チャオーーーーーーーー( ̄ー ̄;






うちの子。





5歳、2歳、0歳。




全員男子。











声はでかいし、



走るし飛ぶし、



物は壊すし、



余計なことばかりするし、



かーちゃんラブすぎるし、



会話成り立たないし、



遊び意味不明だし、



脳ミソからして作りが違うとしか思えない









男子。








それが3匹もいる夏休み・・・。









過酷過ぎる(;´Д`)ノ
















そこで私は最近こう思うことにした。






私の元へ三人も男子がやってきたのは・・・・・








私ならやっていけると思ったからだ。(;´Д`)ノ






天の神様が。(´д`lll)








あぁ、そうだ。







神様が与えた試練   贈り物なのだわ( ̄ー ̄) きっと。






いやぁぁーーーーー、





髪の毛振り乱してます( ̄Д ̄;;








獅子舞のごとく、髪の毛ブンブン振り乱してるわよヽ(;´Д`)ノ










上の二匹が寝たかと思えば



今度は三番目の授乳。




ほんっっっと24時間体制で子守りしてます。( ̄ー ̄)






↑ゆいたん、パンツの横からハミティンして喜んでる・・・。










片付けても片付けても、




次から次へと散らかるし、





やってもやっても、




次から次へとやることが出てくるし、




上へ行っても下へ行っても



後ろをついてくる息子たち。







ずぅぅーーーーーーっと私の半径2メートル以内を衛星のように付きまとってるわよ。







トイレにまで着いてきます、うちの子たち。(´д`lll)














それに加えて、




中身は3歳の5歳の兄さん、ちゅんまるくん。(´д`lll)







これがまたやっやこしくって(;´Д`)ノ







私の鬼ババーーー化が止まりませぬ( ̄_ ̄ i)
















実は



昨日、川に行く前に一悶着ありまして・・・・( ̄ー ̄;








本当はさーー、プールに行こうかなって思ってたのよ。



いいところ見つけたのよね。










でも、




ちゅんたんがなぜだか、





「屋根つきのプールがいい」って言い出してさぁーーー(;´Д`)ノ







なんてゆうの?





レジャープールみたいな屋根があって、滑り台とかもあるような楽しいプールに行きたいみたいなのよね。









でもね、









山口市にはそんなプールないのよ。







市民プールみたいな屋外のプールしかないの( ̄Д ̄;;










市をまたいで他の市まで行けばあるんだけど、







それもまた遠い(;´Д`)ノ









そんなとこまで1人で運転して、しかもプールで遊んで帰ってくるなんて









さすがのドMでもムリ( ̄Д ̄;;










っつーーーことで、









山口市には屋根つきのプールなぞないってことを




お伝えしたのよね。











そしたら、まぁーーーーー、






ゴネるゴネる(;´Д`)ノ










「屋根つきがい~~い~~~~!」





「屋根つきのプールがあるか調べて~~~!」







ああああああ( ̄Д ̄;; 出たーーーー。






出た出た出たーーo(TωT )




ちゅんたんの、しつこい駄々!!!!












ちゅ:「屋根つきのプールがい~~~い~~~~」



母:「なんでよ。」



ちゅ:「恥ずかしいから~~~。」




母:「なにがだよ。」



ちゅ:「屋根つきのプールがい~~~い~~~~。」



母:「だから山口市にはないんだって。」




ちゅ:「調べてよぉ~~~~~」




母:「だからないって。」



ちゅ:「なんでないのぉぉ~~~~」



母:「知らないよ。」





ちゅ:「ねぇ~~~なんでないのぉ~~~~。」」




母:「知らないよ!山口市に聞いてよ。」





ちゅ:「屋根つきがい~~~い~~~~。」



母:「だーーーからないってば。」















ひ   た   す   ら





これの繰り返し(ノДT)









あぁ、もうほんっとこの子小さいときから全然変わってないo(TωT )






もうやだーーーー。(´д`lll)









屋根つきのプールがなんでないのかって言われたって




ないもんはないんだからしょうがないじゃん!!









私に言わずに山口市に抗議電話でも入れろーーーー!←え。










これを朝から延々とウダウダウダウダウダウダウダウダ・・・・









ずぅぅーーーーーーっと後ろくっついてきて言い続けてきたもんで。(´д`lll)











ついに私も







プッツン!!!










ドゴゴゴゴゴ・・・・・ボガーーーーーン!!!!(噴火)










うるさーーーーーーい!!!!






なーーーにをグダグダグダグダと・・・・!!!!








わがまま言う子は





外に出ていきなさいっ!!!!!!













ぎやぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!泣









24キロの石臼を思いっきり引張って玄関へ。






玄関の外へ追い出すべく、



必死で引きずって、



玄関のドアオープン!















ぎぃやああああああーーーーーー!泣







いーーーやーーーーだ!




いーーーやーーーーだ!!







大号泣&大抵抗のちゅんまるくん。











玄関はもう修羅場と化しております。






あぁぁぁーーーー。゚(T^T)゚。





私、こんなんじゃなかったのにぁーーーー(T▽T;)










どんどんゴット母ちゃん化してゆくーーーー(T▽T;)











なんかもう。。。。





こうでもしないと育てられないような気がしてきた・・・男の子。(´д`lll)










結局、外には出しはしないし、



てか、もう力強すぎて出せないんだけど(x_x;)







お灸を据える意味でね(;´Д`)ノ











はーーーーーーーーー(;´Д`)ノ









ご近所になんと思われてるやら!(´Д`;)













玄関で押し問答して、


鬼ババーー化した私。













今日は鬼ババ化の   昨日の疲れを癒すべく、




予定はほーたんの予防接種だけにしておいたのよね。










予防接種して、


買い物して、


クリーニング取りに行ってって




ほんと雑用だけの日だったのよ。













それでもさぁーーーー









ちゅんたんとゆいたん、2人が一緒にいると・・・・







意味不明なことばっかりして(T▽T;)










全っっっ然!!!






用事が進まないーーーー!
















男の子が一人ならまだおとなしいけど、


二人以上集まるともうダメだね( ̄▽ ̄;







バカなことしかしない(--;)









今日2人が結束して遊んでたのは




ビニール袋。












ビニール袋に空気を入れてふくらませるって遊びから、



だんだんエスカレートして、




袋の中に水を入れ始め・・・・(家の中です・・ここは。)






しまいには、





掃除機から出る排気に袋をあてて膨らませることに夢中。












私が掃除機かけてるあとを追っかけ回しては







なにが楽しいんだかさっぱり分からない(´□`。)






けども、




2人の世界に浸って





袋で遊んでたわ(-。-;)










そして、





袋の延長線上でティッシュも引っ張り出してきて、





クチャクチャに丸めてポーーーイ。






コラーーー。







袋もポーーーイ。






コラーーーーー。






ソファもポイポーーイ。





コラーー。







気がついたら何故か大事な印鑑までもがポーーーーイ。







ゴルァーーーーー!!!









洗濯を畳もうとすれば




その上をドスドスドス。









コラーーーー。








畳んでるそばから背中によじ登ってくる猿一名。







コラーーーー。







2人が転げまわって暴れてるうちに



私の頭めがけてゆいたんが吹っ飛んできた。







アターーーーー!!!!







ゴルアァーーーーー。











あ・・・あ・・・・あああああああ(;´Д`)ノ








ちっとはおとなしく遊べんのんか(TωT)












お絵かきとか、



塗り絵とか、






なんかあるでしょうよ(ノДT) ほんとにもう。












朝からコラコラ言い続けて







ようやく予防接種に出かけるときになったら











ビニール袋に夢中のちゅんたんが




今度は、






手にビニールをはめたまま自転車をこぐと言い出して・・・・








暑くて蒸れるよ?と何度も忠告したけど聞かないから( ̄_ ̄ i)






もう好きにさせました( ̄Д ̄;;









両手にビニールはめて




真夏の炎天下を自転車こぐ男子。








意味不明です。












一体何がおもしろいのか







女子にはさっぱりわかりませんが(TωT)





本人、超ご満悦。















そしてお風呂のときには




浮き輪を持ってはいるというので




許可しました。









そしたら湯ぶねでプカプカ浮いて




ひゃはーーーー!!!!wwww




と1人で大うけしてた( ̄ー ̄;







これまたご満悦。
















狭い湯ぶねで浮き輪ギチギチ状態で浮く兄さん。







喜んでたのもつかの間。





なにかのバランスを崩して





ボチャーーーーーン!!!!!






ひぃぃーーーーーー!!!!wwwww







見事に溺れた(爆)








顔ごと湯ぶねの底に沈んでブクブクブク・・・・・。










わーーーーーー。









すぐに腕掴んで拾いあげたわよ。









なにやってんの(TωT)











あーーーあ。(´д`lll)













しかーーーーし、顔をあげたちゅんたんは意外な反応。









ちゅ:「・・・・・今ので





顔つけれるような気がする。(・∀・)」







って。









あらま。(  ゚ ▽ ゚ ;)







今まで何度やっても頭まで沈めることが出来なかったプール。








それが





出来そうな気がするですって?!








あらま、それほんと?











ちゅ:「もう一回やってみようかなぁ・・・」






って言うんで、









もう一回頭を沈めたら・・・・・(私が上からグイっと)













出来た!笑












出来たわ!!!笑











頭までもぐれたーーーーー!!!!












やったwww











ヤッタじゃん ちゅんたん!






(ある意味沈められたともいう。)










溺れたおかげで素もぐり成功。ヾ(@^(∞)^@)ノ










怪我の功名ってやつですな。










ってことで、






週末にはプールにでも沈めてこようと思います。




















男子












おバカーーーーーー♪