~~~~・・・・・・・っと!!!!












兄弟喧嘩してるーーーー。(´д`lll)












上二人が!!!!











冗談じゃなくて、



この家、恐竜でもいるんちゃうかってぐらい喧嘩も激しいんですけどーーーーー。








これは私の育て方がおかしいのでしょうかダレカオシエテー。(白目)












しかも、喧嘩の原因のひとつひとつがしょうもなさすぎるゆえ、




余計に腹が立つ(爆)










「オレの勉強の邪魔するなっ!あっちいってろ!」とか、





「オレが片付けするんだからお前はすっこんでろっ!」とか、





高尚な理由なら どーぞどーぞって感じだけど、








まぁ~~~~~しょうもないっ!!!。(´д`lll)















朝起きてテーブルに着いた瞬間からもめたこと。










ウィンナーの取り合い。(´д`lll)








しょ・・・・・しょうもなぁ・・・・。(´д`lll)














朝ご飯食べ終わったあとには、







ひたすら物の取り合い。









自転車のヘルメット。。(´д`lll)




(兄が被ったら、弟も被りたい!)









ほーちゃんのオムツ。(´д`lll)




(・・・もう、なんで?(TωT)しょうもなさすぎるー泣)








トランプ。。(´д`lll)





カードゲーム。(´д`lll)





そしてそのすべてがバラバラに・・・・。(´д`lll)












さらに久々に出してきたオモチャなんかは




熾烈の争い勃発。












ゆいたんとちゅんたんどころか、




ほーちゃんまでもが興味津々になってしまったため、






ただでさえうるさい2匹の間にほーちゃんまで加わって、







爆音。(´д`lll)











しまいには、ゆいたんとちゅんたんで殴り合いに発展。(´д`lll)






(女の子のご家庭じゃぁビックリされるでしょうね(T▽T;))









力じゃぁまだ勝てないゆいたんが





超音波のような奇声をちゅんたんの耳元で発するという強硬手段に出て、










URU-SAI。











イライライライライラ・・・・・・・・・・!!!!!













私だって黙って見てるわけじゃないわよ?






すでに100回ぐらい注意してるわよ( ̄ー ̄;










いや、嘘。







注意、とか、いいお母さんぶって書いたけど






嘘。










注意→  キレる(訂正)












何回も二匹の恐竜を引っぺがして別々の部屋に放り込んだものの、





またすぐに一緒にくっついて、




そしてまたすぐに殴り合いしてるという・・・・。(´д`lll)















こうなったら何かミッションを与えようと




ゆいたんに豆の皮むきをお願いしたら







これもまた争いのタネに(T▽T;)











・・・アホなんかな。この子ら。







豆ごときで喧嘩っ!!(T▽T;)











もう私も疲れてきて、




無表情で昼ごはん作ってたら。。。










あーーーーーーーーぁ。( ̄Д ̄;;









空を舞うザル。



四方八方に転がる豆。





そして、






部屋中に響く






母の声。







もぉぉおおおおおおおおおお!!!!!


















いい加減にしなっっっっっさいっ!!!!!!















ボガーーーーーン!!!!





ボガンボガンボガーーーーン!!!!(爆)









慌てふためいて、豆拾っとったわ。(半笑)











ったく、もう・・・ほんまになんやねんな・・・ブツブツブツブツ。。。。。











一個一個は大したことない出来事なんだよね。











食べ物の取り合い。


泣く。






オモチャの取り合い。


泣く。






豆の取り合い( ̄_ ̄ i)



泣く。







豆が散らばる( ̄Д ̄;;



泣く。






(↑ちなみに泣いてんの全部ゆいたん。



この人、一日20回ぐらい泣いてる( ̄_ ̄ i))










どれも些細なことで、ひとつだけにフォーカス当てれば特別たいしたことでもないんだけど、




これが延々と繰り返され続けると








いちいち足を引張られ、



いちいち予定通りに物事が進まず、








私の眉間のシワがどんどん深く刻まれていく~~~ルラル~~~。











家に居ても喧嘩してばっかりなので




図書館にでも連れてってそのまま公園でも行こうかと思って備しても、







何回言っても片付けしない!!!





(もちろんYさん。)












あたしだってそりゃ怒りたくないわよぉ~~~(;´Д`)ノ










天使みたいなお母さんみたいに




「片付けないとおもちゃさんが泣いちゃうよ?(*^▽^*)」




「ボクをおうちに戻してよーっておもちゃさんが言ってるよー(-^□^-)」







とか言って諭したいわ( ̄Д ̄;;









けど、







そんなの









ギャオスには通用しない( ̄Д ̄;;








あんまりにもウダウダウダウダ片付けないもんだから





しまいにゃあこうよ。


















ボガーーーーン!!!!(壊滅)


















小さいほうの恐竜を震え上がらせたところで、










ようやく車に乗り込んで





図書館目指したわ。














あともう少しで図書館着くってところで





今度は兄貴がポツリと口を開いたわ。














「あのさ。








家出る前に








目覚まし時計かけてきちゃった。」












・・・・・・・・・は????










はい????

















「二時半にセットしてきちゃった。」






(現在2時10分。)












はぁ????









・・・・・・なんで(TωT)







なんでなん?






もうお母さんにはキミ達男子がよく分からない。





どうしてそういつもいつもイラんことをエッセンスに加えてくるのかが謎。






↑いや、ほんと!!!男子、いらんことしぃすぎる!!






片付けして靴履いて外に出てきたらいいだけなのに



どうして片付けしたあとに目覚ましをセットしてきちゃうのかなキミ。




もうお母さんよくわかんないなーーーはははーーーー(白目)











うちの目覚まし、非常ベルみたいにデッカイ音がする目覚ましで



尚且つ、換気のために窓を開けたまま出てきた部屋に目覚まし時計置いたまま。












二時半に目覚ましが鳴り続けると



もれなくご近所に響き渡るし





いくら昼間とはいえ土曜の昼下がりに






非常ベル並の目覚ましがジリジリ鳴り続けるのもいかがなもんかと。。。。











あぁぁあ~~~~~~~・・・・・










ヂグジョ~~~~~~(泣)










しばらく鳴れば止まるだろうから



このまま放っておこうかと思ったんだけど




やっぱり窓が開いてることが気になって・・・・










目の前に見えてる図書館にさよならして・・・・









家に戻ってきたわよーーーー。(´д`lll)











そしたら、帰ってくる途中で下二匹がお昼寝してしまって・・・・











一体何のために出かけたんでしょうか。










順番に下二匹を家の中に運び込んで




図書館行きは中止いたしました(泣)













そして、







肝心の目覚まし時計。







家について確認してみたら・・・・














セットされてた時間。











12・30(TωT)



↑もう過ぎてるーーーー!!













あれほど確認したのに。





二時半にセットしたのか?って。





何度も何度も確認したのに・・・・









12;30。(´д`lll)










もうイヤ。(白目)


















現在3匹そろってお昼寝中です。






これはこれでいっか・・・・。





むしろこのまま明日の朝まで眠っておいてほしい。←昏睡!!!!