チャオーーーーーーーーーー。(´д`lll)










今週は月曜日も祝日だったから、





実質、平日は4日間だけだったのだけれども。








あかん・・・・。( ̄Д ̄;;












今週は、







ここんところ味わったことないほど、






疲れたーーーーー。(´д`lll)














なにこのしんどさっ!!!(;´Д`)ノ














言っておくけど、




体調はいたって健康よ。




風邪も引いてないし、どっこも悪くない。












体は元気なんだけれど、





心が・・・・(;´Д`)ノ ポキッ(折)

   













おかしいなぁーーー。









こないだの三連休でお買い物もしたし、遠出もして、たっぷりエナジーチャージしたはずなのに。(´д`lll)













火曜日にはすでに電池が減り始め・・・








もぉ~~~~~~、




金曜日なんて・・・







どこにぶつけたらいいかわからないほどの疲労感MAX!!(ノДT)









電池ゼロどころか、




もうマイナス。( ̄_ ̄ i)






どうしちゃったんだろう、今週・°・(ノД`)・°・
















どんなに愛してる我が子でも、



たとえ自分が土下座までして頼んだ3人の子宝でも、




今の私の生活がどこかの誰かにとっては憧れなんだってことが頭では分かってはいても、






分かってはいても~~~~~(ノДT)












毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・






延々と繰り返される同じことの積み重ねに







時々、






むわぁぁぁーーーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ってなるとき、






ありませんか?( ̄_ ̄ i)

















朝から晩まで1人で家事育児。





なにからなにまで1人で奮闘。






晩で終わればいいけど、




夜中までも授乳。






文字通り24時間営業、子供と一緒の生活。










専業主婦で、


家にいながら好きなように生活させてもらってて、



贅沢な悩みだといわれるかもしれない



けーーれーーーーど!!













そんな私にだって、





ヘトヘトに疲れるときだってあるんだよぉぉ~~~~~><










やってもやっても次から次へと湧いて出てくる用事。







やれこぼした、




やれ壊した、




やれ漏らした、







やってもやってもキリがない家事。











何をするにもどこに行くにも



「ママ ママ ママ ママ ママ ママ ママ・・・」って後ついてくる息子たち。








数秒でもいなくなると、すーーーぐ



「ママ!?」




って呼ばれる。(´д`lll)










信じられる?





私、毎日、トイレもこんな感じで入ってんのよ( ̄ー ̄;。










もーーーーーーー(ノДT)





お願い( ̄_ ̄ i)






5分でいい。





たった5分でもいいから、






1人にさせてほしい。゚(T^T)゚。












少しでも離れればほーちゃんは泣くし、



ゆいたんは付いてくるし、





ほーちゃんはおんぶするわ、



ゆいたんはマシンガントークだわ、




ちゅんたんもベトベトさんだわ・・・。(´д`lll)






それぞれ言いたい放題すき放題。








あんたたちね、



ママは




聖徳太子じゃーないんだから。。いったい何だと思ってんのよほんとにもー。(´д`lll)












ほーちゃんが泣きやんだかと思えばゆいたんが泣き、



ほーちゃんが寝たkと思えばゆいたんの大声で起きる。









うるさすぎるから、



いい加減昼寝でもしてほしいのに、




こうゆう時に限って寝ない。









やっとのことで寝たかと思えば床に置いた瞬間起きる。












ゆいたんは次から次へとイタズラしてばっかりで、



一日中叱ってばかり(TωT)











だって~~~~(泣)





ほーちゃんの顔面に向ってファブリーズ噴射したりするんだもん・°・(ノД`)・°・















もぉ~~~~o(TωT )





ビックリするでしょっ。(´д`lll)






顔面10センチでファブリーズ噴射よ!?













この子、叱られるまで、やっていいことと悪いこと分からないみたい。







3歳ってこんなに分からないもんだったっけ?。(´д`lll)














何してんのかと思えば、




ベランダの廃水口に洗濯ばさみを詰め込んでるし、









急いでるのに、




金属バットを持っていくといって聞かないし、







お箸をズボンの穴開いてるところに差し込んじゃって抜けなくなるし・・・・








数えればきりがないほど朝から晩まで余計なことしてくれるっ!!!°・(ノД`)・°・









もーーーやだぁぁーーーー(/TДT)/









つーーーーーかーーーーーれーーーーるーーーーo(TωT )











今週はほんと、どうかしてる(;´Д`)ノ










やってもやっても終わらなくて、



やってもやってもきりがなくて、




ずぶずぶと砂の中に足をとられて動けなくなるような感覚。









下の二人が鼻水出してたから、



四日間、どこにも遊びに行かなかったせいもあるのかもしれない。










朝から晩までが早すぎるけど長いような変な感覚で、






子供が寝付いたあとには、ぐったり(/TДT)/













私、普段は、仕事から帰ってきた夫に、




出来るだけ「私は今日こんなに大変だったのよっ!!」アピールはしないようにしてるんだけれど、






(だって聞かされたっていい気しないもんね。



自分だって疲れて帰ってきてんのに。)










それでも、今週は言わずにはいられないぐらいしんどかった。

















金曜日の夜、





帰ってきた夫をとっつかまえて、散々愚痴ったわよっ!!!









とーーーにーーーかーーーーく、










ゆいたんが大変!!。゚(T^T)゚。








大変すぎる!!








叱っては スヤスヤ眠る寝顔を見て反省し、


反省したはずなのに、



翌朝が来たらやっぱり昨日と同じ・・・・・。













はぁーーーーー(;´Д`)ノ















そして、





ヘトヘトに疲れたかわりに週末に英気を養おうかと思っていたら、









土曜日の今日は、






夫はゴルフ。゚(T^T)゚。













いやぁ~~~、





今日の夫不在はきつかったーーー!













疲れて前に進めない私と



元気ありあまる男子が三人。















1:3┐( ̄ヘ ̄)┌







到底、手に追えないわよね。














やれ遊んでだ、



やれ本読んでだ、



やれこっち来てだ、





あっちゃこっちゃから呼ばれ、



それぞれに対応しながら赤ん坊にも手をとられる。










やってもやってもやってもやっても・・・・






どんなにやっても終わらない。゚(T^T)゚。









ずぶずぶずぶずぶ足をとられて全然登れない。















こうゆうときは手抜きしなくちゃいけないって分かってはいるのよ。






分かってはいるし、



手を抜いてるつもりでも、





どーーーにもこーーーにも私1人じゃ追いつけなくて、






今日なんてとうとう






半泣きになったわ(ノДT)
















絶対泣かないけど。(意地)














泣いてたまるか。だけど!















あぁ・・・泣








実家が近ければ・・・。



夫が早く帰ってきてくれれば・・・。






何度も思ったわ。













・・・・はっ!!、この思考回路。









ほーちゃん生後二ヶ月の頃の




育児ノイローゼになりかけた頃にもよく思ってたっけ。(´д`lll)











いかんいかんーーー!








しっかりしろ、私!!














何度もそう言い聞かせて頑張ったけれど、






夕方に






ふたりそろって大号泣されたときにゃぁ・・・もう(*´Д`)=з












こっちが泣きたい( ̄_ ̄ i)






ゆいたんが遅めのお昼寝から起きちゃって大号泣。




のたうちまわって手がつけられないほどの大暴れ。





そしてあまりの声量にびっくりして泣いちゃうほーちゃん。








ふたりそろって大合唱ヽ(;´ω`)ノ










そして、




大号泣する二人をなだめつつ、








朝起きてから、




顔さえ洗っていないことに気付く私・・・。











・・・もう、いや(;´Д`)ノ







もう、格好、ボロボロ(笑)









あかん・・・・あかんわ( ̄ー ̄;











もう疲れた・・・。



夫よ・・・はやく帰ってきて。



一刻も早く帰ってきて。











で。









めったにこねない駄々。





こねました。












あぁーーーーー!





どっこらしょ!!!














さんざん駄々こねたら



夫は夫なりに早く帰ってきてくれて





おやつも買って来てくれた!







ヤターーー!!











そりゃいつもニコニコ笑顔の絶えない妻&母でいたいけれど、






私には到底ムリ!













ヘトヘトに疲れたり、



眉間にシワよせてばっかりだったり、



どうゆうわけか一週間がすんどきすぎたり、





こんなときがあっても仕方がないよね。












だって








にんげんだもの。(みつを)














はぁっ。










またがんばろ!















※あ、一応念のためにいっとくけど、



どうか、ご心配なさらずに!




こんなこと言ってるけど、生身の私、ピンピン元気にしてるからーー!