チャオーーーーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)











ゴールデンウィークも今日で最終日(*´σー`)。











我が家のゴールデンウィークはねーーー、







えーーー・・・まず、




4日の日曜日。












この日は、私に割り当てられた「ほぼ」お一人様デーだったのよ(´0ノ`*)




夫が上の2人の子守りを引き受けてくれたのーーー(/TДT)/




わっほーーー!(〃∇〃)










というのも、その前日には、




夫の自由デーだった。








夫の趣味、パチンコデーと称して、



丸一日自由時間を差し上げましてん(。-人-。)




優しい妻ですねん。









私としては、





夫が一日リフレッシュして休んだ気になるんだったらそれでいいかなーと思ってたんだけど、





パチンコから帰ってきた夫が、






にゃにゃ、、、にゃんと!!







「明日はママの好きなことしていいで。」





と言ってくれた(=◇=;)







ぎゃっ!!( ̄□ ̄;) 





いいんですか??(@ ̄Д ̄@;)










せっかくのゴールデンウィークなのに、





お1人様タイムとかいただいちゃっても





いいんですか??(〃∇〃)









”せっかく”のゴールデンウィークなんだから



家族でどこかに出かけたほうがいいかなーーー(・・。)ゞ





と思いもしたけれど、







・・・・・・せっかくのゴールデンウィークだからこそ、






お1人さまタイムもらうことにしたわっ!!!(///∇//) 










おぉ、まさに、




ギブ & テイク (///∇//)











夫婦でそれぞれ自由時間を楽しもうじゃないのっ!!!(///∇//)







じゃ!夫!





一日子守りよろしくっ!!(///∇//)









あたしゃ、ちょっと買い物に行って、



そのあと、家でのんびーーーーりさせてもらうわよ!(´0ノ`*)











さてさて。




子守りが苦手で有名なうちの夫の子守り。






どうゆうプランを練ったのでしょうか(〃∇〃)







見ものですな( ̄▽ ̄)=3













ほほーーー。



まずは、お昼ご飯を3人でどこかに食べに行くことにしたようですね。







どこに食べに行くのかも散々悩んでいたけれど、





どうやら、定食屋に決めたようです( ̄ー ̄)







そ・・・そして・・・・・






洗面所で夫とちゅんたんが何やら話している。








しかも、ヒソヒソ声で。( ̄_ ̄ i)













夫:「・・・・ママには言ったらあかんで。」 ヒソヒソ





ちゅ:「・・・うん。」 ヒソヒソ








って、




あのぉーーーー・・・・・・(;^_^A








めっちゃ聞こえてますけどーーーー(笑)








なんか内緒にしとかないといけないことがあるってこと、




めっちゃ聞こえてまーーーーす。









いや、でも、聞こえてないフリしときまーーーーす( ̄ー ̄)。













何も聞こえてませんよ風に過ごしていたのに、




なんたって 5歳児。













ニヤニヤしながら私の元に擦り寄ってきて、







と報告してきた(爆)





おいおい!




アンタの息子、




即効でちくってきたよ!(笑)!!!







即バラしてるし!!








言ったらあかんで ってパパに言われたことはたしかに言ってないけど、






これも言ったらあかんはずの、




ビックリさせることはきちんと言ってきた( ̄∇ ̄;)







ははは。








夫の子守りプラン・・・・





どうやら私にはビックリするようなことが起こるらしいですね( ̄∇ ̄;)












ビックリさせることを予告したら、




それはもはやビックリすることではないけれど、








男どもはビックリさせる気マンマンでいるので、








ビックリするようなことが起こる気配を感じながら、





素知らぬ顔で送り出したわよ(〃∇〃)








いやぁーーー、さすがサプライズとか苦手な夫。











サプライズしようとしてるけど



サプライズ自体がそもそもバレてるってのも





なかなか可愛いもんです(〃∇〃)


















夫たちが出て行ったあと、





私はというと・・・・












お一人様タイムを存分に味わうべく、





怠惰の極みコースよ!!!!(///∇//)











今でこそきちんと生活してるつもりだけれど、






私、基本的に怠け者なのよね。






守るべき家族がいなかったら、




めっっっちゃダラしない生活するタイプの人間。








1人暮らしとかしたことないけど、




1人暮らししたら




めーーーーっちゃ堕落した生活送るタイプだと思う(-。-;)











だもんで、




夫も子供もいない、



赤ん坊のほーちゃんはお昼寝してる・・・となれば











ここぞとばかりに、






怠けるっ!!!!(〃∇〃)














コンビニでパスタとアイス買いこんで、







1人でムシャムシャ。






しかも、


パソコンいじりながら




パスタ ずるずるーーーーー( ̄ー ̄;






わぁーーーー。( ̄Д ̄;;




終わってるーーー笑











パスタ入ってたコンビニの袋とかもそのへんにポーーーイ!




食べ終わったアイスのカップもそのへんにポーーーイ!!




書斎、めっちゃ汚いーーーー。





しかも、にんにく入ってるパスタだから部屋強烈なにんにく臭。






でも、





いいもんねぇぇーーーー( ̄∇ ̄+)







ひたすら怠けてやるもんねぇーーーー(///∇//)










1人でパスタすすって



パソコンいじってるその姿は、




まさに







干物女!!!( ̄∇ ̄;)






いやぁぁ~~~、ヤバいな~~~~。





ヤバイな~~~私~~~~。











パスタすすり終えたところで、




お昼寝してたほーたんが起きたので、






ポカポカ陽気の中





ベットで授乳。










・・・・してたら、






一緒に寝てもーーーーたーーーー( ̄ー ̄;









片乳放り出して、




パスタとチョコアイス食べた直後に





昼寝ーーーー( ̄ー ̄;





わぁぁーーー。








しかも、





なんと・・・・









3時間も昼寝したっ!!!( ̄□ ̄;)







なんと








五時まで





ひたすら寝続けてもーーたーーーー(@ ̄Д ̄@;)









さ・・・・最悪・・・・( ̄_ ̄ i)












せっかくのお一人様タイムを、




コンビニのパスタすすって、



乳はみ出たまま、




三時間昼寝して終了・・・。







ちーーーーーん(T▽T;)



















起きたあと、書斎を覗きに行ったら、





・・・まぁ、





きっちゃないこときっちゃないこと(-。-;)












プリンターの上にパスタの容器が放り投げられ、




床にチョコアイスのカップが転がって、




部屋の隅っこにコンビニの袋が飛んでいて・・・・








めっちゃにんにく臭い(爆)









あ・・・あははは・・・・・・。












よく結婚できたな。自分。














せっかくのお一人様タイムを無駄にしてしまった現実に目を伏せたくて、



必死に




「たまにはゆっくり昼寝もいいじゃないか。」と



自分に言い聞かせ(笑)







散らかった書斎の片付けをして、





夕方からようやく買い物に出かけようと






ほーちゃんをベビーカーに乗せて外に出た。












そしたら・・・・







ちょうど家の玄関を出ようとしたそのとき。









夫たちが自転車で帰ってきたところに鉢合わせ!ヽ((◎д◎ ))ゝ












げ。( ̄_ ̄ i)



しまった( ̄_ ̄ i)!!!






こんな時間から出かけようとしてるのがバレてもーたー(T▽T;)










いやーーーん。(T▽T;)











もうちょっと早く家を出てれば




「出かけに行ったまま、まだ帰ってきてない妻」





で通せたものを、





ちょうど出かけるところで鉢合わせちゃったら、





「出かけるのがこんな時間になってしまった妻」





じゃないのよーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







ちょっとの差で大違い!










・・・と、私は私で焦ってたんだけど、




どうやら




夫は夫で焦っている。
















私を見つけるなり、





夫:「なんでタイミング!!!汗」



と吐き、






めっちゃ慌てて





横のちゅんたんに自転車のカゴを足で隠してる。










あーーーーーはははは。










めっちゃ不自然な行動により、





ちゅんたんの自転車のカゴに




何かが入っていることは丸分かり。















そして、





夫:「い・・・一度、家、入って!!汗




家の中に入って!!汗」








と必死で言うもんだから、







はいはい。







一度家の中に入りましたよ(〃∇〃)










なんじゃこの展開(笑)










サプライズされることはあらまじめうっすらとバレてるし、




何かプレゼントが自転車のカゴに入ってることもバレてる!!!






しかも、強制的に家の中に戻らされたし(笑)













何かをくれるのは間違いないであろう。






さぁ、何をくれるんでしょーーーか(〃∇〃)。
















玄関の中に戻った私がしばらく待っていると、





ドアがガチャっと開いて







ちゅんたんと、ゆいたんが









花束を抱えて入ってきたーーーーー!!≧(´▽`)≦









わっははーーーーー!!≧(´▽`)≦








かわいいーーーーーー≧(´▽`)≦







見て、これ!








カーネーションヾ(@^(∞)^@)ノ







一足早いけれど、







母の日のプレゼントにお花を買ってきてくれたんだって!














夫からしたら私は「母」ではないから、




あくまで




子供たちからのプレゼントってゆう名目で、






男三人で花屋に行って、






子供たちがそれぞれ花を選んでくれたんだってさー(〃∇〃)







きゃーーー!きゃーきゃー!(≧▽≦)














ゆいたんが選んでくれたのは、




ピンクと黄緑のカーネーション。(手前)





ちゅんたんが黄色と黄緑のカーネーション(奥)







ゆいたんは最初ワケわからん意味不明な花選んだらしいけど(爆)





カーネーションを選びなおさせたら





ピンクをチョイスしたらしい(〃∇〃)








あのゆいたんがピンクを選んだってのが、



なんかウケる。←え。












花束にはお手紙も添えてあった。





「まま、いつもぜんぶありがとう。




これからもよろしくね。」





だって!







ゆいたんもなんか書いてある(笑)








おぉーーーーー。







男達に愛されて





まるで逆ハーレム(* ̄Oノ ̄*)







いやぁ~~~~、汚ギャルでも愛されて困る~~~~~(〃∇〃)














夫からのプレゼントは・・・・・






スケッチブック!!爆






ぎゃはは!!!





なんて実用的!!笑









えぇ、私の趣味、ブログ活動を応援するべく、





イラスト作成用のスケッチブックを買ってきてくれた(〃∇〃)












どうやら最初は帽子を探そうとしてくれてたみたいなんだけど、





うちの夫が女子の帽子なんて選べれるわけもなく・・・・






帽子売り場に行ったものの、






百貨店の帽子売り場になんか行っちゃったもんだから、





どれも1万越えとかだし、



なんかオバちゃんが被るみたいな帽子ばっかだし、





色々見てるうちに何がいいのかもよく分からなくなってきて、









スケッチブックになったらしい(笑)










あはあはあは。







なんとなく分かるわ。





目に浮かぶ、あなたの姿が!!!笑















花束と、お手紙と、スケッチブックと、





さらにケーキも(*´σー`)








なんかプレゼント



てんこ盛りじゃん!!!(///∇//)






いいの!?






こんなに貰っちゃっていいのかしらー(///∇//)










コンビニパスタ食って昼寝してた汚ギャルの私に、




こんなにたくさんの贈り物。















どうゆう風の吹き回しかと聞いてみたところ、






どうやら、前日、







パチンコをしながら夫は考えていたらしい。











「好きなことしてんなーーー。オレ。」






と。







妻帯者だけど、



休みの日に、


丸一日



パチンコ。








おぉ、ほんと好きなことしてんね、君!













1人でパチンコをドンドンジャラジャラしながら、



ふと、そう実感しはじめたそうで、






ドンジャラしながら




妻を驚かすプランを練っていたという





相反する行動(笑)











はははーーー。











最近ではちゅどーーーん!と大きな喧嘩をし





実はこのゴールデンウィークの過ごし方についても




水面下で静かな抗争が繰り広げられていたのだけれど、











雨降って 地 固まる 






ってまさにこうゆうことね。













喧嘩もするけど、





結局、





落ち着くとこに落ち着く。








それが我が家。









ありがとう、夫&息子たち。







どれも結構バレバレだったけど、





嬉しいのには変わりない!







よく頑張りました♪





夫よ!







子守り&サプライズ




ご苦労様でした!







どうも、ありがとーーーー!











汚ギャルは幸せ者です。