チャオーーーーーーーー!!!!







全国の春休み中お母様方。










お疲れさまです( ̄ー ̄)
















ただいま、我が家。







全員昼寝中です。








どんな寝相や。( ̄_ ̄ i)





寝にくくないんか。











せっかくの春休みだから・・・・




せっかく3人そろう毎日だから・・・・







どうせなら楽しく過ごそうと思っていたのは、







1週間前のこと。










たった1週間とちょっとで、









もう息切れ(;´Д`)ノ









ゼーハーゼーハー。
















毎日、着実に刻まれていく










眉間のしわ!!!爆










眉間のしわが日に日にくっきりはっきりしちゃって







まぁ素敵なお顔\(^_^)/










ゲロ。

















とにかくちゅんたんゆいたんが





10分に1回のペースでモメてます( ̄ー ̄;











もう、何なん。









アホなんかな。


















ずっと




「ちゅんたんが使ってるものを



ゆいたんが横取りして




モメる」








この構図。















にいにのやること成すこと全部真似したすぎて、




あっちこっち首突っ込むもんだから、






喧嘩が絶えないーーーー!!!














家の中、むぇっっっちゃうるさい( ̄Д ̄;;










いつ苦情が来るかヒヤヒヤ。








ここで苦情が来たら


もう山の中で暮らすしかないんじゃないか。






ってぐらい、








男子の喧嘩、












すさまじい!(´Д`;)
















争った拍子にコケて頭を打つ、なんてことしょっちゅうだし、




昨日なんて





いざこざの末に





ちゅんたんの鼻にゆいたんの頭がぶつかって





鼻血出したからね( ̄_ ̄ i)









たんこぶ作って、



鼻血出した・・・・。















小さくても男子は男子。









破壊力ハンパない。











娘をお持ちのお母様方が見たら






ドン引きすると思う( ̄_ ̄ i)


















朝から100回ぐらい喧嘩してるので、








さすがに昨日は私もキレたわ。












3兄弟の母ちゃん。











「どうして喧嘩しちゃったのかな?




そうなの。




ゆいたんはにいにの使ってるおもちゃが欲しかったんだよね。



わかるよ。




でもね、貸して欲しいときは



お口でちゃんといおうね」








「にいにも、使われたくない気持ちは分かるけど



ちょっと貸してあげたら気が済むと思うよ」











とか












言ってられない( ̄_ ̄ i)













てか、言ったけど、そんなの全然通じない。








通じてたら




この一週間毎日100回喧嘩し続けないと思う( ̄_ ̄ i)















あんまりにもうるさいから、












ドゴゴゴゴゴ!!!!!








母ちゃん、キレたった。
















二人の首ねっこ掴んで






別々の部屋に













ぽーーーーーーーい!!!!!投











ちゅんたんをリビングへ ポイ!!!投





ビターーーーン!!!(ドア閉)













ゆいたんをオモチャ部屋へポイ!!!投









ビターーーーン!!!(ドア閉)
















母:「いい加減にしなさいっ!!!









そんなに喧嘩ばっかするんだったら














離れてなさいっっっっ!!!!!!」(怒鳴)













ゼーハーゼーハー。





















てか、オモチャ部屋のドアを閉めた瞬間、




ドアの隙間からゴキブリ子が出てきて



ビターーン!(閉)






「ギャーーー!ゴキブリーーー!」



ってなって、











でも、今はゴキブリより小僧のおしおき優先だから


ゴキブリは無視して逃がしたら、




(覚えてろよ!いつか仕留めてやるぅ~~)









息子たちがそれぞれの部屋から




「え?なに?ゴキブリ?(〃∇〃)」



ってなって、











でも、ゴキブリのせいで私の迫力が衰えたら困るから





「うるさい!!ゴキブリなんかどうでもいいの!!」



て恫喝したけど、







くそう!





ブリ子のせいで、






怖さ3割減。 (トホホ)













私に怒られたことよりも




ブリ子の行方のほうが気になってしゃーない小僧達。






くぅ!!悔


















そして、






夜、オモチャ部屋を片付けなさいと





ゆいたんに言ったのに





一向に片付ける気のないゆいたさん。
















片付けて、片付けてって




30分ぐらい言ったのに。











フラフラ関係ないことばっかして油売ってたゆいたさん。















床には





ばら撒かれた積み木。



ばら撒かれたミニカー。



ばら撒かれたブロック。





ばら撒かれた積み木その②。












とにもかくにも




ばら撒かれている。
















いくら遊びは自由だといっても、




これはただ単に




床にバラバラに撒き散らしてるだけであって、







遊びではない。












もう、いいわ。












プツン。



















もう怒った。













もう知らん。

















ドゴゴゴゴゴ!!!!





















ゴット母ちゃん 光臨!!!!















「もう明日からオモチャなし!!!!






こんなにバラバラするだけして




片付けないんだったら







オモチャ全部押し入れにしまう!!!」











くきーーーーーっ!!!!





腹立つーーーーー!!!













散らばっていた積み木を片っ端から集め、




ブロックも集め、












ミニカーもプラレールも





じゃんじゃん袋につめて







全部まとめて







押し入れの中へ





ドーーーーーーン!!!(収納)


















「もう!!!






明日からオモチャなしだからね!!!





っっとにもう!!!




なんでこんなに散らかすの!!




片付けなさいって何回言った!?





ガミガミガミガミーーーーー!!!」











ほんっとにもう!!




なんやねん、これ!




毎日毎日毎日



どんだけばら撒くねんこのやろーーーー!!!















ゼーハーゼーハー。





やったったわ。




ガツンと雷落としたったわ!!!
















鬼の形相で片付けた私の側で




当のゆいたんはというと・・・・
















泣くでもなく




悲しむでもなく











つぶらなお目目で




きょとーーーーーーーん。



















きぃぃっ!!!笑













通じてない!!!











もーーーーー!!!笑










アホすぎて腹立つーーーーー!!!














「ごめんなさいーー!もうこれからちゃんと片付けますーー!」





とでも言うんなら叱り甲斐もあろうものの、








きょとーーーんで、




「あのねー、電池がねーーー」




とかワケわかんないこと言ってくるもんだから















ガクっっ(落胆)


















たはーーーーっ!!





ますます濃くなる私の眉間ジワ!!













最近怒りすぎだから




今日こそは・・・




今日こそは怒らずに一日過ごそうって





決めてたのに











起きて1時間で怒ったわ(--;)









もうあかんわ。
















「今日こそ怒らないでおこう」って誓いを立てること自体





いい加減諦めようと思います。














ゲロ!!!!














ゆいたんの将来が思いやられる~~~~~!!!