チャオーーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)












世間ではイケメン俳優が相次いで結婚したことで賑わってるけれど、






プチプラファッションブロガーの間では





(私の今の趣味・・・・→これ見て。 )





何の話題で賑わってるか知ってる??( ̄▽+ ̄*) 



(知るか。)









あのね。






教えてあげるわ。










ユニクロ感謝祭。









ユニクロが20周年迎えるんで、





この四日間、








感謝祭するんだってさ!!!(鼻息)










まぁーーーどいつもこいつも感謝祭感謝祭って騒いじゃってもう。










もちろん







私も行ってきたわよ( ̄∇ ̄+) 





(行ったんかい!!)











てゆーーーか。










TEYUUKA!!!









あのさ。







知ってた?











そういえば、








ユニクロって










山口市の会社なの。












山口生まれの企業なの。










でもね、




お手持ちのユニクロのタグ、見てみて??







これだけ大きな企業になったというのに、





本社、「東京」じゃないのよ。













山口生まれってだけじゃなくて、





いまだに、




山口市在住なのよ、ユニクロさん。







このブレない姿勢がいいわね。















いい??











ユニクロは





山口市の会社なの!









山口で生まれて山口に留まってる会社なの!













いわば、






私の住んでる場所は




まさにユニクロのお膝元みたいなもの!!( ̄▽+ ̄*)










産直みたいに、



お店も商品も出来立てホヤホヤ、豊富に取り揃えてる!!!














・・・・なぁぁーーーーんてこと、










まっっっっっっったくないから(;´Д`)ノ









ちーーーーーーーーん(悲)













ビックリすることに・・・・











市内に1店舗しかない( ̄_ ̄ i)


















なんで??( ̄Д ̄;;











市内っていっても、山口市の広さなめちゃだめよ。













小さな村や郡が合併しまくったせいで、




めちゃくちゃ広くなってしまった山口市。






都会の「市」の感覚と一緒にしてもっちゃあ困るわ。















そんだけ広い山口市なのに、








店舗・・・









たったの1つ( ̄Д ̄;;









なんで???(@ ̄Д ̄@;)








これといって品揃えよくない。




欠品ありあり。



大型店でもないから、そもそも置いてすらない品物もたくさんある。





なんで!?(T▽T;)






お膝元ちゃんかーーい!












GUにいたっては





存在すらしないからね!!( ̄ー ̄; (防府市にいかないとない。)












なんで!!?(@ ̄Д ̄@;)





















・・・・・なんでなん??( ̄ー ̄;










山口が世界に誇る企業だというのに、




当の山口市、






おざなり。爆
















とはいいつつも、運よく自転車でいける距離に店舗があるので、








幼稚園終わりに自転車で駆け込んだわよ。







ふはははは。(なんの笑い。)













行ってみてビックリしたわ。( ̄□ ̄;)







感謝祭なめてたわ。。(´д`lll)











平日の午後3時でも駐車場に渋滞出来てたもんね( ̄_ ̄ i)








ユニクロ渋滞。













そんでもって、










中に入れば、









ビックリするぐらいの長蛇の列!








わーーー!すごいーーー!!







どんだけーーーーー!!!







オサレブロガーいわく。



都会のほうじゃぁ凄かったみたいよ?











1時間待ちだったらしい。(  ゚ ▽ ゚ ;)













開店前からお店の前に人が並んでて、



開店と同時にぶわあぁぁーーー!って走って中に入っていく人たくさんいて。




結果、レジまで1時間待ちとか・・・・







みんな、どんだけユニクロ好きなん??( ̄Д ̄;;



















当の私だってどんだけ必死なん。







もぉ~~~~~~~><







必死!!









男子3人連れて服選ぶとか・・・






マジで戦いーーーー!!(T▽T;)








全然ゆっくり選べないーーー!><














こうなることは予測済みだったから、



午前中に携帯でチラシ見て。だいたいは把握して、




買いたいものを目星つけていったのよ。









それでも、やっぱり実際にお店に入ったら




他にも色々見てみたいな・・・って気になるのが




女心ってもんでしょ??





そうでしょそうでしょ。(TωT)









それが男子ときたら・・・・








もぉーーーー、




「まだーーー?」



「まだーーー?」連呼!














ちゅんたんは、まだ?まだ?ばっか言ってくるし、



ゆいたんはギャーギャー言うし、



ほーちゃんはグズグズ泣くし・・・









必死になだめて厳選したわ(T▽T;)















でも、選んだのはいいけど、





こっからがまだ長い。











あの長蛇の列に並ばないといけないんだもの・°・(ノД`)・°・


















こんなに並ばないと買えないんだったら



ネットで買うのが一番よかったのかもしれないわ・・・。







っと、





今更言ったってどうしようもないセリフをぐっと飲み込んで





並ぶこと20分。。(´д`lll)








私はというと、



この並んでる間に、携帯のスクラッチでクーポンをゲットしたかったのよね。










スクラッチで、100円・500円・1000円引きのクーポンが当たるらしいのよね。








たとえ100円でも安くなるんなら安いに越したことないじゃないの。







それがまた、どうゆうわけか、






並んでる間に、





一生懸命クーポンを探したのに、







どこにあるのかがわっかんないのよーーーー!泣






オバちゃんったらほんと困ったわーーーー!










どこに行けばクーポンが得られるのかが全然わかんないの!!












携帯を片手にクーポンを探しまくる私と、





泣くほーちゃんと、




騒ぐ上二人。











もーーーー汗だく・・・・・。



静かにしてて。



じっとしてて。



喧嘩しないで。





このセリフ、エンドレスーーーー。(´д`lll)













いちいち喧嘩するんだもん。(´д`lll)






何回も何回も叱ったけど、




それでもなかなかじっと出来ないうちの子供。(´д`lll)


















も~~~~~・・・・ヤダーーー・°・(ノД`)・°・













で、結局、




何度やってもどこからクーポン得られるのかが分からなかったから










レジの順番が来たときに





レジのお兄さんに携帯渡してやってもらったわ。(´д`lll)



















そしたら、





サーバーが込み合いすぎてサイトに飛ばないからって










1000円引にしてくれたーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ










やったーーーーーー!!笑





















今日のお目当てはダウンベストだったのよね。








普段は5990円もするダウンベスト!












これが感謝祭限定価格になって、



さらにそこから1000円割引してもらえたってことになると・・・・




ひゃはっはーーーーー!!










1990円でダウンベストを買えたことになるぅ~~~~!!









てか、(イラスト!!




普通、ブロガーってここで



「こんなん買いました。」って写真載せるんちゃうん?)

















いやぁぁ~~~~~、




4000円も安く買えたのかと思うと、






断然テンションあがるわ!












ふははははは!!!!!
















子供がうるさすぎるから、必死に買い物したけれど、








帰りにはつかみ取りでおやつくれた。!!




















1人で3匹つれて激混みのユニクロ。





大変だったけれど、






それでも、平日行っておいてよかった気がする。










今日でこの混み具合だったら





明日からの三連休、




どんだけ混むんだろうか~~~~。