チャオーーーーーーーーヾ( ´ー`)







寝返りが出来るようになったほーたん。(‐^▽^‐)












・・・て、





ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!







今、なんか足がムズムズするなって思ったら・・・・








太ももにゴキブリがいたぁぁぁーーーーー!!!!!









書斎にゴキブリ(小さいの)!!!





私の太ももにゴキブリ!!!!











太ももからゴキブリ出てきたぁぁぁーーーーー!!!!











あっちいけーーー!




なんで二階にゴキブリが出てくるんだよーーーー!(T▽T;)





ひょえーーーーー!!!!!














・・・・ゼーハーゼーハー。(´д`lll)









ハッ!!!( ̄□ ̄;)














感情的になってしまいまして大変申し訳ありませんでした。(今話題のあの人)


















気を取り直して・・・・(T▽T;)









えぇぇーーと・・・(((( ;°Д°))))




そうそう。(;´▽`A``











寝返りが出来るようになってからというもの、









うつ伏せで寝るのが好きになっちゃったみたいで(;^ω^A









ほとんどうつ伏せで寝てます(;^ω^A






顔っ( ´艸`)!!!












うつ伏せ寝があまりよろしくないことはもちろん知ってるけれど、



(乳児突然死症候群の危険が高まるといわれてるのよね)







とっても気持ち良さそうに寝てるのを仰向けに戻すのも気が引けて(^▽^;)



結局そのまま(●´ω`●)ゞ







よく注意しながら見守ってます。




















このうつ伏せ、





本人も気持ちが落ち着くのか、






しばらく放っておいたら、




気がついたら勝手に1人で寝てるのよーーーー(°Д°;≡°Д°;)






ビックリ!












1人で勝手に寝る・・・なーーんて




うちのDNAには含まれてないもんだと思ってたら、





ほーたん、今、1人で勝手に寝る期みたい( ̄Д ̄;;










正直、









めちゃくちゃ楽。









助かる。












お利口。









天才!!









生後二ヶ月以降がほんっっっとに大変だっただけに、






今のこの時期が





つかの間の休息かしら。











さらに今日はベビーカーでもずーっとおとなしく座っていてくれて









とても助かりました。











今日はどこ行ってたのかってゆうと、










トイザラス(;^ω^A









えへ。


















今日はゆっくりめに過ごしたくって、





ちゅんたんと意見を擦り合わせた結果、





「トイザラスへ行きたい」っていうもんで、





「何も買わないよ?」てことを条件に、








トイザラスに行ってきたわよーー。















ちゅんたんがオモチャを見てる間に、







ほーちゃんもオモチャで遊んでみたー(*´σー`)











ぎゃはは!!!




なんか知らんけど、つい笑っちゃう!www







この突き出た足がかわいい!!











どうやら頭上の鳥の存在に気付いたらしい。







見てる(笑)










たまたまそこにあったから触ってるだけなんだけど、


一応、遊んでる風に見える!(*´σー`)









しかし、まだ腰が据わってない四ヶ月児。







だんだんフラフラフラフラし始めて、







そのふわふわ具合に思わず笑ってしまい、









さんざん笑われてしまったほーちゃん(*´σー`)








垂れ目(///∇//)♪











このあともしばらく店内で遊び続けて、



(迷惑な客w)





かれこれ二時間。











気がついたらゆいたんが・・・・・・( ̄Д ̄;;





なにこれ。









上の服脱いで徘徊してた・・・。





わはーーー。








親の顔が見てみたいーーーー( ̄ー ̄;