チャオーーーーーーーーー( ̄ー ̄)









今のご時世、




どこもかしこも 除菌・抗菌。









あちらこちらで 嫌われまくっている菌。












だけれども( ̄_ ̄ i)







うちって、







相ーーーー当ーーーいい加減だと思う( ̄ー ̄;













子供たちが裸足で公園を走りまわろうが、




多少砂を食べようが、





少々汚くても気にしない。










手洗い・うがい・身だしなみ、



この3点においては気をつけるけど、





あとは、本当にいい加減で( ̄_ ̄ i)








いや、正直、





除菌・抗菌も過剰になりすぎるのはどうかと思ってて・・・・・。










んだけれども、







さすがの私でも








菌に触れるのはよくても、




菌を体内に摂取するのは気持ち悪いーーーーー!(;´Д`)ノ












こないだの土曜日、




七五三撮影の後よ。






時間が遅くなったのもあって外食したのよね。







家族揃っての久しぶりの外食。









で、食べ終わってお店を出ようとした頃に、




ゆいたんがおしっこって言うもんだから、






夫にお願いしたのよ。







私はほーたんと外で待ってて。












そんでもって、





ゆいたんは食後にもらった飴をなめながらトイレに行ったんだけどね・・・・







う・・・





ウゲっ・・・・。( ̄ー ̄;





思い出したらすでにオゲっ・・・。(;´Д`)ノ











出てきたら、夫がこう言ったのよ。









「トイレの便器の横のところに、




口から飴が落ちて」






(うわ。)








「パパの飴をあげるからそれはもう置いとき、




って言ってんけど、」





(ま。。。まさかっ・・・・)






「もう間に合わんくて」







(・・・・・・・!!!?)










「拾って食べた。」












ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!










オゲーーーーーーー!!!!








トイレから帰ってきたゆいたん。






アナタが今、舐めてるその飴は・・・


普通に食べてるその飴はーーーーー。(T▽T;)











トイレに落ちた飴!!(T▽T;)










ぎゃぁぁぁ~~~~~~~!!!









ゲ・・ゲロっ。(T▽T;)





ゲーーーローーーーーー。。(´д`lll)








あわわわ。







いくらなんでも、お父さん・・・・








トイレの床に落ちた飴を舐めさせるのは




阻止しようよ(T▽T;)










「だって気付いたらもう拾っててんもん。



まぁ、死にゃあせんから大丈夫やって。」







う・・うーーーわーーーーーー。o(TωT )











想像したら気持ち悪すぎるから





想像力、シャットダウンしよ(T▽T;)





プシューーーー。(切)










あれから二日経ってるけど、





別にお腹は壊してないわ。










てゆうか、




すでに今までに様々な菌を摂取しすぎて




菌に対する免疫がアップしてるかもしれないわ・・・。ゲロ。



















けど、





一瞬のうちに・・・とか、




気がついたら・・・ってゆう事態が




私も存分に分かるだけに、




夫に対して、「なんでもっとちゃんと見ててくれないのよ!」




なーーーんていえない。





し、




言わない。










ゆいたんって、本当に一瞬のうちにやっちゃうんだもん( ̄ー ̄;













今朝だってそう。












オモチャ部屋でおままごとしててさ。







ポットのオモチャを持ってきて




その中に水を入れてくれってゆうから




お水を入れてあげたのよ。









そして、それをフライパンにうつしたり、




オモチャのコップにうつしたり、






あっちゃこっちゃ入れ替え、差し替えしてて・・・・







いろんなオモチャの中を転転と渡り歩いたそのお水。









そのお水を・・・・










「のんだーーーー!^0^」








って









げぇぇぇーーーー!!!(x_x;)





本当に飲んじゃったの!?(T▽T;)







「うん。」








ゲーーーローーーーー!!!!・°・(ノД`)・°・









オゲッ!!




オゲゲっ!!!!










うちのおままごとセット・・・・






めちゃくちゃな扱いうけてて(--:)







粘土を詰め込まれたり、




ゴミみたいなのを詰め込まれたり・・・






なにより、この夏のカビ騒動で甚大な被害を受け、





そのくせ、適当な処理しかされてないの・・・。








除菌とか・・・




滅菌とか・・・









全然してないの(T▽T;)










そのオモチャの中でゆすがれた水を・・・・










飲んでもーーーたーーーーーー。








ゲーーーローーーーー!!!!










も・・・・・もう飲んじゃったもんはどうしようもない。








よし。









忘れよう。














忘れてしまって



あとは腸のパワーを信じよう。(え!)









そして、





お昼ごはんにしよう。。゚(T^T)゚。














お昼を用意して




ゆいたんに食べさせて、






食べさせたり、なんやかんや運んだりしてるうちに





途中から席が入れ替わったのよね。










ゆいたんが最初に座ってた席に私が座って、






私が座ってた席にゆいたんが座ったのよ。










そしたらさ、








ゆいたんが、私の座ってる席のほうを指差して





「そこ、おしっこですーーー。」



とか言うのよ。











この子、空想でトイレごっことかしたりするから




てっきりトイレごっこかと思ってたらさ・・・






なんのことかわかんなくって





適当に「ハイハイ。」って流してたのよ。







そしてさ、


そのあと、立ち上がったら






ん???







なんで濡れてるの???









これ、なに???










って






うぎゃぁぁーーーーーー!!!













アンタ、まさか本当におしっこしてたの!?










「うん。」








ゲーーーーー!!。(´д`lll)








なんで!!!










なんでイスの上におしっこ!!!










ってよく見たら






おもいっきし漏らしてたわ。








ズボン、ビチョビチョ・・・・。









あ・・・ああああああああ。(´д`lll)








だから言ってたのね。






「そこ、おしっこですーーー。




あっちに座り。」





って。









ご・・・ご親切に教えてくれてたのね・・・・ハハハ・・・。





そりゃ聞き流してた私が悪かったわ。





悪かったけど・・・




イスの上でおしっこするのは





やめてちょーだい。(´д`lll)









なんだかもう・・・・








汚すぎるゆいたん。







お下劣街道まっしぐらー。(´д`lll)










お腹の中、菌だらけでしょうけども( ̄_ ̄ i)






もう彼の免疫に任せよう。









は・・・はははは・・・・。