チャオーーーーーーーー!!!。(´д`lll)











はいはい、どうもーーー。(;´Д`)ノ





今日もおもいっきしボヤかしてもらうわよーー。









あぁ~~・・・。(´д`lll)










もぉぉぉぉーーーーーーー!!!(T▽T;)








めっちゃストレス溜まるぅーーー!!!









キーボード打つ指にも力が入りすぎてバチンバチン鳴ってるわ。(´д`lll)














とにっっっっかく寝ない!!!











全然寝ない!!!






寝なさ過ぎるーーーー!!











どうなってんの!!!この子。(´д`lll)









マジ勘弁!!!










昨日なんて、夜中に起きた回数、






30回以上!!!













たぶん、15-30分おきに起きてると思う(´□`。)







もーー、休息どころか、疲れたわ(;´Д`)ノ














夜、子供たちが寝静まったあとにやってしまいたいこともたくさんあるのに



こんな調子だからできやしない!






昨日なんて洗濯を畳み終えるまでの間に二回も泣いたからね(;´Д`)ノ








洗濯を畳むのでも思いどおりに進まない。






台所片付けるのですら思うとおりに進まない。










子供と一緒にいるって、




ほんっっと思い通りに進まないことだらけ!!












頼みの綱の昼間も、今、一日中すがりついてきて、




ずぅぅーーーーっとおっぱい吸いたがってくるし、




ずぅぅーーーーっとヒィヒィ泣いてるし、





おかげで、ずぅぅーーーーっと背中におんぶ!!







今朝も起きてから、ずっと背中にかついでるわ。




あーたしゃ、二宮金次郎かーーーー!











あぁぁ~~~~~(;´Д`)ノ




眠い!!







あぁぁ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ




重い!!!










って、もう聞き飽きた!?




寝ない・重いの愚痴!!












いいねん、別に。







ボヤいて気が済むんだから、めっちゃボヤかせてもらうわ!!











いやぁ~~~~、ほーちゃん生まれてはじめて身に染みた!!!








2時間でも続けて寝てくれるだけで、



めちゃくちゃ親孝行者だってことを(泣)










今思えば、3時間寝てくれてたちゅんたんもゆいたんも、




親孝行だったのね( ̄Д ̄;;



















あぁぁ~~~~~~~~!!!!!!







寝れないし、思うように物事が進まないし、




心がやさぐれつつあるけれど、









大丈夫!!!!












ボヤいて、



スッとして、バっとして、




(トシちゃん風。)









はい、











切り替え切り替えーーー!!!















こうなりゃね。





子供の寝てる間に自分の時間を持とうとするんじゃなくて、





子供が起きてる間に、






自分の時間を持てばいいのよ!!!!












フハハハハ!!!!










家にいてもグズグズ泣いてるだけならば、





外に出りゃぁいいのよ!!!
















っつーわけで、





昨日は、朝11時から夕方17時まで外に出まくってやったわ!!
















朝は石臼を背中に背負って、



ゼーハー言いながらエアロビしてきたわ!!




(何をしてるの、奥さん。)








きゃりーぱみゅぱみゅの曲に合わせて踊らされるんやけど、




石臼付きで踊るもんだから、





めっちゃしんどい!!









ゼーハー言いながら




踊ったっつーの!!







あざっやっかに♪



恋してにんじゃりばんばん♪




に合わせてドスンドスン踊ってきたわ!!!




















そのあとは、







またしても、







無意味なピアノ!!笑










ひゃはーーーー!













もーーーめっちゃ楽しい!





楽しすぎる!












楽しすぎて楽しすぎてさ、




この土日、




あたしゃ、平日になるのを心待ちにしてたのよ。









なんでかってさ、









平日になったらさ、





児童館の遊戯室のピアノが使えるのーーーーー!










自由に弾いていいのーーーー!









って、このピアノ弾かれてる場面、今までに遭遇したことないし( ̄_ ̄ i)






ほとんど置物化してしまってる。






ましてや、子供じゃなくて大人で弾いてる人なんて見たこともないけど、










いいえ。









あたしゃ、弾くわよ!!














ひと目もはばからずに練習してやるわよ!!












やっぱり本物のピアノと、家のキーボードとじゃぁ全然違うから、




本物のピアノで練習したい!!















ゆいたんとほーちゃん連れて、




お遊戯室に入ったわ。











中には、先客のママ軍団(3名)と、お子たち(4名)がいたわ。













そして、






さも、「普通に遊びにきただけですよぉ~~~♪」風に装って、




平然と荷物を置き、(いる?その演技。)










息子二人を放流したら、









私は





しれっと、









ピアノの蓋を・・・・・パカ。(開)












そして・・・・












まったく見ず知らずの奥様方にご挨拶。









「あのぉーーー、ちょっとピアノ練習させてもらいますけど、





全然気にしないでくださいね( ̄ー ̄;





うるさくてごめんなさいね。」








と言ったわ。







ははは。











あたし、こうゆうとこ、B型だなーーって思う。






あ、私、B型なの。




ちなみに、夫も、B。



子供も全員B。




家族全員B!






なんか、あんまり人目とかさほど気にならない性格!



バンザイ!










もちろん、他のママたちは、






「ど・・・どうぞ。」




と言ってくれたわ。





(それ以外言いづらいわ!)















そして、







そこから一心不乱に弾きまくったわ!!












しかも、ピアノのイスがないから、




立ち弾き!!












立ちながら、ペダル踏んで、膝若干曲げた状態で弾くの




軸足の太ももがぷるぷるしたけど、





そんなことより練習が楽しくて仕方がないわ!














自分の子、ほったらかしで、ひたすら練習してる母。














・・・気がついたら、










ゆいたん









よそのお母さんにめっちゃ絡んでた!笑












めっちゃ絡んで、





おやつまでもらってたーーーー!!笑







ひゃっははーーーー!













子供、丸投げ!!











私:「すみませーーーん!



めっちゃ絡んでますねぇ。」





私:「あ、もう、適当にあしらっといてくださいねw」





私:「ゆいたん、こっちおいでーーー。」








とかなんとか謝って、






また練習(爆)















あまりにも練習してるから、





当然聞かれたわ。
















って。




















「いいえ。





ただの趣味です。







どこに披露する機会もないけど、




ただ楽しくてめっちゃ弾いてるんです(爆)」














ママ「え・・!!」
















そりゃそうなるわな(笑)










私:「ピアノ弾きすぎて、




家の中ぐっちゃぐちゃなんです。







ハマりすぎて、



家事滞って、



子供のこと、ほったらかしなんです。」









って言ったら、










やはりそこは母同士。









共感しあえたわ!



(ほんまか?)














「なんか分かるような気がする!




いいよね、そうゆう時があっても!





いや、いい、いい!




自分自身もそうゆうもの持ってたほうがいいもん!」








といって、






背中を押してくれ(勘違い)














児童館がもう閉まりかけで最後の1人になっても、






ひたすら弾きまくって、







帰ってきましたとさ!
















ひゃっははーーーーー!!













あぁぁ~~~、たのしいーーー!









今日もまたいこーーーーー(〃∇〃)←メンタル強。
















冒頭ではボヤきまくったけど、





こうして書いてみたら、







・・なんだかんだ言って、





私、




めっちゃ元気やん(笑)










今日もがんばりまーーーす!