チャオーーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)










ほーたんの100日お祝いの日は、




父の日でもあったのよねー(* ̄Oノ ̄*)









ワールドカップに、お食い初めに、父の日に、



お祭りが盛りだくさんだった日曜日。











ちゅんたんからは、




幼稚園で作ったパパの似顔絵のプレゼント~~~(-^□^-)







しっかりと、




ヒゲが濃いっ!!( ̄∇ ̄+)






こめかみまでブツブツ!!爆






大正解!(T▽T;)




よくできたわね!( ̄▽ ̄)=3










このほかのプレゼントはというと・・・





ぶっちゃけ何も用意してなくって( ̄ー ̄;








いやぁー・・・申し訳ないっ!(〃∇〃)









母の日にはバレバレのサプライズで挑んでくれたのにね(/ω\)




父の日にはなんにも用意せず( ̄_ ̄ i)





ご・・・ごめんねーσ(^_^;)









でも、





あんなデッカイ買い物したんだから




もういらないよね!?




←年内は言い続けるわよ。、








立派なバック専用車買ったんだから!!





参照










そのかわりといっちゃぁなんだけど、





土日は夫の好物を作ったわよー(*´σー`)









嫁の手料理~~




プライスレスよ~~~プライスレス~~~~。(* ̄Oノ ̄*)









パスタに、ドライカレーにナン!




そして唐揚げ~~~♪


作っては洗い、



作っては洗い・・・・





この週末はほとんど台所で過ごしてたっつーの!





新婚ぶりに作ったナンが美味しすぎて




目ン玉飛び出たーーーー。ヾ(@°▽°@)ノ









プレゼントがないかわりに、




夫には


自由時間をプレゼント!









土曜日の昼からと、




日曜日の午前中、





私と子供たちは、幼稚園のお友達の家に遊びに行かせてもらっていたので





その間、





夫は夢のフリーターーイム( ̄▽+ ̄*)








を差し上げてたんだけどさーーー。











ここまではよかった・・・はずなのに、





午後からどうも雲行きが怪しくなってきて、






またしても夫婦喧嘩したわよーーーー( ̄ー ̄)




またかよーーー。



どんだけモメるんだこの夫婦はーーー。









ことの始まりは、




私と子供たち3人で




昼から買い物に行っていたときのこと。






(夫は家で昼寝!!( ̄へ  ̄ 凸



ワールドカップ観て。唐揚げ食べて、昼寝!!殺)











何かプレゼントにできそうな品物はないかと、




店内を徘徊していたとき、





ちゅんたんがヒソヒソ声で話しかけてきた。









「あのねぇーーー(・∀・)」





うん、なあに?(^∇^)








「ちゅんたんねぇー。





ほんとはねぇーーー。」






ほぉおぉ(^∇^)











「こないだ、パパが




○○してんの、





見たよーーーーー(‐^▽^‐)」








・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!








ぬわに!?(-""-;)





なんですって!?(-""-;)





○○してたのを




見たですって!?(-""-;)







それ、ほんと!?(-""-;)








ママ:「いつ!?(-""-;)」










ちゅ:「んーーーーーと、



前。」











前ってどんくらい前なのよ!?




昨日!?(-_-メ




一週間前!?(-""-;)




一ヶ月前!?((o(-゛-;)






いつの話なのよーーーーーーーー!!!!






ちゅ:「・・・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)」←閉店。












なんてこったい!OMG!!!


夫が○○してたーーーーー!!!(=`(∞)´=)






まさかの息子からのタレコミーーーー!爆








あいつぅぅう~~~~~~~(怒)





ドゴゴゴゴゴ・・・・・!!!!








読んでる人にはなんのこっちゃ意味がわかんないだろうね( ̄_ ̄ i)






だってね。





夫に口止めされてるのよ。





書くなよって。





かわいそうでしょ。(〃∇〃)








だから、





○○が何だったのか明記することは出来ないんだけど、












信じてたのに・・・





信じてたのに・・・・・







裏切られた気分ーーーーーーー!!!













・・・て、




そこの奥さん。









あなた、





完全に




○○=浮気って思ってるわよね?










いや、ご心配なく。






決して浮気ではござーません。








うちのこんな夫と浮気してくれる奇特な女性



めったにいませんから。













てゆうか、




○○に浮気を当てはめてみたら、









ちゅ:「あのねぇーーーー(‐^▽^‐)




ちゅんたんねぇーーー





こないだパパが  



浮気してるの見たよーーーーー!(‐^▽^‐)」





ってどんな恐ろしいタレコミ!!笑





恐怖!爆












やめたんだと思っていたのに、



やめてなかったんじゃないか疑惑が生じたのよ!






勘のいい方なら答えが分かるかもね。






あれよ、あれ。











あぁーーーーーーあ( ̄Д ̄;;






せっかく有言実行して




目標達成できたと思ってたのになぁーーーー。












信じてたのになぁーーー。






まーーさーーーか





やめきれてなかったとは(#`ε´#)











でも、ちゅんたん!?





ママもねーーー、





怪しいと思ってたのよ!











たまぁーーーにね、




匂うときがあったのよね(  ̄っ ̄)






怪しい匂いがするなぁ~~~~って





思ったことがあったのよ!









夫に確認しても



否定はしてたけれど、




どーーーーも怪しいなーって思ったこと、




何回かあったのよねーーーーー!











ちゅんたんのタレコミにより






妙に納得!











純粋なちゅんまるくんからのまさかの発言により、




速攻でプレゼント選び




終了~~~~~~~。










くるーーーっと方向転換して




家に戻りましてぇ~~~~~~










息子2人が庭で遊び始めた頃を見計らって・・・・











オイ、コラ。





妻:「ちょっと!!





○○してるでしょ!?」








寝てたところを




いきなり胸ぐらつかまれる夫。








夫:「な・・・なんの話?(゚Ω゚;)」








妻:「だーーかーーら、





○○してるでしょ!?」






夫:「してへんって!!Σ(~∀~||;)」







妻:「あたし、知ってんねんから!(  ̄っ ̄)」








夫:「なにをやねん汗(=◇=;)




証拠を出せ、証拠を(T▽T;)」








妻:「目撃情報はあがってんだよぉ~~~~ヾ(▼ヘ▼;)」







夫:「えぇぇ~~~~~!?




どっからの目撃情報!?」






妻:「ちゅんたんが



前にパパが○○してたの見たって言ってたもん!!」










夫:「えぇ~~~~?Σ(~∀~||;)





いつの話やねん!(T▽T;)」






妻:「私も前前から怪しいと思っててんなぁ~~~(  ̄っ ̄)。」










夫:「えぇぇぇ~~~~~?!(T▽T;)




違うってぇ~~~~。








誤解やって、誤解~~~~!




オレ、やってないしぃ~~~~~!!」










あぁん!?(=`(∞)´=)










妻:「もーーーーー!





信じてたのにっ!




この裏切り者!」







スパーーーーン!




スパーーーーン!






トドのように寝てる夫のおケツを百叩き!笑








夫:「アターーーーーーー!」




スパーーーン!







夫:「アターーーー!!!」




スパーーーン!







夫:「アターーーーーー!」




スパーーーン!










夫:「ちゃうってぇ~~~!



ほんま、やってへんってぇぇ~~~~!」






お黙りっ!





スパーーーーーン!




夫:「アターーーーー!」








あぁぁ~~~~




ほんとにもう!









妻:「アナタがこんなにも根気のない人だとは思わなかった゛(`ヘ´#)




見損なったわ!」






夫:「だからなにがやねん~~~(T▽T;)




ケツいたいぃ~~~~!





オレとちゅんたん





どっちを信じんねん!」















ちゅんたん( ̄へ  ̄ 凸






(即答)














夫:「えぇぇぇ~~~~~~(T▽T;)」









妻:「な?な?(〃∇〃)




ぜっったいに



怒らないから





本当のことを言ってごらん?(*´σー`)」








夫:「だからやってないって。」









妻:「言うなら今だよ?




ぜーーーったいに




怒らないから(*´σー`) ね?」







夫:「だーーーから




やってないってば(T▽T;)」






妻:「吐けば楽になるよぉ~~~~?(〃∇〃)




ほらほら~~~言ってごらんなさぁ~~~い?」







夫:「だからやってないってば!」










妻:「ふんっ!





あっそ!!!( ̄^ ̄)





ほんじゃぁ、もういいわっ!





向こう三日、





口聞かないから!(  ̄っ ̄)」







夫:「えぇぇーーーーーーーーー!!!(T▽T;)」








そっから夫いびり開始。










(爆)








夫:「おいーーー!(T▽T;)




今日、父の日ちゃうんか~~~~!?(T▽T;)」






お黙り!






ドスドス。








夫:「アターーーーー!」









結局、夫は





頑として認めませんでした。









息子からのタレコミが




真実なのか、それともガセなのか





証拠をつかむことは出来ませんでした(`・ω・´)ゞ









真実がどうなのかがわからない以上、





ヘタに報道することは非常に危険。








夫は世の奥様たちからの誤解を招くことを恐れ、







「書いたらあかんで。」




「書くなよ。」




「書くなよ。」





としきりに要求してくる。











挙句の果てには、




「布団のシーツ敷いてやるからそのかわり書いたらあかんで。」




だの、





「オムツ替えるから、そのかわり書いたらあかんで。」




だの、







「書いたらもう食器洗うん手伝わへんで。」




だの言い始める始末(笑)









んーーーーーーー!





余計、怪しいよ!!YOU!!!





そして、





食器も洗ってもらって、




シーツもかけてもらって




オムツも替えてもらっといて・・・・







結局、書く嫁!爆








んふーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)





明記は避けたものの、



これはもはや



バレバレなのではないかという件については





ご意見受けつけかねますので





ご了承ください。←夫へ。







さぁーーーー









白なのか黒なのか。








夫は絶対に認めないだろうから、




真実は闇の中へ!